行列のできる法律相談所

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23838件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/22 08:08:35

    >>23832
    田原はジュリーが元好きだったから、あまり批判しなかったが
    マッチはちゃんと事務所批判して真実言えって言って被害者に寄り添い
    東山やキムタコよりまし。
    キムタコはガーシーにアテンド暴露されたり、ジュリーの元カレの東山は嫁が妊娠中にグラビアと浮気撮られたくせに処分なかったのに
    マッチだけ浮気認めたら解雇された

    • 0
    • 24/04/22 05:45:00

    >>23836
    ブスノーマンはにわ男子

    • 0
    • 24/04/22 00:23:33

    >>23833
    え、え、居残り残飯ジャニーズ??
    ブスノAV男子?誰の事かさっぱり分かんないよ
    嵐くらいは分かるけど歌はほとんど分からないし
    基本、ジャニーズほとんど知りませ~ん

    • 0
    • 24/04/21 22:40:36

    >>23821
    金屏風会見仕掛けた山下達郎の事務所社長がかなりヤバいやつなのは良いの?
    そのあと、中森明菜と事務所たちあげ
    何故だかジャニーズの幹部になり、山下達郎と組んで事務所たちあげ
    ヤバい人
    やたらジャニーズ庇い、ジャニーズ批判する人解雇したり
    山下達郎と竹内まりやこそヤバい
    あとジュリー

    • 0
    • 24/04/21 22:31:51

    マッチカッコ良かった

    • 0
    • 23833
    • あきなファン高齢者ばかり
    • 24/04/21 22:29:10

    >>23830
    今の居残り残飯ジャニーズよりまし、ブスノとか
    あと、AV男子とかお遊戯みたい
    嵐は口パク~♪って手越にディスられたね

    • 0
    • 23832
    • あきなファン高齢者ばかり
    • 24/04/21 22:26:16

    田原きらいだが

    マッチすき~キムタコよりイケメン~❤️

    • 1
    • 24/04/21 21:47:55

    タニユウキはイメチェンしたの?名前言われないと分からないわ

    • 1
    • 24/04/21 21:37:38

    近藤と田原の歌って
    いつまで経っても
    箸にも棒にもかからないと思うのよ
    人前で歌うレベルですか?
    昔はそういう人 多かったと
    思いますけどね
    ファンの人ごめんなさいね。

    • 2
    • 23829
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/21 21:32:44

    ミセスの歌はどの世代でも共感できるようなのが多いよね
    若い人には今、年配の人には過去の自分

    • 2
    • 24/04/21 21:27:37

    渡辺美里
    良いね

    • 0
    • 24/04/21 21:23:58

    髭男dismどの曲も刺さる

    • 1
    • 24/04/21 21:19:34

    なんか雰囲気変わったね
    髪型変えたからかな

    • 1
    • 24/04/21 21:16:11

    懐かしすぎw
    木綿のハンカチーフ

    • 1
    • 24/04/21 21:14:30

    タニユウキってこんな顔だったんだ

    • 0
    • 24/04/21 21:12:19

    エルフ荒川は目どうした笑

    • 2
    • 24/04/21 21:09:55

    あの頃は自分でカッコいいと思っていたんだね

    • 2
    • 24/04/21 21:08:14

    マッチの笑顔見て明菜ちゃん捨てた糞が出てくんなよ。持ち上げるほどのものですか笑

    • 7
    • 24/04/21 21:06:26

    樹木希林が寺内寛太郎一家でジュリー!って絶叫していたの思い出すw

    • 3
    • 24/04/21 21:04:56

    ジュリー
    格好いいな

    • 5
    • 24/04/20 21:35:05

    なんか凄く頭にくる
    明菜ちゃんが復帰ってニュース流れてる時に
    近藤真彦、テレビ出てくんなよなぜ今出てくる

    • 9
    • 24/04/14 21:51:51

    行儀悪…

    • 1
    • 24/04/14 21:47:20

    下品な食べ方を紹介してる……

    • 2
    • 24/04/14 21:03:21

    馬場、芸人じゃねーじゃん

    • 3
    • 24/04/14 21:00:23

    始まった。

    • 0
    • 24/04/07 21:59:59

    >>23803
    整形がすぎる

    • 3
    • 24/04/07 21:59:35

    村重がロシアのはハーフって初めて知った。皆綺麗だね、弟可愛い。

    • 3
    • 24/04/07 21:52:59

    村重あんなって自分の事「むらしげはー」って言うの何かイラッてくる。

    • 4
    • 24/04/07 21:52:00

    >>23809
    体型は父親に似たのかな

    • 0
    • 24/04/07 21:49:35

    外国の血が入ってるからゴツくて太りやすいのかとずっと思ってたら違ったお母さんは細かった

    • 0
    • 24/04/07 21:48:49

    ママ可愛いし、ぎゃーぎゃー言うタイプじゃないのが好感持てる

    • 0
    • 24/04/07 21:46:19

    >>23805子供達皆可愛いね

    • 1
    • 24/04/07 21:46:03

    ママが一番綺麗。

    • 6
    • 24/04/07 21:44:35

    お父さん外観強面だけど子供みたいかわいい
    いいご両親だね

    • 1
    • 24/04/07 21:41:15

    村重杏奈のお母さんかわいい

    • 4
    • 24/04/07 21:20:03

    一度でいいから見てみたい間宮祥太朗

    • 0
    • 24/04/07 21:17:57

    >>23799韓国はどの局もやっているよ。ゴールデンウィークも一番人気だよ

    • 2
    • 24/04/07 21:15:54

    時間ギリギリの観光旅行は嫌だな

    • 3
    • 24/04/07 21:08:33

    荒川さんエラ削ったのにこんなゴリゴリやられて大丈夫なの!?

    • 2
    • 24/04/07 21:01:29

    日テレは韓国とジャニーズばっかり

    • 3
    • 24/04/01 09:48:17

    昨日楽しかった
    &TEAM最高やん

    • 0
    • 24/04/01 07:23:03

    >>23767
    私はマイナーなFANTASTICSのゆせ推しです。ゆせとKくんのコラボ動画は見てたのでKくんは知ってました😊JOくんは初めて見たのですが、&TEAMはみなさんスタイルいいのかな。

    • 1
    • 24/03/31 22:07:56

    >>23795
    オカマみたいだね兄もブサだし ニュジのダニエルは可愛いと思う

    • 3
    • 24/03/31 22:04:25

    >>23794 ブスばっかグループ

    バヒエは好き バヒエお兄ちゃんはTOMORROW X TOGETHERのヒュニンカイ

    • 1
    • 24/03/31 22:00:01

    >>23792
    ケプラー知らないから画像見たけど一人も美形いなかった

    • 1
    • 24/03/31 21:58:51

    >>23791なるほどありがとう!

    • 0
    • 24/03/31 21:58:15

    >>23789
    そりゃあね 韓国人知らないとそう見えるかもだけど ダンス上手くても背が小さいし顔はおかめ納豆のイラスト平安顔とか言われてた
    Kep1erのメンバーに混じるとチビのブッサ
    そう見えるはず

    Kep1er自体もうオワコンなんでヒカルとマシロはもうどうでもいいわ🤣
    やっぱ韓国人には敵わない

    • 1
    • 24/03/31 21:58:08

    >>23773
    もう法律事務所じゃなくて相談所なんだよ
    それでも謎だけど

    • 3
    • 24/03/31 21:55:54

    >>23780他の番組でもLDHとジャニーズのコラボとかできたり皆が楽しそう

    あの爺さんいなくなって逆に良かったね

    • 0
    • 24/03/31 21:52:29

    >>23788
    そうなんだ!ヒカル可愛かった!

    • 1
1件~50件 (全 23838件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ