育児にイライラした時に救われた言葉は?

  • 乳児・幼児
    • 383
    • 匿名
      13/04/25 18:02:00

    正月、旦那のほうの親戚の集まりにイヤイヤ参加したとき、一年ぶりに会った旦那の祖母から
    「すごく上手に子育てしとるね。子供達の顔を見たらわかるわ。とてもおだやかな顔をしとる。上品でまっすぐな目をしとる。大切に育ててくれてありがとうね。」
    と、言ってもらった時は涙が出たよ。
    口うるさくて親戚にけむたがられてるおばあちゃんからそんな言葉をかけてもらえると思わなかった。
    男の子3人兄弟でケンカばかりしてて、毎日ガミガミ叱ってばかりの私にそんな言葉をかけてくれて本当に嬉しかった!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ