- なんでも
- 牧師
- 23/09/19 23:12
旦那の年収が500万円以上あるとかww
旦那の年収が500万円以上あるとかww
利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。
総務省の「令和4年就業構造基本調査」によると、300万人を対象に調査した結果30から34歳の既婚男性のうち46.4%が年収500万以上という結果でした。ちなみに400から499万円は22.4%でしたよ。
さらに都道府県別の平均年収の結果では東京 は独身者の平均が504万円既婚者平均は625万円という結果となりました。やはり東京は抜きん出ていますね。
国税庁の「平成30年分 民間給与実態統計調査」によると、男性の平均年収は545万円ですから。はい論破。
おっさん気持ち悪いからママスタから出てけよ
さすがにマウントにはならないと思う
まず現実で人と交流できるようになってから、というよりいい加減ママスタには来ないでほしいんだけど
深夜に気持ち悪い男のマウント合戦
なかったら子ども3人、大学には行かせられない
アラフィフなって役職ついたら、500万以上もらえるようになると思う
>>10
あーなるほど、あなたなのね?年収390万だか290万だかの独身男トピを頻繁に立ててるのは。
貴方が定時帰宅の工場勤務か契約社員かフリーターか知らないけどさ、
底辺職でもトラックの運送屋とかは年収500万くらいあるのに見栄ってなに?笑
キャリアウーマンのおっさんがいる模様
こんなにここ男がいるの?
戦慄
>>14
まあ、多様性の世の中だからね~
息吸うやつもいるのかもしれないね~
って、いるわけないだろうが!!!
>>10 ?
14を書いたのも不自然に14に反応しているのも男
350から400で普通だよねって結婚してしまった人がまたトピたててる笑
>>14
そのまま飲み込んじゃってください
>>14
吸うな吸うな!
死ぬぞ!!(笑)
>>14
その男、なかなかの変人だね。
>>10
平均は極端に少ない数字も入るから、、、
>>14
吸うな、吸うな
それを言うなら、吐くだろがww
>>14
ママスタで何かいてるの笑
>>14
爆笑!!!
誰か助けて~~!!!
>>17
ほんとにこのトピ主って…(呆
あの…私、保育士だけれど、子ども扶養しているし、あるよ?500万…見栄ってねぇ…
そこは500万ではないと思うけどさ。
この前、都内住みは2000万は欲しいよねって。
そうじゃなきゃ暮らすの大変だって。
ないない。
うち都内だけど1000万ない。でも普通に暮らしてるわと思ったよ笑
500万以上はあるけど、、、
あと車LEXUS。
賃貸マンションだけどね。あと子供は私立中高一貫です。
独身男性は特に見栄を張りたがる
息を吸う様に嘘をつく
既婚の人が多いからでしょ
笑われちゃうよ
数千万なら、見栄を張るとか言うけどね笑
桁間違えてない??
ネットで年収答える人なんているの?
正直多いとは思われないと思うよ
平均どうか知らないけど
匿名で嘘ついても虚しいだけなのにね
日本の平均年収から考えれば300〜450万円くらいが多いはずなのに、なぜか旦那の年収500万円以上だらけのママスタ民ww
匿名だから、年収5000万以上とか言えちゃうよー。
匿名だから見栄はるんでしょ
匿名だから文句言うし、愚痴るし
本当はヘタレで普通の人ばっかだと思うし
主は貧乏だと思う
喧嘩させるの好きねーw
意味分からない。
見栄と思わないし足りない。
それ見栄じゃないでしょ
って、叩かせたいんだよね
伸びるかな?
釣りですよね
>>2
建売でもマイホームでレクサスならいいじゃんww立派だよ。
建売にレクサスをバカにしたら反論ばかりで笑えた
図星の人がママスタには多い
所詮なにかをとったらなにかをあきらめなければいけないレベル
匿名だからこそ見栄をはるんじゃない?
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。
みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。