【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74951件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • はーい(*´艸`)
    • V603SH
    • 06/07/23 23:48:28

    部屋で探し物してたらエロDVD発見…
    私的には笑い話にして「エロおやじ~エッチしないくせにDVDは見るんだわ~笑」と言ったら無言のまま寝た。
    反応がうすくていらっとしたよ。みんなならどーするの?

    • 3
    • 06/07/24 01:07:04

    脱いだ服は洗濯機に、食べ終わった食器は流しに、ゴミはゴミ箱、電気の消し忘れしないで…って何回言ってもやってくれない!どんだけ甘やかされて育ってきたんだよ&#x{11:F9A8};タコチュウみたいな顔しやがって!

    この前エロDVD発見した時は何も言わずにテーブルの上に置いといたよ☆旦那の反応なしだった。

    • 5
    • 3
    • ほい
    • KDDI-SN34
    • 06/07/24 01:12:31

    今日はせっかくのお休みなのに夕飯作ってくれてありがとう。一生懸命働いてくれて家族思いでいつも感謝してます。明日からまた仕事頑張ってね。

    • 7
    • 4
    • いつも
    • P701iD
    • 06/07/24 01:34:43

    私の理不尽な八つ当り、愚痴、ワガママをやな顔一つせず聞いてくれてありがとう…!!大好きだよ(>_<)
    性格上こっぱずかしくて言えないけどホントに大好きだから!!&#x{11:F994};あといつも素直に謝れなくてゴメンね↓心の中で謝っても伝わらないケド、そんな私を受けとめてくれるアナタと結婚できたことスゴク感謝してる‥&#x{11:F99F};
    これからもずっと仲良しでいたい☆いつも浮気の心配してるみたいだけどアナタ以上の男なんてこの世にいないと思ってるから安心してc(ゝc_・`◎)
    明日から仕事頑張れ☆

    • 6
    • 5
    • てめー
    • P901i
    • 06/07/24 01:58:21

    もう少しもう少しってから2時間たったぞ、メシくってる?飲みにいってんだろ!

    • 2
    • 6
    • 早く
    • KDDI-SN33
    • 06/07/24 03:32:42

    離婚してくれ(-_-メ)

    • 0
    • 7
    • らぃ
    • N701i
    • 06/07/24 06:23:51

    不倫っていうのは、私みたいに誰にもばれないようにやるもんなんだよ!!   うまく隠し通す事もできないへたくそなら、最初から調子こいて不倫なんてしてんじゃね~よ( ̄^ ̄メ)  相手の女、訴えちゃうよ!?

    • 0
    • 8
    • (´_ゝ`)プ
    • P701iD
    • 06/07/24 06:39:33

    調子乗んな。

    • 1
    • 9
    • 離婚して下さい
    • SH901iC
    • 06/07/24 07:07:27

    早く…
    アンタは必要ありません。
    自分が正しいと思ってんじゃねーよ!

    • 2
    • 10
    • 胃が痛い
    • KDDI-KC33
    • 06/07/24 07:54:41

    ふざけんな!こっちは臨月なんだよ!
    なんで昨日はお前も義母も休みなのに 朝から私が一人で掃除からご飯のしたく片付けまでしなきゃなんないの?
    休みの日は家事は別々の約束なのに 昼まで作らせるな!
    気持悪いから休む?はぁ?お前らは二日酔いだろーが!
    作ってやったのに片付けまで一人でさせて!こっちはお腹張る上に胃が痛くて寝れなかったんだよ!

    • 4
    • 06/07/24 08:05:00

    クソ旦那免停3回目…
    小さい子2人連れて会社まで毎日送り迎えかよ(-"-;)チャリで行けよ!!3回も免停とかマジありえん…

    • 8
    • 12
    • (;`-д-)
    • D901iS
    • 06/07/24 08:10:19

    トイレまぢ臭すぎ。つわり中の私は吐きそうになったわ。頼むから入ったあと換気扇つけろ、ボケ

    • 5
    • 06/07/24 10:38:22

    浮気してるの私が知らないと思ってぃぃ気になってんぢゃねーぞコラ(-.-")凸
    あんたと相手の女だけでやりとりしてる掲示板バラすぞ&#x{11:F9A1};
    あと…開き直ってウソついてんの見苦しいよ。

    • 2
    • 06/07/24 10:55:28

    ごめん、もお貴方に愛わない(ToT)
    子供いなかったら即さよならだわ~

    • 5
    • 06/07/24 11:55:31

    もっと稼いでよ‥

    • 4
    • 06/07/24 11:57:01

    殴らないでください


    あなたは私に、コロされても文句言えないくらいなんだよ?

    • 0
    • 17
    • 昨夜の事…
    • SH901iC
    • 06/07/24 13:10:18

    勧誘売り込みの電話に嫉妬するな!!(T_T)
    嫉妬だけならカワイイもんだけど怒られてもね…。

    • 0
    • 06/07/24 13:26:27

    就職してくれ…

    • 0
    • 19
    • 毎日
    • KDDI-CA33
    • 06/07/24 13:29:26

    Hに誘わないで~

    • 1
    • 20
    • ゆうま
    • KDDI-HI35
    • 06/07/24 14:24:38

    金欠なんだから酒は控えてよ!こっちは家計切り詰めてるのにぃ(;_;)

    • 2
    • 06/07/24 14:47:16

    和美って誰だよ

    • 2
    • 22
    • もう
    • KDDI-SN34
    • 06/07/24 14:51:41

    信用できない。赤ちゃん産まれたら、別れる準備しなきゃ

    • 2
    • 23
    • いつも
    • P902i
    • 06/07/24 15:05:14

    あんたの尻拭い。もう嫌だ。来年には、子と二人、貧しいながら笑える家庭を作ってやる!

    • 1
    • 06/07/24 15:35:06

    旦那よ…恐い夢見たからって泣くなよ。めったに泣かない人だから、昨日はビックリしたよ。泣くくらい恐い夢を見たんだね。一体、どんな夢を見たんだ!?

    • 2
    • 25
    • 旦那糧ちら裏
    • KDDI-KC33
    • 06/07/24 15:40:20

    何個かあるのにまた立てたの?

    • 1
    • 26
    • 旦那へ
    • P901i
    • 06/07/24 16:07:04

    愛してるよ

    • 1
    • 06/07/24 18:55:54

    今度はランパブの名刺かよ。名刺、捨ててから帰ってこいっ!

    • 1
    • 28
    • なお
    • KDDI-SA34
    • 06/07/24 20:43:17

    旦那が以前、しょっちゅう朝帰りしてた時、常に仕事場のKさんって人と飲んでたと言ってた。そのKさんと今日はじめて会ったんだけどまだ仕事あるから酒は飲めないと言うKさんに旦那「飲んだら顔に出るんですか?」だって。あんなに しょっちゅう飲みに行ってたはずなのに!? あ~…嘘だったんだな…( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 06/07/24 21:01:23

    お前帰ってくるの遅いんだよ。まじでもぅ一生帰ってくんな~♪

    • 0
    • 30
    • 武蔵坊☆弁慶
    • N901iC
    • 06/07/24 22:13:06

    愛してるよ☆

    • 1
    • 06/07/24 22:19:40

    昨日ジュース買いに行くって、渡した500円の釣り返せ

    • 5
    • 06/07/24 22:20:31

    離婚してくれないなら、一日も早く死 んでくれ。

    • 2
    • 06/07/24 22:35:37

    たよりねーんだよ、思いやりがなくてむかつく。離婚したいな。

    • 5
    • 06/07/24 22:50:27

    お願いだからポックリ逝って下さい。勿論保険金は葬式代には大して使わないよ。

    • 2
    • 06/07/24 22:51:04

    大好き

    • 1
    • 06/07/24 23:35:14

    離婚したい。暴力許したふりしてるけどそんなかんたんに許せるわけない。
    あーマジ死んでください。実際死んだら悲しいだろーけど、あんたの死なら一日で悲しみは消える。

    • 1
    • 06/07/24 23:47:37

    結構同じ事考えてる人いるんだね(^-^;ウチは親が保険屋やってるから旦那スッゲー保険入ってる。アタシ性格変わるだろーなぁ…

    • 0
    • 06/07/25 00:04:09

    あーむかつく。
    少しは思いやりを持て。自己中もいい加減にして。あんたから謝るまで明日から無視します。

    • 2
    • 06/07/25 00:19:06

    1日でそんなに痩せて声まで別人でどうしたの?
    『吐いた』って大丈夫なの?
    足やら手までつって本当に病院行かなくていいの?

    心配だよ..重たい病気じゃなきゃいいけど..見てる方も辛いんだよ..

    1日でも早く元気な旦那に戻りますように‥

    • 1
    • 40
    • あやの
    • KDDI-TS33
    • 06/07/25 00:59:27

    もう何も分かってくれなくていい。
    そんなに私じゃなく、女友達を信じるのなら…
    私より友達を大事にすればいいじゃない!
    友達も貴方も皆憎い!

    私、浮気なんてしてない!
    私、友達を批判しまくった覚えない!
    虐待なんてしてない!
    自慢なんてしてない!
    貴方の事悪く言った覚えも…
    もういいや!

    子供ともうすぐ産まれる子と三人で、今から出て行く!
    二度と帰らない!
    もう誰もいらない


    さようなら


    ここで言えてほんの少しだけすっきり!!
    主さんありがとう

    • 2
    • 41
    • なんかさあ
    • KDDI-HI35
    • 06/07/25 01:05:53

    本当は毎日すごく感謝してんのに、素直に言えなくてごめんね。
    夫婦も長くなってくると、ホラ、今更照れるじゃん?(笑
    その代わりさ、ヨシの好きな料理たくさん作るよ。揚げ出し豆腐美味しかった?
    明日は何食べたい?

    • 1
    • 42
    • あやのさん、
    • KDDI-HI35
    • 06/07/25 01:24:37

    大丈夫ですかッ(>_<)
    落ち着いてくれぇ

    • 0
    • 06/07/25 01:35:38

    まじオマエうざ い
    何で送信メール消してんだよ!今からシカトします

    • 0
    • 44
    • あかりん
    • KDDI-SA36
    • 06/07/25 01:52:26

    もっとしっかりしてよ(-.-;)

    • 0
    • 45
    • やっぱり
    • SH700iS
    • 06/07/25 02:32:06

    離婚した方がいいかも…。毎日思いますよ。

    • 2
    • 46
    • いい加減にしろ!
    • SH901iS
    • 06/07/25 03:44:37

    毎日②同じこと言わすな!ほんっっと進歩しねぇな

    • 1
    • 47
    • &#x{11:F991};りさ&#x{11:F991};
    • N900iS
    • 06/07/25 04:31:56

    愛してるよ◎≧∀≦◎いつも②笑わせてくれてありがとう☆彡私みたいな女と結婚してくれてありがとう(o>ω<o)今までイロ②あったけどこれからもズゥ~っとよろしくね(*^_^*)

    って旦那に直接言えればいいのに照れてしまってこんな恥ずかしい事口では言えないm(__)m

    • 1
    • 06/07/25 05:55:20

    朝5時からメシ作って起こして、夜中はチビが寝てくれないからずっと抱っこして一睡もしてないのに「また昼間寝るんだ?」とかなんなわけ?毎日朝から晩まで仕事で疲れてるのは分かるけど、人の気持ちも少しは考えてよ。

    • 3
    • 06/07/25 06:16:25

    単身赴任に慣れたのか一緒にいても話をちゃんと聞いてくれなかったり、感じ悪い!そんなに一人が楽か?こっちは子供と三人で寂しい思いや辛い思いしてるのにもっと優しくしてよ!

    • 3
    • 50
    • はぁ~
    • D902i
    • 06/07/25 06:53:52

    休みの日ぐらい文句言わずに行きたいとこついてきてくれよ!えぇ~混むから嫌やとかだるそうにするなよ!しかも混んだらイライラしてキレるし。それとまだ?とか。ゆっくり買い物させてくれ。

    • 1
1件~50件 (全 74951件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ