★NEWS ZERO★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9923件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/12 23:12:59

    各自の意識と行動です。

    ってね、中川さん!!

    • 1
    • 21/05/12 23:08:25

    走る必要あったの?!

    • 1
    • 21/05/12 23:03:16

    何でみんな走ってたの?(笑)

    • 1
    • 21/05/11 23:42:32

    >>8284
    明日からは是非ココカラファインでお願いします(^-^)

    • 0
    • 21/05/11 23:39:04

    夜の仕事から転職した女性、2人ともまだ夜の雰囲気残ってる。

    • 0
    • 21/05/11 23:27:27

    70以下しか入院できないのは危機。。。

    • 0
    • 21/05/11 23:24:31

    スギ薬局最低。会長夫婦も秘書のせいにするな。自分本位の人が、会長勤めるスギホールディングには、明日から買い物しに行かないわ。

    • 1
    • 21/05/10 23:31:59

    無理やろ。菅さんが安心安全とか万全の対策とか言っても全然響かない。橋本聖子もバッハに気をつかってるヒマあったら、国民に気をつかえ。

    • 0
    • 21/05/10 23:14:54

    今時期に路上飲み公園飲みするのもアホ
    なのに、ゴミをそのまま放置するとかホント屑だと思う。

    • 0
    • 21/05/06 23:30:40

    先日知り合いにお酒持ち込みokで営業してる店があるときいてびっくりした
    それって有りなの? お酒普通に提供してる店もあるらしいし
    こういう守れない人がいるから感染者が一番多い所になってるんやな
    NEWSで感染者 重症者 亡くなられたら人数がでると心苦しくなる

    • 1
    • 21/05/06 23:26:18

    ワクチン打って具合悪くなってもオリンピック??そこまでしてやりたいか?

    • 2
    • 21/05/06 23:16:57

    こんなわざわざ画像撮ってんの?

    • 0
    • 21/05/06 23:16:30

    自己中の結婚式。呼ばれて嬉しいとでも?

    • 3
    • 21/05/06 23:14:03

    自分からたちの思い出からイメージして作った飲み物をゲストに飲ませたいと思う気持ちが分からないw

    • 4
    • 21/05/06 23:12:41

    アルコールが提供出来ないなら中止ってこの時期に結婚式がありえない。

    • 2
    • 21/05/05 23:33:25

    いいねー。無料で近くの薬局で検査。

    • 1
    • 21/05/05 23:33:18

    『○○さんのスマホのなか』じゃなくて『○○さん撮影』じゃダメなのか?

    • 1
    • 21/05/05 23:31:54

    誰?表情や身振り手振りがアメリカン

    • 2
    • 21/05/05 23:29:53

    生きにくそう

    • 2
    • 21/05/05 23:29:49

    コロナで一家が…一週間で重症化。寝たきりになるとか怖いな。

    • 3
    • 21/05/05 23:29:02

    不登校経験者、リストカットしてたさゆりさん(20)、話し方からしてちょっと「ん?」って思ってしまう。
    早口で動きもせわしなくて落ち着きがなくて、親なら気が付くはずだよ。

    • 5
    • 21/05/05 23:20:10

    怖い…

    • 3
    • 21/05/05 23:17:03

    ん?
    大会終わってからまん防要請したの?
    なんだそれ

    • 2
    • 21/05/05 23:15:00

    肩書き アイドル
    なんかすごいね

    • 2
    • 21/05/04 23:24:40

    男の人 上着きつすぎ

    • 0
    • 21/05/04 23:24:32

    川崎駅なんて、もともと混んでる上に、コロナ前から都民が多いっつーの。

    • 0
    • 21/05/04 23:23:31

    住民票とかどうしてるんだろ

    • 3
    • 21/05/04 23:22:46

    これは賢い考えなのかな?
    家がないのは落ち着かないなぁ

    • 1
    • 21/05/04 23:22:02

    会社には報告してるのかな?
    交通費は会社支給だよね、

    • 3
    • 21/05/04 23:21:48

    落合さん、さっき何で笑ってたんだろw

    • 2
    • 21/05/04 23:21:27

    全くうらやましくなかったわ
    ホテルはたまに泊まるのがいいのよ

    • 6
    • 21/05/04 23:20:45

    ホテル転々としてるのか…

    • 2
    • 21/05/04 23:20:45

    度々マスク下がってんのが気になるわ

    • 8
    • 21/05/04 23:20:22

    住所書く時どうすんだろ

    • 5
    • 21/05/04 23:20:10

    いやいやいや、こんな暮らし嫌だわ
    住民票とかどうすんのよ

    • 5
    • 21/05/04 23:19:53

    変な人

    • 4
    • 21/05/04 23:19:14

    外食やコンビニ?

    • 3
    • 21/05/04 23:19:03

    連休でも開いている所探して検査をって言うけど、うちの近所のよく最近テレビで出てる埼玉の病院なんて発熱外来は午前中で終わってしまって~どうしてもみてもらいたいなら救急車呼んでくださいってめちゃめちゃな事言ったみたいよ。
    救急車をそんなことで使えないからって他の病院見つけてみてもらったって言ってた。

    • 0
    • 21/05/04 23:13:32

    東京方面の渋滞や江ノ島の海岸、自治体の要請をここまで無視するって凄いな。

    • 3
    • 21/05/04 23:12:51

    >>8250
    思った。
    わざわざ海見て何が面白いのかわからない。
    行くのが面倒。

    • 2
    • 21/05/04 23:10:59

    ねぇ、何のために海岸くるの?

    • 3
    • 21/05/04 23:10:12

    勝手な事する親だな。話し相手がいないって、スマホ持ってるんだから友達とLINEや電話出来るし

    • 2
    • 21/05/04 23:09:28

    今日暑かったのに、ダウン着てる?

    • 0
    • 21/05/04 23:07:32

    >>8246中国産でしょ

    • 1
    • 21/05/04 23:06:54

    いつも、何を食べてるんだ?安い豚肉にキウイって。

    • 1
    • 21/05/04 23:06:20

    高いか?500円しないじゃん

    • 2
    • 21/05/04 23:04:46

    マイゼンシスターズのTシャツ着てるw

    • 1
    • 21/05/03 23:25:49

    満員電車とかアウトじゃん。

    • 0
    • 21/05/03 23:24:40

    マスクしてるから大丈夫って、本気で思ってるの?あきれる…

    • 1
    • 21/05/03 23:20:19

    子供の顔・・・

    • 1
1件~50件 (全 9923件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ