イラッとくるCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93714件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/29 00:43:27

    吉田羊とたけのうちのタクシーの

    • 2
    • 24/03/28 21:24:49

    アマゾンのCMで手すり持ってトランポリンを大股広げてぴょんぴょんしてるおばさんがもう嫌いで嫌いで…

    • 0
    • 24/03/28 21:22:27

    ユニクロのクネクネダンス、キモ!

    • 4
    • 24/03/28 08:23:46

    マウントレーニアの菅田将暉の周りにハグする人が増えるCMで菅田将暉の背中を目を瞑ってハグしたおばちゃんの表情がなんかドヤ顔で嫌

    しかもドヤ顔のとこ悪いんだけど、菅田将暉の顔が小さすぎるのがすごいよくわかる

    • 2
    • 24/03/28 07:56:25

    ファブリーズの松岡修造が鼻に象の鼻つけて臭わないぞぉとか言ってるんだけど、あれコンプラ的にやばいでしょw

    • 2
    • 24/03/28 06:41:40

    福原遥のぶりっ子声
    イラつく

    • 3
    • 24/03/28 00:54:13

    ドコモの犬の写真とるやつ

    • 5
    • 93707
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/27 20:47:56

    台湾のメシ
    大勢で制服着たおかっぱ頭が踊ってるやつ

    • 14
    • 24/03/27 20:43:58

    まぜそば
    うるさ過ぎる。

    • 4
    • 24/03/27 07:46:03

    >>93695
    現実で店員がそれをやって動画上げたら、大炎上するけど、CMならOKという感覚がおかしい

    • 3
    • 24/03/27 00:07:56

    ボートレース

    • 8
    • 24/03/26 18:57:19

    ACジャパンのCM
    「聞こえてきたのは男性の声ですか?女性の声ですか?」意味わかんないんだけど

    • 11
    • 24/03/26 18:52:18

    田中みな実ニベアの日焼け止めのCM
    「ニベアのUVでね!」ってセリフの言い方がムカつく

    • 4
    • 24/03/26 18:37:54

    ドコモのirumo石原さとみの最後の顔イラッとする!何あの顔。

    • 10
    • 24/03/26 14:45:42

    紳士服のスーツのCM
    多分韓国アイドルのやつで髪の毛が青やら緑やら イケメンがゼロ むしろ引く位タイプじゃない

    • 9
    • 24/03/26 14:43:54

    味覚糖 ぷっちょ
    なんか気持ち悪い 韓国人?

    商品に合わない

    • 7
    • 24/03/26 14:12:44

    ずっと放送されてなかったニフレルのCMまた流れてて地味にイラッ、というか鳥肌
    あざとく狙った変な発音の「にっふれーる、にっふれーる」のところで毎回ゾワッとなる
    絵面は可愛いのになあ

    • 2
    • 24/03/26 09:46:10

    ファブリーズ

    あのの「一回きただけで…」のところでチャンネル変えるかテレビ消すか消音にしてる

    • 8
    • 24/03/26 03:14:47

    ドコモの犬の写真とってうちのこが!って言うやつ
    石原さとみも相手の女もBGMもすべてやだ。

    • 9
    • 24/03/25 18:47:21

    ニチレイの冷凍チャ-ハン

    店員が客が注文したチャ-ハン食べて、テヘペロみたいなの

    はぁ?ってなった

    • 6
    • 24/03/25 14:33:40

    >>93691
    分かる ダンシングヒーローも衣装や表情に振り付けも気持ち悪かった

    • 9
    • 93693
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/25 14:32:06

    >>93692
    某焼肉屋さんの「2時間の幸福をあげたい」も
    修正されたよね、昔。

    「金払ってんのにあげたいとは何事ずら!」ってクレームが来たんだろうな。

    企画段階で言葉に対する感性が低いのか
    社長が「良いんじゃね?これで行こう」とか
    言って訂正出来なかったとかかな。

    • 5
    • 24/03/25 13:16:14

    ネットやこういうところでぼろくそ言われた後にサイレント修正しているCM。
    チョコザップの「あなたがぁ?」→「いまからぁ?」
    トリバゴの「シニア割?」→「何割?」
    みたいなやつ。企画や編集の段階で社内で検討していなかったの?って思う。

    • 8
    • 24/03/25 13:11:37

    登美丘高校のダンスの人らが出てるCM
    台湾のなんかのCM怖いし
    スーツのCMも顔怖いし
    人いすぎて何伝えたいのかわからん
    やめてほしい

    • 13
    • 24/03/25 04:01:15

    アタックパーフェクトスティック
    白シャツにカレーぶちまける成人男性にイラッとしてしまう、そこは子役にしとけよ

    • 9
    • 24/03/25 03:59:42

    ボートレース

    • 8
    • 24/03/24 21:39:47

    ママスタに入る広告の「Q」のやつ
    ケツを突き出しててイラつくwww

    • 3
    • 24/03/24 21:30:58

    ドミノピザってなんであんなに毎度行儀悪いの?
    炎上商法かな

    • 5
    • 24/03/24 21:28:38

    ビューカード
    アヒャヒャヒャ笑ってる女イラつく

    • 2
    • 24/03/24 19:57:43

    ホンダのCMうるさい
    しかも車乗ってないし
    ウーウーうるっさい

    • 9
    • 24/03/24 03:22:43

    ローソン

    • 4
    • 24/03/24 02:47:08

    夢の国 ファンタジースプリングス
    歌 うるさくね

    • 5
    • 24/03/23 12:51:14

    また綾瀬はるかのタンサが出てきた…
    声がキンキン響く

    • 8
    • 24/03/23 09:46:45

    アンミカ。日本で活動して恩恵受けてるのに日本批判する在日は国に帰れって思う。

    • 11
    • 24/03/23 09:44:41

    中条あやみのcm全般
    なんだろう喋り方と表情の作り方

    • 7
    • 24/03/23 09:36:56

    ファミマのCMで
    吉田鋼太郎と眉毛ボサボサ娘
    なんで
    この人達をチョイスするかなー?

    • 7
    • 93678

    ぴよぴよ

    • 24/03/23 09:31:41

    JCBの川口春奈のドアップ!
    ブサイク過ぎて声出たわ!
    可愛くない笑顔…苦手だわー

    • 2
    • 24/03/23 09:31:41

    JCBの川口春奈のドアップ!
    ブサイク過ぎて声出たわ!
    可愛くない笑顔…苦手だわー

    • 3
    • 24/03/23 08:33:31

    資生堂プリオール
    風吹ジュンと常盤貴子が最後にキュンポーズやるやつ。なんかダサい

    • 3
    • 24/03/23 00:43:18

    犬の写真とってうちのコがってやつ

    • 8
    • 93673
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/22 19:44:23

    ナナナナーのメガネ男のやつ

    • 2
    • 24/03/22 14:53:03

    また日清のCM

    台湾メシのおどりと歌、キモ!

    • 12
    • 24/03/22 00:35:21

    >>93661
    わかる。
    パァァアンツ!っていう甲高い声ね。
    あれ嫌だ。
    冷めた目で見てしまう。

    • 5
    • 24/03/22 00:25:58

    うちのこが!
    なにあれ、ほんと不快

    • 7
    • 93669
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/21 23:00:54

    かっぱ寿司の指原莉乃。うるさいしアップの顔面不愉快。
    マックの広瀬すずもウザい。

    • 7
    • 24/03/21 22:04:14

    ホンダ
    うーうー高い声でうるさい!

    • 8
    • 24/03/21 22:03:23

    アークベルの思い出すって歌がなんか気持ち悪い

    • 0
    • 24/03/21 22:00:39

    ラクサのおしゃれ系のCM最後に現れるアタック西本でげんなりする。コントは面白いが、食品CMとなると話は別、購買意欲が失せるわ!

    • 1
    • 93665
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/21 19:28:23

    サンスターオーラ2、永野芽郁の高くてキンキン声が苦手。

    • 8
1件~50件 (全 93714件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ