【園児糧版】ちょっと聞いて~【チラシ裏】

  • 乳児・幼児
    • 20272
    • リンギット
      23/02/01 16:01:35

    先週土曜日にお遊戯会があったんだけど、前日に兄弟児がインフルエンザと診断された子が症状がないからと参加。
    でも終わったあと発熱で早退。
    インフルエンザと診断されたらしい。
    連れてきた保護者とその取り巻きは年長最後だしインフルは前は家族が感染しても学校とか幼稚園普通に来てよかったよね?とか、参加しないと可哀想だよね、もう別に感染しても文句なんか言わないよーとかって言ってた。
    それが原因かどうかは知らんが今週になり体調不良の子が多くてお休みの子が増えてる。
    感染しても文句は言わないよ?でも今の御時世家族が感染症にかかってるなら休ませる決断をする勇気も必要なんじゃないのかな?
    自分達がよければそれでいいの?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ