育児にイライラした時に救われた言葉は?

  • 乳児・幼児
    • 320
      09/09/08 19:48:00

    子供(一歳半)がスーパーで走り回るし消えるし、私の怒鳴り声と泣く声が多分スーパー中に響き渡ってて、最終的に泣きわめいても抱っこしてカート押してたら、ひとりのおばさんが近寄ってきて
    「大丈夫ですか?大変ですね。カート引いたり手伝いましょうか?」って声かけてくれた。それで泣きわめく子供にも泣きやまないんだけどあやしてくれていろいろ喋りかけてくれた。
    いらいらしすぎて顔ひきつっちゃってたけど、優しさが嬉しくてなんか泣けてきた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ