- なんでも
- 二次会の余興でもらった景品を転売
- 23/10/02 17:45
俳優の木村拓哉(50)が2日、
所属するジャニーズ事務所の会見終了後に
インスタグラムを更新。
愛犬と散歩する動画と
青空の下で黒いキャップ&赤いシャツを着た写真を投稿。
「一歩ずつ、前に! PEACE!! STAYSAFE! 拓哉」とのメッセージを添えた。
中日スポーツ
俳優の木村拓哉(50)が2日、
所属するジャニーズ事務所の会見終了後に
インスタグラムを更新。
愛犬と散歩する動画と
青空の下で黒いキャップ&赤いシャツを着た写真を投稿。
「一歩ずつ、前に! PEACE!! STAYSAFE! 拓哉」とのメッセージを添えた。
中日スポーツ
利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。
キムタク白紙CMは反町になったんだね
俺、かっこいいだろ!
って感じが無理
出汁をでじるなんて言う人かっこ悪い
どんどんおかしくなっているのか、元々おかしかったのか。
SMAP時代からキムだけ大嫌い!!
当時からKYのオレ様
なんであんなにヨイショされているんだろうね…
Instagramヤバい
ジャニーズの自宅まとめ【画像】
https://jitakukoukai.com/?p=14969
>>652
ジャニーズ事務所の会見で辞めたジャニーズの仕事妨害暴露
ジュリーが作った嵐が所属のレーベルのJストーム幹部だった都志修平が
「何でSMAP解散したのに、地図の三人出すんだ」ってテレビ局のジャニーズ担当に詰め寄ったって暴露もされてる
だからジャニーズ事務所は独占禁止法違反なのでは?って言われるけど
>>652
飯島は
メリーに
SMAP連れて出ていけ!と言われた側なのに?
しかもたんなる
名ばかりの室長だったって言ってるが
スマ婆ではないが
ジャニヲタなら知ってると思うけど、
今言われてるメディアの忖度問題って、世界に一つだけの花がメガヒットの頃(2003年)の話しなんだよね。
SMAP一強時代で出れば視聴率上がる時代で、
まだ嵐も他の後輩もそこまでではなかった時代。
メディアとの癒着の根幹はSMAPを掌握してた飯島さんだった事を忘れてるのか?黙ってるのか?
ジャニーズに押し付けてるのか?
のどれかだろうけど、木村拓哉がいつまでも勘違いしてるのは、その時代にそこまでの地位に登ってたから。
娘たちも自立してないよね
良い家柄の婿が見つかるとマミーは大喜びしそう
>>626
SMAPにジュリーがフジテレビ怒鳴り込みして謝罪させたり
辞めたジャニーズ仕事妨害してたのは
辞めたり逆らえば、こんな目にあうよ!ってタレントたちに脅しかと思った
>>647 ISSAが替え歌歌ってたわ。
>>647
まるでジャニーズへのあてつけのようだわね
キムタクが降ろされたマックのCM
DA PUMPとコラボだってーー
人生逆転副業術・日給8万から16万円。店舗に行かずに携帯で完結在宅副業術
今日から使える。タイチ流完全攻略法line:654881
>>643
だから嫁が頑張る
>>642
テレ朝も来年からジャニーズドラマ全滅か、ジャニタレきり
>>642
おめでとうございます。CMも全滅だし。良いことだらけ
来年の木村拓哉ドラマ
天海祐希のドラマに差し替えだって
キム婆イライラで草
>>633
あなた何歳なの?あなたの言う ばばあ
って何歳からなわけ?
早くやめなよ
>>637
じゃあ喜べよw
トピ上がると嬉しいんだろ?w
>>636
反応してる・・・
統失キム婆「オジイチャンガキムタクアンチシテル−」
彼女いたことなさそうなおじいちゃんがなんでママスタに来てるのかな
このトピが上がってると「キムタクが空気読めなきゃファンも空気読めないんだな」って思う。
しつこい。
>>628
一部のババアだけだろw若い子は名前も知らんよw
>>629
あんなチビ短足のどこがいい男なん?
>>626
へー!じゃービッグモーターも起用すべきだね。
佐藤隆太おりたんだから、キムタクがビッグモーター起用されたらいま地獄のやってモーターに救いの手かもね!
イケおじ。かっこいいと思う。
>>627
そうだね、うちの父も今だにキムタクは良い男って言う。
>>627
女性からも時代を越えて好かれてるよ。
男性は生き方そのものを尊敬してる感じだね。ま、好きも嫌いも人の数だけ。
みんなに好かれる人間なんてこの世にいない。でも木村アンチは物凄いねちっこいよね。ある意味ファンよりファン。ファンよりしっかり木村拓哉をチェックしてる。
その熱意としつこさ、別に使えばいいのに。
キムタクって
時代超えても男からは嫌われないよね
>>623
残念でした〜。
木村は事務所の圧力とかそれほどないんだよ。
何故ならジュリーから嫌われてるからね。
メリーもジュリーもSMAPに関しては全くノータッチだったから忖度とかありません。
トヨタなんていまだに木村拓哉のイメージしかなくて、その後から誰がCMしてるか知らない人多いし
マックも木村起用してせっかく黒字になったのに…ね。
まあ、木村拓哉起用する企業は大手ばかりだから仕方ないけど。
>>623
キムタクの仕事に詳しいね。好きなんじゃん。なんだかんだ。好きじゃなきゃ目にも入らないよ。普通。
ちょっと前まで電車内の広告キムタクだらけだったのに、いつの間にか消えた。
事務所の圧力で出てたから干されて当たり前じゃない?
トヨタがCM切った途端に当てつけで日産のCM出したりとか、そんなタレントもう二度と使わないでしょどこの企業だって
マックのCM広瀬すずだけ残ってて違和感…
空気読めるキムタクなんてキムタクなんかじゃないやい
あれだけキムタク上げしていたメディア、今テレビで全くキムタク見ない。
匿名ってどの後輩ジャニタレファンか知らないけど、常にきてるよね。
嫌い
>>616
それただの嘘記事でしょw
週刊誌やネット記事に踊らされすぎ
大半嘘だからね、あんなの。
>>614
だから、後輩に事務所残るように圧かけんなよ。後輩集めて決起食事会とか嫌がらせ
>>614
でしょうね、工藤静香は前から個人事務所あるから夫婦でやるんでしょ
CM全滅だし来年ドラマ白紙になりそうだし
辞めるしかないよね
木村拓哉、個人事務所設立で注目集まる「工藤静香事務所」と合体の可能性…“夫婦共演NG” なし崩し解禁で現実味
キムタク婆必死で草
>>610
別にアンチに一々顔真っ赤にして怒らないよ(笑)あなたの方が120%哀れだからね。
いつもアンチお疲れさまです。
なぜそんなに木村拓哉が気になるのか。ものすごい執着でコメントしまくってすごいな。誹謗中傷しまくる母親恥だわ、かわいそう。
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。
みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。