【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 32889
    • オオイヌノフグリ(神聖)
      22/09/19 14:39:41

    祖父母の家に行ってちょっと体調悪いじーちゃんが寝室にいたから子供と行った
    旦那は寝室の外で突っ立ってた
    結婚10年で祖父母と未だに話せない馬鹿みたいに人見知りな旦那にうんざりするよ
    なんで入ってこないの?って聞いたら狭くて入れないでしょ。だって
    そんなんの言い訳じゃん
    大人が普通そんな言い訳する?
    しかも普通に入れるしね
    もしかして4_代50代になってもそんなに人見知りするの?
    親戚と話せないの?
    本当うんざりするキモい

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ