北野武と氷川きよしって昔付き合ってた(?)ってほんと?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/04/09 02:38:12

    ここで皆が言ってるのってデビューして1~2年後に言われたりしてた噂ばっかりで今さら?って感じでちょっと笑える(笑)

    • 0
    • 27
    • 渡哲也って…
    • N900i
    • 06/04/09 01:05:40

    結婚してるし、いいおっさん…てか、想像デキナイ大物。

    • 0
    • 06/04/09 00:59:38

    中州のクラブにいた頃渡哲也が来ててしつこく口説かれて困ってた子いたよ。

    • 0
    • 06/04/09 00:17:04

    友達に氷川きよしは平井堅と付き合ってる?付き合ってた?って聞いた。

    • 0
    • 24
    • キスケだっピー
    • V802SH
    • 06/04/09 00:06:01

    親不孝にあるCLUBが一年だか一ヶ月だかに一回開くゲイパーティーに氷川は来てて人気投票でいつもあの子(氷川)が人気あったわ~ だからあの子がテレビに出てるの見てあたしはビックリしたわよ!!って中洲のオカマに聞いた…

    • 0
    • 23
    • 主と同機種♪
    • SH901iC
    • 06/04/08 23:45:24

    私も福岡人だけど氷川きよしのゲ イバー通いは本当らしいよ!中洲かなんかにお気にのお店があってこっちにくる度に足を運んでるとか。あゆといい、氷川といい福岡人はゲ イバーがお好きなのかしら(≧艸≦)

    • 0
    • 06/04/08 23:38:17

    そんなの嘘に決まってんじゃん!女の人と噂がないと、すぐにホモっていう奴いるんだよね~。主みたいに!!

    • 0
    • 21
    • ゲーバー
    • N901iS
    • 06/04/08 20:44:40

    で、バイトしてたって聞いたことあるが、ほんとかは、さだかじゃない

    • 0
    • 06/04/08 19:40:29

    氷川きよしのホモ説は聞いたことあるよ

    • 0
    • 19
    • おい!主!
    • KDDI-SN33
    • 06/04/08 19:26:28

    出てこいや!!

    • 0
    • 18
    • んとね…
    • F700i
    • 06/04/08 17:49:07

    氷川がゲイかどうかはわからないけど、渡哲也?(石原軍団)は芸能界では、有名なホモらしいんだ。で氷川がデビューしたときに渡が、かなり気に入って自分と付き合わないか?と氷川に猛アタックしてたんだよ。で、断るに断れない相手だからが泣いてタケシに助けを求めて、仲裁に入ってもらってなんとかホ られずにすんだらしいよ。
    これは、うちの叔母さんが(某テレビ局勤務)社長さんから、聞いた話しなので本当だと思いますよ。

    • 0
    • 06/04/08 17:29:23

    またオマエかっ!消えろ!

    • 0
    • 16
    • この主
    • KDDI-CA31
    • 06/04/08 17:17:55

    うっざい…

    • 0
    • 06/04/08 17:05:18

    好きだったらこんな噂すぐ信じないでしょ。昔から言われてるけど嘘っぱち。福岡で有名ってのも嘘だよ。

    • 0
    • 14
    • おい!主!
    • KDDI-SN33
    • 06/04/08 16:54:06

    勝手に話し作ってんじゃねーぞ、こらぁ!

    • 0
    • 06/04/08 01:16:42

    それ聞いたことあるよ~。そもそもタケシはバイという噂だよね。実際は知らんけど。

    • 0
    • 12
    • ☆スター
    • F900iC
    • 06/04/08 00:38:22

    ホモって本当ですか&#x{11:F9A8};好きだったのに…ショック。。。

    • 0
    • 06/04/07 22:13:44

    たけしと志村でやってた番組できよしの名前決めてたよね。         その当時は有名になるなんてまったく思わなかったのに

    • 0
    • 06/04/07 21:59:43

    話しじゃなくて話じゃない?↓主さんでしょ?

    • 0
    • 9
    • 氷川
    • SH901iC
    • 06/04/07 21:46:48

    同機種だけど主じゃないよ。こっちじゃかなり有名な話しなんだけどなぁ

    • 0
    • 8
    • 氷川は
    • SO902i
    • 06/04/07 21:42:29

    聞いたことあるけど、たけしは違うでしょ(^_^;)
    ブサ好きらしいけど。

    • 0
    • 7
    • モーホー
    • KDDI-HI34
    • 06/04/07 21:42:26

    氷川神社から命名したとは聞いたけどホ●説は本当?

    • 0
    • 6
    • 下の
    • KDDI-KC33
    • 06/04/07 21:41:10

    名前変えてるけど主でしょ。バレバレ

    • 0
    • 5
    • 氷川
    • SH901iC
    • 06/04/07 21:39:50

    は地元(福岡)ではホ○で有名だよ。福岡に帰って来たら必ずゲ○バーとかに入り浸る。

    • 0
    • 4
    • どこで
    • SO902i
    • 06/04/07 21:25:17

    有名なんだか

    • 0
    • 3
    • あん
    • P902i
    • 06/04/07 21:24:27

    氷川きよしの名前つけたのは北野たけしでしょ?

    • 0
    • 2
    • 名付け親なだけじゃ
    • KDDI-HI34
    • 06/04/07 21:23:54

    ないの?

    • 0
    • 1
    • へ?
    • SO902i
    • 06/04/07 21:20:42

    え?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ