&#x{11:F9F4};出産直後&#x{11:F9F4};最初に言った言葉は何だった&#x{11:F9A8};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 464件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • あん
    • P900i
    • 04/11/30 22:14:05

    『赤チャン泣いた&#x{11:F99A};&#x{11:F9D3};&#x{11:F991};』でした&#x{11:F9CB};

    • 0
    • 2
    • (ΘεΘ)
    • KDDI-KC31
    • 04/11/30 22:16:15

    出産直後は産まれてきた我が子を見て『可愛い②』としか、言ってませんでした(o^∀^o)

    • 0
    • 04/11/30 22:16:35

    「今なん時?なん時?!」よくわからんけど、時間が気になってたらしい

    • 0
    • 04/11/30 22:18:33

    赤い…赤ちゃんや…と一言。

    • 0
    • 04/11/30 22:21:31

    『手とか…大丈夫ですか。息平気ですか。』
    感動して泣きながら聞いたの覚えてます。

    • 0
    • 6
    • はぁ
    • P900i
    • 04/11/30 22:22:21

    あそこが痛いです。と言った(;^_^A

    • 0
    • 04/11/30 22:24:04

    「やっと出たー」かな?

    • 0
    • 04/11/30 22:25:33

    産まれた?よかったぁ~を連呼。

    • 0
    • 04/11/30 22:26:29

    スキーの原田選手のように、頑張った&#x{11:F9A9};頑張ったぁ&#x{11:F9D2};
    って言っていたようです&#x{11:F9C7};旦那談&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 04/11/30 22:27:41

    ちっちゃ!!です。
    こんなヘンテコリンなのがついさっきまで腹の中にいたなんて神秘的だな~の意味だったんだけど、先生は笑ってた。

    • 0
    • 04/11/30 22:34:14

    早く寝たい!です
    夜中苦しんで朝方産んだので…

    • 0
    • 12
    • 藤原マッシュ
    • F900i
    • 04/11/30 22:36:37

    生まれた‥

    • 0
    • 13
    • まにゃり
    • KDDI-KC32
    • 04/11/30 22:37:52

    もう産まれたことに気付かず、「ひっぱってぇぇ!ひっぱりだしていたいぃぃぃ!!」って叫んでたら、看護師さんに「もう産まれてるからね。引っ張れないから静かにしてね」と言われて初めてもうでてきてたことに気付いた。痛すぎて感覚麻痺してたみたい。

    • 0
    • 04/11/30 22:39:41

    疲れた・・・

    • 0
    • 15
    • ひーちん
    • N506i
    • 04/11/30 22:41:43

    長男のときは、27時間かかって産まれた瞬間「もう痛くない(T_T)」だった。

    • 0
    • 16
    • 鈴木さん
    • P900i
    • 04/11/30 22:42:51

    鼻水、涙、羊水垂れ流しながら「あ~今日からやっとうつぶせで寝れる~!」

    • 0
    • 17
    • &#x{11:F9C7};
    • N900iS
    • 04/11/30 22:43:28

    「生きてる?」でした&#x{11:F9D1}; だって不安だったんだもん

    • 0
    • 04/11/30 22:43:47

    女の子ですか?よかったぁ~
    女の子の服しか用意していなかったので・・・

    • 0
    • 04/11/30 22:46:58

    ①人目全身麻酔から醒めたあと、アカンボの写真を見て「なんじゃこれ」

    ②人目局部麻酔。
    「麻酔効いてませんでした…」(先生苦笑)

    ③人目麻酔ですごい脱力感に襲われ「せんせぇ、もう何もかも嫌になりましたぁ」

    …帝切は辛いよ私は麻酔が効きづらく、痛いわ脱力感に襲われるわ、散々の出産でした

    • 1
    • 04/11/30 22:47:44

    お産後、胸の上に赤ちゃん抱っこされて(カンガルーケア?)『あったかぁい‥』だったような…(@^^@)

    • 0
    • 04/11/30 22:49:25

    お腹すいたぁ
    でした(笑)

    • 0
    • 04/11/30 22:56:33

    『もぅ,寝る』と言ったのを覚えてます。
    陣痛と陣痛の間がすごく眠くなってしまったので,とにかく寝たかったのですが,興奮して眠れませωでした(゜⊿゜lll)

    • 0
    • 04/11/30 22:59:29

    微弱陣痛で2晩寝れなかったので「やっと寝れる~」でした。赤ちゃん初めて抱いた時も「もう起きていられません。」って返しちゃった。

    • 0
    • 04/11/30 23:02:43

    『ほんまに生まれたん?』

    • 0
    • 25
    • しぃ
    • KDDI-HI31
    • 04/11/30 23:05:04

    うごいてる~

    だったような…

    • 0
    • 04/11/30 23:07:12

    〇〇〇ちゃん(娘の名前)生きてますか?死んでませんか?デス!緊急帝王切開で、陣痛が短くなるにつれ、赤ちゃんの心拍が下がっちゃったので&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};生きてるってキイテ必死にお礼いったなぁ。

    • 0
    • 04/11/30 23:12:12

    おなかペッチャンコ…

    • 0
    • 04/11/30 23:12:39

    《出た…》でした。

    • 0
    • 29
    • 顆澱
    • KDDI-HI31
    • 04/11/30 23:12:45

    「うぉ!やっと泣いた…」
    子供がなかなか産声あげなくて別室に連れてかれちゃって、鼻に管入れてやっと泣いたから…

    • 0
    • 04/11/30 23:29:55

    こどもと自分に対して「お疲れ様」

    • 0
    • 04/11/30 23:41:38

    『フア~フア~どっち?どっち?』でした。
    性別聞いてなかったので。

    • 0
    • 04/11/30 23:49:17

    「○○(←旦那の名前)産んでしまった&#x{11:F9A9};」あまりにもそっくりやった&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 04/11/30 23:54:18

    そばに居た助産婦サンに、「(産まれた子)天パじゃないですよね?」 て聞いた。チリチリでビックリしたから

    • 0
    • 04/11/30 23:59:18

    出てきたての子供見てウワ~かわいい!!って言ったなぁ。。

    • 0
    • 04/12/01 00:02:07

    「よかった~」

    • 0
    • 36
    • はるとママ
    • F900i
    • 04/12/01 00:08:27

    上の子の時泣きながらなぜか[おっおつかれ様ですぅ&#x{11:F9D2};]と言ってた&#x{11:F9CA};1番のおつかれ様はお前だろ&#x{11:F9A9};誰に言ってんだか&#x{11:F9C7};と旦那に言われた&#x{11:F9AD};下の子の時はビデオで撮影したので嫌でも忘れられない[助産師さん&#x{11:F9A9};う◯こ出てないよね&#x{11:F9A8};]でした。

    • 0
    • 37
    • 座りダコ
    • N2102V
    • 04/12/01 00:09:06

    長男*号泣しながら「えがった&#x{11:F9AE};(T_T)」
    次男*「しっかり息するんだぞ&#x{11:F9AE};」‥でした。

    • 0
    • 04/12/01 00:18:05

    やべっウケるの沢山あって腹痛い。
    私は「赤ちゃん!赤ちゃんが生まれたよ!」だったらしい。

    • 0
    • 04/12/01 00:28:08

    産んだ直後「水飲む?」と聞かれ(陣痛中一晩トイレが近くなるので我慢してたので)私は「煙草がのみたいです」。すっげー怒られた(>_<)。ちなみに上の子の時。下の時は「おなじ時間だ!」←目の前に時計があり出た瞬間目がいったら上の子と同じだったから。

    • 0
    • 04/12/01 00:40:26

    双子産んだんだけど、
    「頭くっついてない」だった…。
    出産前夜まで、外国の双子の方が頭がくっついていて…っていうニュースを目にしてたから…。

    • 0
    • 04/12/01 00:40:57

    男?女?…えっ男!?あ~男かぁ……

    • 0
    • 04/12/01 01:07:57

    「えっ、出たん?」
    あまりに簡単に出たのでこんな感じ。すごーい安産でした(σ・ω・)σ

    • 0
    • 04/12/01 01:19:50

    病院中に響くぐらいの声で「腹へった&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A9};」でした&#x{11:F9C7};

    ちなみに④日ぐらい陣痛で苦しくて何も食べてませんでした&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 44
    • 狂ケン
    • KDDI-HI31
    • 04/12/01 01:22:37

    やっと出た…

    • 0
    • 04/12/01 01:25:46

    すいませ&#x{11:F9AE};んうんこ出ちゃって&#x{11:F9D0};しかも痔になったかも…
    でした。

    • 0
    • 04/12/01 02:08:40

    出産まで性別を聞かずにいてスゴク男の子が欲しかったので出た瞬間『オチンチンついてますか?』でした。ちなみにオチンチンありました‥笑

    • 0
    • 47
    • ぬこ様
    • D900i
    • 04/12/01 02:41:25

    出産して陣痛室へ戻ると旦那がベッドで爆睡してたんで「おい!起きろこのヤロー!」でちた(σ∵ ̄)ホジホジ

    • 0
    • 04/12/01 04:40:20

    私は「もぅいい!もぅいい!痛すぎる~ぅ!絶対もぅイヤだ!!」でしたしかし退院するときには元気に「二人目出来たらまたきまぁす」と言って帰りました

    • 0
    • 04/12/01 04:41:37

    たぶん「うん(返事)」
    帝切で麻酔から起きた時もぅ消灯時間で旦那も帰るトコで「時間だから帰るね」の返事(^^ゞ

    • 0
    • 04/12/01 06:05:08

    『かわいい…』

    でした(・´ω`・)

    • 0
1件~50件 (全 464件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ