育児にイライラした時に救われた言葉は?

  • 乳児・幼児
    • 344
    • 4歳♂
      09/12/11 10:22:59

    下が産まれてから余裕がなく、上の子には常に『うるさい、静かにして、ちょっと待っててね、あとでね』を言っていた私…。

    昨日、何となく怒るママは嫌だよね?って聞いてみたら『怒るママも好き!けど、笑ってるママはだーい好き♪だって可愛いんだもん☆』って…(:_;)

    いつも〇〇(下の娘)ばかり構っててゴメンねって言ったら『〇〇は赤ちゃんだからしょーがないよ!ママ〇〇産んでくれてありがとね☆僕〇〇可愛くてだーい好き♪』って…(:_;)

    いつも後回しにされ、怒られてばかりなのに…優しい言葉をかけてくれる息子に涙が出ました。
    優しい子に育ってくれてありがとう(:_;)

    ママ、変わります!
    もう『待ってて、あとでね』は極力使わないように努力します!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ