簡単なおもてなし料理教えてください!

  • なんでも
    • 20
      06/05/31 01:25:44

    旦那にパソコン奪われたので携帯から失礼します。

    焼売簡単なんですか!?蒸し器自体まだ使ったことがないんですけど…。
    茶碗蒸しはやっぱムリそうです。湯呑みの数が足りないので…(;∀;)明日100キンで買ってこようかな。
    串揚げもいいですね!希望としては誰が作ってもあまり味が変わらないような料理をと思ってます。ホント、料理に自信ないんで…。
    あぁぁ、みなさんのレスみてていろいろイメージはわいてきたけど自分に作れるものとなると系統がバラバラになってしまって…。
    デザートにはチーズケーキを作る予定です。フルーツも用意しときます☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ