【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 71959
    • アイビー(公正と信頼)
      22/09/22 22:59:15

    あのね。
    あなたも疲れてるよね。わかる。
    でもね、私も疲れてる。仕事中にずっと同僚から八つ当たりされて、終わって帰ってきて、ご飯作って、片付けてぜーんぶ一人でやってる。
    その上、家ではお前に八つ当たりされてさ。

    でもさ、お前は飯食って風呂入って、一人でベッドでゆっくり寝てさ。

    いつになったら父親になる?それとももう父親にはなれないのか?
    仕事で嫌なことがあっても家事育児は待ったなしなんだよ。子供にも当たり散らすんじゃないよ。息子、私になんて言ったと思う?「明日になればパパ機嫌治るといいな」って。
    息子の方が大人だよ。

    そりゃ、人間嫌なことだってあるよ。
    でもさ。そしたら「〇〇だから疲れてる」「〇〇でイライラしてる」とかなんとか言いなよ。帰ってきてから、ずっと当たり散らされる家族の身にもなれよ。なんで不機嫌なのかわからないし、察してちゃんなの、まじうざい。

    お前はさ、パートナーである私に何も言わずにやるべきことやらないで、投げ出して、私に押し付けることが当たり前になってるけどさ。私がそうしたらどうなる?家庭はどうなる?崩壊だよ。
    お前が好き勝手やってる裏側で私と息子がお前の尻拭いしてんだよ。

    もう、お前一人で実家に帰れよ。ママンに甘やかしてもらえよ。

    お前、マジできもいし、最低な父親だよ。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ