イラッとくるCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93714件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/09 08:59:48

    かっぱ寿司の本田望結。
    食べ方不味そうだし表情が全てワザとらしい。

    • 20
    • 18/05/09 08:05:24

    欅坂が出てるCM全部

    • 20
    • 18/05/09 04:04:18

    >>56996
    チョンばかりだもの。
    日本人の感覚ではないのは当然。

    • 7
    • 18/05/09 01:08:42

    >>57032 しかも子供も旦那もぶっさいくすぎてやかい腹がたつよね

    • 9
    • 18/05/09 01:00:38

    バイトル

    • 15
    • 18/05/09 00:57:54

    サンキュッパって言わせるなー!ってやつ。
    迷走してるなーと思う。

    • 31
    • 18/05/09 00:55:49

    三井のリハウス ほのぼのテイストだが、七年も成仏せず家に居座る幽霊じいさん…怖い

    • 15
    • 18/05/08 23:24:59

    菅野美穂のサラドレ!!イラっとくるとゆうか嫌悪感!!

    • 22
    • 18/05/08 23:18:00

    >>57083
    小さい子供って美味しい時あんな目をつむって「ん~」みたいなことするかね。
    美味しさを体で表現するというか(笑)、もっとかわいいよね。

    • 14
    • 18/05/08 23:03:58

    杏が出てる酢のcm。
    「我が家の腹ペコたち」ってやつ。

    息子役の男の子の顔が生理的に無理。
    頬張る時の目とか「うま~い」って言う時の口元も全部が気持ち悪い。
    それに加え旦那役もブサイク過ぎて杏が可哀想。

    • 12
    • 18/05/08 22:58:30

    さっしーこと指原莉乃の
    『ほけんの窓口~♪』と
    最後に言うセリフ。

    • 31
    • 18/05/08 22:57:01

    >>57076
    最初、10円忘れた!
    って聞こえたけど…
    じゅうでーん。だったんだね!
    それより子供の顔が障害児みたいでイヤ

    • 36
    • 18/05/08 22:46:41

    >>57076
    子供の顔が怖い。なんか心ここにあらずというか…

    • 26
    • 18/05/08 21:03:45

    バイトル
    仕事はそんなに甘くねぇぞ!

    • 33
    • 18/05/08 20:53:27

    ハーゲンダッツのワイヤーアクションで苛ついてたのに
    黒烏龍でもやってやがるあの女…イラっ

    • 9
    • 18/05/08 20:34:36

    >>57072
    牧場しぼり!
    あの角度で固定して喋るのが不自然過ぎて見てる方がしんどい…
    あの角度は何の意味があるんだろ!?

    • 13
    • 18/05/08 20:27:14

    長澤まさみの「じゅうでーん」ってやつ、ウソっぽすぎる。

    • 30
    • 18/05/08 19:59:05

    >>57074
    あの芸人が嫌い

    • 12
    • 18/05/08 19:30:04

    >>57073
    ハーフじゃなくて、ナイスだった

    • 2
    • 18/05/08 19:26:40

    カップヌードルハーフのCM
    しつこくてイラつく

    • 17
    • 18/05/08 19:24:56

    牧場しぼりのドヤ顔の高畑
    可愛くもないのに顔をどアップにしないで欲しい
    これも高畑なんだけど、ダゾーンのCM。
    タクシーの中で「でしょ~よぉぉぉ~」って声が上ずってるのも嫌

    • 35
    • 18/05/08 17:19:24

    ビートボックスのKREVAにすこし似た男のCM。きもいし

    • 3
    • 18/05/08 17:18:12

    グランマイルドのCM。矢野顕子が嫌い、「グラんまいルド」っつう発音もキモい。あとホモくさい。

    • 15
    • 18/05/08 16:18:16

    >>57056
    『そば粉は入ってないよ、お米の粉で作ってるから大丈夫、一緒に食べよう』
    そばアレルギーの女の子『良いの?』

    • 3
    • 18/05/08 16:15:22

    LINE MUSIC
    音楽聴いてるやつに後ろからぶつかって抱きつくって事故起きるじゃん

    • 9
    • 18/05/08 16:10:17

    白蟻駆除
    白蟻の子供役が気持ち悪い

    • 5
    • 18/05/08 15:54:04

    SBゴールデンカレーで、
    吉田羊が、大きな鼻の穴をヒクヒクと全開にしてカレー食べてる。

    きわめつけは、
    最後に流れる「♪SBゴールデンカレー♪」
    思わず耳をふさぎたくなるレベル。

    • 11
    • 18/05/08 14:57:58

    >>57060
    同感の方いて良かった(^^)そう思いますよね。
    アレルギーは命に関わるから、そこまでの配慮がほしい。

    • 2
    • 18/05/08 14:38:14

    ディズニーの英語システム

    • 1
    • 18/05/08 14:37:21

    サコダのおっさんが噛んで変な髪型の女がバカ笑いするやつ。ほんま耳障り!

    • 1
    • 57062
    • インディードもそうだけど
    • 18/05/08 14:35:56

    >>57057
    横澤夏子のCMは、汗臭いんじゃなくて嘘臭い。

    • 17
    • 18/05/08 14:27:27

    トリバゴそろそろ聞き飽きてきたわ

    • 21
    • 18/05/08 14:26:23

    >>57056
    すごく分かる!あの、おいでの一言で
    あー、これは小麦ではないんだ、大丈夫だ。
    なんて女の子はとっさに判断して笑うか ?と見てた。

    • 11
    • 57059
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/08 14:17:49

    住友林業の長澤まさみの
    「充電忘れた」が「10円忘れた」に聞こえて
    滑舌悪くてイラッとする

    • 16
    • 57058

    ぴよぴよ

    • 18/05/08 13:18:56

    制汗剤エイトフォー
    横澤夏子脇の下見せるな
    気持ち悪い

    • 21
    • 18/05/08 13:01:52

    小麦アレルギー?の女の子に、米粉でパンを作って、女の子も一緒に食べるってCM。
    女の子にちゃんと『小麦は入ってないよ、お米の粉で作ってるから大丈夫、一緒に食べよう』の言葉がほしい。
    羨ましそうに見てる女の子に、ただ『おいでっ』って言い、女の子が『良いの?』って食べるんだけど、今まで、ただ食べちゃだめと言われてただけみたいに見えちゃうし、女の子、アレルギーあるけど、『良いよっ』て言われたら何でも食べちゃいそうな気がしちゃうCM。
    細かくてすみませーん

    • 41
    • 18/05/08 09:15:21

    WOWOWのCMで歌ってる子供。何か嫌、受け付けない。

    • 20
    • 18/05/08 09:10:02

    アクエリアスS-Body
    なんか見ててイラッとくる

    • 15
    • 18/05/08 08:42:30

    なーんがでっきょん?
    なんがでっきょん?

    • 0
    • 18/05/08 06:56:40

    いろはすのcm。やたら髪の毛長いけど前髪は短くてぱっつんの女がちょっとキモ怖い。

    • 15
    • 18/05/08 05:05:46

    氷結の鈴木奈々と加藤くん
    加藤くんがダンス意外とできるのは知ってたけど、鈴木奈々ガチャガチャしてうるさいだけだしなんで2人で出したの?
    しかも今までの意外さを狙ったCMに比べてレベルが下がりすぎてがっかり
    あれタップダンスって呼べるレベルなの?

    • 42
    • 18/05/08 03:01:02

    今日はお姉ちゃんがいなーーーーーい!
    いなーーーーーい!いなーーーーーい!

    しばくぞクソガキ

    • 29
    • 18/05/08 02:45:20

    >>57048

    お前の旦那よりましだろうよ

    • 1
    • 18/05/08 02:27:01

    大阪ガスの上戸彩、
    上戸彩の出てるの全部嫌かな。

    出産で消えるかと思ったら
    生きてた。
    もう飽きた、だんなは、やくざだし
    いいイメージは、ない。

    • 11
    • 18/05/08 02:22:18

    「そこにいるんでしょ」ってうるさいcm

    • 14
    • 18/05/08 02:21:20

    ヘイ!

    • 3
    • 57045
    • あそべるけいもきらい
    • 18/05/08 02:19:57

    >>57044
    えっ!? 氷川きよしの歌?

    • 4
    • 18/05/07 22:55:06

    >>56981
    氷川きよしの歌?にもイラッとする。

    • 0
    • 18/05/07 22:53:30

    松田聖子の「私はそんなもんにしたくないの!」

    • 21
1件~50件 (全 93714件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ