イラッとくるCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93907件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/25 01:44:22

    昔流行った歌をわざわざ癖が強い歌手に歌わせてオリジナルを崩しまくってるCMが多い
    特にあ〜川の流れのように〜〜〜って歌ってるCM無理だわ

    • 0
    • 24/04/25 01:03:42

    ビートたけし劇団ひとりのCM
    あれ劇団ひとり埋められちゃうよね?

    • 0
    • 24/04/25 00:53:06

    大泉洋のプライムビデオ

    不自然な韓国コンテンツあげ

    • 1
    • 24/04/25 00:14:10

    ソニー損保。
    いろんな人にいきなり話しかけてソニー損保安心!と言ってる内田さんがアブナイ人に見えてくる。

    • 2
    • 24/04/25 00:09:31

    切って炒めて洗って炒めて
    そんな大変??

    • 3
    • 24/04/24 21:45:49

    Amazon オーディブルのCMは、
    ながらスマホ助長CMで危ない!

    • 2
    • 24/04/24 21:00:20

    坂口憲二出て来んなよ

    • 0
    • 24/04/24 20:59:36

    ドカンといっぱつ

    どブスヘタクソ!

    • 2
    • 24/04/24 17:01:09

    ウーバーイーツ
    猫がくわえた魚なんて食べたくない

    • 4
    • 24/04/23 12:32:34

    Tポイントのくそキモおっさんが終わったかと思ったら、今度はVポイントののっぺりキモ女
    サイドバング不潔過ぎる
    ほんとなんとかしろよ

    • 4
    • 24/04/23 11:44:45

    特茶

    • 4
    • 24/04/23 11:21:28

    いとうちゅう

    おかげさま連呼
    何がいいたいのかわからない
    押し付けっぽく聞こえる

    • 5
    • 24/04/23 11:14:38

    コラリッチは相変わらず、ビフォーは暗く、アフターは光でとばしとるな

    • 7
    • 24/04/22 22:38:43

    開けるって素敵~
    の歌がイラッとする。何あの歌い方。

    • 3
    • 24/04/22 21:01:33

    >>93889
    もはや痛いネット民しかいじってない※霊長類最強※なんていう賞賛に見せかけたディスりを今さらやっててあきれる
    吉田本人もそれに乗ってるのもあきれる…あんた北京原人いじりされてるよ

    • 0
    • 24/04/22 20:57:04

    >>93891
    ほんとイラつく言語です。悪いけど
    スミダ・スミダ・セヨセヨ・ソヨソヨやかましい!昔スマイリーキクチのカネカセヨーというネタには笑ったけど。

    • 5
    • 24/04/22 20:27:03

    モスバーガーのやんにょむが終わったと思ったら今度はすき家がやんにょむ言い出した

    なんか語感がイラつくんだよなぁーやんにょむって

    • 7
    • 24/04/22 19:39:08

    アキュラホーム
    あきゅらめないでという気持ち悪い言葉にぞわっ

    • 5
    • 24/04/22 19:12:36

    最近始まったローソンのCMに松山ケンイチと王林ともう1人出てて誰かと思ったら吉田沙保里だった。明るい茶髪も似合ってないし、この人いつも似合わないメイクしてて本当にブスすぎ

    • 7
    • 24/04/22 00:40:32

    転職サイトの
    彼女ほしい
    きもちわる

    • 1
    • 24/04/21 16:27:16

    ボートレースは本当にいつも恥ずかしくなるような内容ね。
    このCMを見てボートレーサーになりたいなんて思う人いるのだろうか。
    てか、母親設定の人、誰?
    表情、話し方、イライラする。

    • 19
    • 24/04/21 16:24:51

    転職サイト全般

    • 7
    • 24/04/21 16:23:32

    >>93876
    また始まったゲテモノ牛丼

    すき家って、いつから韓流企業になったんだ

    • 13
    • 24/04/21 16:18:31

    HONDA WR-Vの誇大広告

    大人3人+コストコ並みにデカいぬいグル乗車で、身長より高い買い物カートいっぱいの荷物が後部ラゲッジスペースに全部収まるわけない!

    • 10
    • 24/04/21 16:01:17

    東京ガス
    シングルのタクシー運転士おばさんが、韓流アイドル推しの設定
    なんだかな

    • 7
    • 24/04/21 14:17:34

    >>93867
    あ、あれカーリィだったんだ!

    • 0
    • 24/04/21 10:15:53

    YouTubeのシェアフルの女偉そうだし話し方に圧すごいし性格悪そうで無理

    • 4
    • 24/04/21 07:18:35

    大同生命。設定だけど旦那しんで後を継ぐって美談的なストーリーがいや

    • 9
    • 24/04/21 00:09:38

    ニベアのUVでね!!
    の言い方と顔。

    • 1
    • 24/04/21 00:06:36

    切って洗って炒めてまたあらって。
    そんな大変?

    • 4
    • 24/04/20 23:51:37

    丸美屋の麺にかける具のCM。
    子役の男女が汁飛び散らせながら
    顔あげて麺すすってるのが不快すぎる。
    最後、木村佳乃は普通に食べてるのに。

    • 4
    • 24/04/20 22:44:11

    すき家ヤンニョムヤンニョムきもー

    • 13
    • 24/04/20 20:22:40

    >>93868
    パンのCMと同じ、わざとらしい演技。
    なぜ起用されるのか。

    • 2
    • 24/04/20 14:34:51

    どうするGOする、の幼なじみ偶然の出会い。
    竹野内豊は何と呼ばれてんの?
    ぼんべ?ごんべ?

    • 8
    • 24/04/20 13:55:48

    CoCo壱
    最後テイクアウトって言っていい女風に出てくるけどそうでもない

    • 1
    • 24/04/20 10:24:36

    >>93867
    スッゴい棒読み
    神尾も下手だけどそれの上をいく棒読みで笑った

    • 3
    • 24/04/20 00:03:53

    ボートレース
    どのバージョンもやだ

    • 15
    • 24/04/19 21:57:37

    丸亀製麺のまた始まったシェイクうどんのCM、食べ物で遊ぶな!

    • 12
    • 24/04/19 21:54:20

    ん?dポイントとアマゾンポイントのCM!
    なぜ、アマゾン代表がさしはらなの?
    美波ちゃんをもっと目立つようにしてよ。

    • 5
    • 24/04/19 21:40:37

    サッポロ一番みそラーメン森七菜
    「ずっと好きだったんだぜ~」って音痴だから歌わない方がいいよ

    • 13
    • 24/04/19 20:53:54

    >>93863
    野本 かりあ
    って名前で、歌手・DJ・モデルらしいよ。

    • 2
    • 24/04/19 20:49:04

    いろはす
    いろはすの妖精?も浜辺美波でいいじゃん!

    • 4
    • 24/04/19 20:45:44

    ドコモdポイントのCM浜辺美波だけで良かった
    指原いらない

    • 8
    • 24/04/19 20:00:35

    オーマイもちっと美味しいスパゲッティ
    子供がソースもなにもかかってない麺だけ食べて『美味しいー』なんて言わないよ。
    CMだからと言えばそうなんだけど父親の顔もなんかムカつく。

    • 1
    • 24/04/19 19:44:39

    >>93857
    今書きにきたんだけどホントになんなんだ。
    あとあの母親役は誰?

    あのシリーズ、割と知った顔ばかり出てるのに。

    • 5
    • 24/04/18 07:48:15

    三井のすずと三菱の高畑充希の不動産対決。

    そもそも高畑充希が出まくってるのが分からない。

    • 10
    • 24/04/18 07:29:09

    VISAデビット

    関西弁ナレーションと上白石がウザい

    • 12
    • 24/04/18 07:26:59

    >>93857 しかもさ、子供がせっかく母親の夢がお店開く事で良い店見つけたんだ!って言ってくれてるのに、それよりって話を折るところも嫌。

    • 9
    • 24/04/18 06:47:17

    「どこかが、かわってーる何かがかわってーる、びークリスプ」流れすぎてイヤになる。

    • 0
    • 24/04/18 06:28:23

    グーグルピクセル
    私の名前はなんたらです
    聞いてないし知らないし。長々語らなくていい

    • 19
1件~50件 (全 93907件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ