【園児糧版】ちょっと聞いて~【チラシ裏】

  • 乳児・幼児
    • 20261
    • チリ・ペソ
      23/01/14 21:34:38

    >>20259
    うちも下の子が今年長。
    コロナであっという間にすぎていった感あり。

    上の子と2歳差だから1年は被ったんだけど、下の子が卒園したらもう本当に二度と幼稚園に通うことはなくなるんだなぁと思うと今から泣きそうになる。
    ママ友もほとんどいないんだけど、私も同じ幼稚園出身だし思い入れが深すぎるのかもしれない。

    3人も4人も子供がいて、下の子が今後入園予定があったりまだ何年も幼稚園生活が送れる人が内心羨ましくてたまらない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ