フジテレビ・ノンフィクション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70119件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/22 14:52:37

    シングルの人かわいい 
    男が好きな顔だよなー

    • 6
    • 22/05/22 14:52:34

    きらの、お母さんかわいい。きれい。

    • 2
    • 22/05/22 14:51:27

    >>60055
    この人自分から絡んでいったのに。笑
    私からしたらあんたの方がめんどくさいわー。

    • 1
    • 22/05/22 14:51:07

    >>60058
    男ウケはいいタイプだね

    • 2
    • 22/05/22 14:49:38

    胡蝶美蘭名前負けしてないね

    • 4
    • 22/05/22 14:49:29

    ちょっとキャバ嬢の印象変わった。
    色々な事情があるんだろうけど、皆頑張って生きてるのね。

    • 4
    • 22/05/22 14:48:59

    シンママ、週に2回しか出勤してないみたい。
    週2回で生活できるんだねー

    • 1
    • 22/05/22 14:48:41

    >>60044
    単に自分が思った事書いただけなのに…何かめんどくさい人多いね。
    私はアンカー先の人が言ってる事もわかるけど単にお酒臭いママは嫌って思って書いただけ

    • 4
    • 22/05/22 14:47:38

    酔ったまま抱っこって。笑
    だから他の人も言ってるけど、こんな仕事をしなければいい。子供もまだ小さいのに。
    どうしてもしたいなら、飲まなければいいのに。
    酒飲みや水の言い分ってほんとめんどくせぇ。

    • 5
    • 60053
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/22 14:46:57

    くだらねー
    何のコンテスト?
    美人いないし

    • 5
    • 22/05/22 14:46:37

    これ話題になった?

    • 3
    • 60051
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/22 14:46:19

    キラ綺麗ではないねw

    • 3
    • 22/05/22 14:46:03

    おー。二人共良かったね。

    • 0
    • 22/05/22 14:45:42

    なにこれ?なんのためにやってるの?

    • 2
    • 22/05/22 14:45:32

    レベル低っw

    • 2
    • 60047
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/22 14:45:32

    シングルマザーの人、キャバの客と身体の関係とかありそうに見えちゃう

    • 4
    • 22/05/22 14:44:30

    >>60035
    酔ったまま抱っことか危ないしね
    一緒に過ごす時間があるならそこは親子の関係性だしね

    お酒飲まなければ良いんだろうけど、そうもいかない事情もあるんだろうし

    • 2
    • 22/05/22 14:43:46

    >>60041言い返されて逃げるなら最初から絡まなければ?笑
    水商売やってると言い訳ばかりしなきゃだから大変だねw

    • 4
    • 22/05/22 14:42:29

    >>60041子供を自分の都合で振り回さないほうがいいよ。
    アンカー先の言うことは最もだと思うけどね。
    そもそも最初からそんな仕事しなきゃいいだけのことだし。
    あーいう批判があっても仕方ないと思うわ。

    • 6
    • 22/05/22 14:40:23

    もうナイトクィーンとかどうでも良くない?
    グランプリになったとしても、夜の狭ーーい
    世界の栄冠?なんて何の役にもたたないわ

    • 10
    • 60042
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/22 14:40:09

    >>60040昔深夜テレビでみたことある。
    全く飲めない子が、そのお店のナンバーワンで、あまりにも人気者過ぎて指名しても3分も席についてないのに客が帰らないんだって。
    9割はその子のお客さんだってさ。
    でも一滴も飲めないんだってさ。

    飲まずとも出来るってことだよね。

    • 1
    • 22/05/22 14:39:37

    >>60040
    そんなキレられても…笑
    私はキャバ嬢とか風俗関係で働いた事ないから分からないけど、とにかくお酒臭いのは嫌だからそう書いただけ。
    どういう訳で夜の仕事してるのかも分からないし。

    • 3
    • 22/05/22 14:36:29

    >>60035飲まなければ?
    飲まなくても出来るでしょ?
    とにかく都合よく周りに言い訳するよね、水の女って。

    • 10
    • 22/05/22 14:35:50

    母親と同居できない理由はなんだろう。
    母親に子供を預けて昼間働くほうが子供にとっても自分にとってもよい。

    • 8
    • 60038
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/22 14:35:41

    不覚にも泣いてしまったよ。
    自分も母親が抗がん剤で髪の毛抜けたけど、同じようには出来ないや。

    • 4
    • 22/05/22 14:34:44

    シンママの子、今なら何かしら資格取るなりして昼職にシフトできる年齢なんだからもったいない。

    • 12
    • 22/05/22 14:33:48

    何か凄く良い娘じゃない。泣ける。

    • 3
    • 22/05/22 14:32:38

    >>60023
    そうかもしれないけど、実際酔ってお酒臭いママが行くなら変な時間に起こして昼夜逆転気味にさせるよりは寝させておいた方がよさそうだし、少しでも酔い覚めたママが行った方がいいかと思うな私はね

    • 7
    • 22/05/22 14:32:19

    >>60032
    こういうの選ぶ女は、楽してお金もらえるー!と思ってるんだと思う。
    頭も良くないから、ちゃんと生活するってことを考えられないおバカさんなんだと思う。

    • 6
    • 22/05/22 14:32:14

    こんな不規則な生活を子どもにさせてたら確実にグレるよ、環境が悪すぎる。
    田舎から両親呼び寄せて孫をみてもらうとか実家に戻って生活した方がいいって。

    • 7
    • 22/05/22 14:30:16

    シングルで金銭的に不安なのわかるけど、夜の仕事以外にも何かあるんじゃんと思っちゃうよね。

    • 14
    • 22/05/22 14:30:04

    キラさん、男が女になったみたいな顔だよね。

    オカマ?って言うんだっけ?

    • 7
    • 22/05/22 14:29:27

    これって自薦なの?
    選ばれたって思えない方が結構いないかい?

    • 6
    • 60029
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/22 14:29:20

    30になるにしては老けてるし
    ガタイいいし若くて華奢な今風
    キャバ嬢に敵うわけないじゃん

    • 7
    • 22/05/22 14:29:09

    子供は親を選べない。
    まだ2歳だから無邪気だろうけど、
    小学生になったら母親をどう思うんだろうな。

    • 6
    • 22/05/22 14:28:51

    プロテーゼ‥

    • 3
    • 60026
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/22 14:28:49

    体格もいいし、髪の色もなんか

    • 2
    • 22/05/22 14:28:46

    夫がキャバクラに行くのは嫌だけど、同じ母親としては頑張ってほしいわ。

    • 1
    • 22/05/22 14:27:37

    他人の生き方だからどうこう言えないけど、でも小さい子見るとたまらない
    かわいそうと思ってしまう

    • 7
    • 22/05/22 14:27:32

    寝てるの起こしちゃうからぁ~とか、ただ自分が楽したいだけの言い訳じゃん。
    起こしてしまっても早くママが迎えに来てくれて一緒に隣で寝てくれた方が嬉しいでしょ。子供は。

    • 14
    • 60022
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/22 14:27:28

    >>60014
    夜は留守番させて仕事行きそう

    • 3
    • 22/05/22 14:27:00

    何これw

    • 1
    • 22/05/22 14:26:57

    若くて収入ない奴は子供作るな、と思う。彼らの親にも原因はある。さらにその親も。不幸の連鎖だな。

    • 6
    • 22/05/22 14:26:40

    いい子なのかもしれないし、金銭的な問題なのかもしれないけど、夜の仕事は印象が悪いってことわかったほうがいい。

    寝る暇がないとしても、周りは「がんばってるね」というより、小さい子供置いて夜仕事で「やっぱりね」印象。

    • 11
    • 22/05/22 14:25:42

    キモいオッサンなんかに絶対媚び売りたくない。
    キャバはできないわー

    • 14
    • 22/05/22 14:25:30

    >>60014

    昼キャバ?

    • 1
    • 22/05/22 14:24:32

    そんな辛いなら夜中にあずけなきゃいけないような仕事辞めればぁ?

    • 9
    • 22/05/22 14:24:11

    2歳なのに、かわいそう、、、

    • 16
    • 22/05/22 14:23:48

    子供小学生になったらどうするんだろう

    • 12
    • 60013
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/22 14:23:32

    じゃあこども作るなよ
    いい加減すぎ

    • 14
1件~50件 (全 70119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ