育児にイライラした時に救われた言葉は?

  • 乳児・幼児
    • 348
    • もぇ
      10/01/30 15:16:55

    今1歳の娘がいますが、眠たいくせに泣いて暴れて抵抗します。その度イライラして大声でひどい言葉を言ってしまったり、思わず手をあげてしまいそうになります。そして寝顔を見て反省の毎日。ホントは子供なんか嫌いなんじゃないか?って…こんな自分が嫌で嫌で、ごめんねごめんねって泣いてしまいます。でもこのトピを読んであたしだけじゃないって楽になれました。
    どんなに怒っても必ずママって甘えてくれる娘。
    お昼寝から起きたら抱きしめてあげよう。

    ありがとうございました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ