【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 32898
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
      22/09/20 01:46:29

    高校生の長男がダイエットって言って昼ごはん以外全く食べなくなった。成長期に何してんだか。
    次男も部活で何かあったらしく家で荒れまくりでどうしたのか話を聞きたくてもうざい!しらん!ばっか。
    旦那は家の事、子ども達の事ほぼ私に任せきりで自分はスマホばっかり。エッチしたい時だけじゃんスマホ離すの。もう期待するの辞めるよ。
    義母は毎月毎月病院代、生活費e.t.c送ってくれってさ。うちだって余裕ないのに。
    家族の事で悩んだり心配するのもう疲れた!!
    結婚しないで一人でいればよかった
    自分の事だけ考えていられた時に戻りたい

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ