専業主婦のクセにランチに2千円も使う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 167
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/16 10:00:01

    >>166
    うん(笑)
    このおっさん離婚してアパートで一人暮らしだよ

    • 0
    • 23/07/16 09:58:15

    主は一人暮らしなの?

    • 0
    • 165
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/16 09:52:45

    毎日ならどうかと思うけど、時々ならいいんじゃないの?専業主婦だって小遣いは必要でしょうよ。

    • 1
    • 23/07/15 23:51:56

    2000円はわりとリーズナブルじゃない?
    なんならディナーですか?ぐらいの値段出す人もいるよね。

    • 1
    • 163
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/15 23:46:05

    主は貧乏

    • 1
    • 23/07/15 23:45:16

    え?1日2,000じゃ足らないけど…

    • 1
    • 161
    • ウエルカムボード
    • 23/07/15 23:37:12

    主の家は一日千円??
    主は働いてるんだよね?なのに一日千円?

    • 1
    • 23/07/15 23:37:05

    他人の生活に口出すほうが何を考えているのだろう、だよ。
    他人と自分の境界線ないのか?

    • 1
    • 23/07/15 23:35:43

    うちは一万余裕でいくけど?

    • 1
    • 23/07/15 23:34:08

    うちはMCCのピザオーブンでやく

    • 1
    • 157
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/15 23:31:34

    旦那からも勧められるから問題無いと思う、毎日って訳じゃないし。旦那も気分で美味しいもの食べてるみたいだし、それで美味しいところ見つけると後で家族で行ったりする。

    マッサージとかエステとか旅行も勧めてくるよ。もしかして家のことも子供達のことも任せっきりで後ろめたいのかと思うくらい。週末は主婦も休みってことで外食だし。

    • 1
    • 23/07/15 23:17:58

    たまにはいいんじゃない?
    普段は残り物とか食べてるだろうし。

    • 1
    • 23/07/15 23:16:13

    気にすんなw

    • 1
    • 23/07/15 22:36:23

    2千円の食費が何日分かはそれぞれでしょ、別に平均でも相場でもないとも思うけど?
    うちだと1日分にも足らない。
    同じようによその専業主婦が外でいくらのランチしようが、余計なお世話。
    アンタが払うわけでもなけりゃ、アンタの税金が上がるわけでもないw

    • 2
    • 153
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/15 22:26:36

    節約しなくちゃって思うんだけど、
    子どもに牛肉食べさせたいなぁ、自分も食べようって毎日5000円くらい使っちゃう。
    身体にも良いし楽しいから良し!

    • 0
    • 152
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/15 22:23:53

    月一で2000円。
    えーと、月30日で計算して、日割りにすると1日66円か。
    後の日のお昼は朝の残りご飯のおにぎり一個と、前日の夕飯のおかずの残りがあれば食べるだけだから、1日50円にも満たないね。
    一方、旦那の社食は、最低でも1日200円からだなぁ。
    月20日で計算すると、月4000円位から?

    • 0
    • 23/07/15 22:13:30

    一時間残業すれば賄える金額に何をガタガタ言ってんだ

    • 1
    • 150
    • キャンドルサービス
    • 23/07/15 22:10:31

    2千円で2日分も賄えるなんて すごい

    • 3
    • 23/06/12 05:58:07

    2000円で収まるの?
    デザートや飲み物つければ2000円なんて軽く超える

    • 2
    • 148
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/12 05:53:32

    1日1000円?
    あ、一人分か。

    • 1
    • 23/06/12 05:50:37

    ここの専業主婦は小銭にぎりしめてランチ行くような自称専業主婦しかいないのよ

    • 1
    • 23/06/09 12:47:33

    >>99
    自分で稼いだお金じゃないからじゃない?

    • 2
    • 23/06/09 12:21:51

    おっさんは、最近、しまむらへいかないの?
    ハウスマヌカンの友達が働いてるんでしょ
    行ってあげなよ

    • 2
    • 23/06/09 12:18:11

    おっさんは、丸亀製麺の賄いあって良かったね!

    • 3
    • 143
    • マリッジブルー
    • 23/06/09 12:05:46

    おっさん今日も元気だな

    そりゃバイトして食い繋いでるおっさんからしたらランチに2000円なんてとんでもないはなしだろうよ。

    • 2
    • 23/06/09 12:02:27

    身分にあったお金の使い方をすればよい。
    浪費であればそのうち家計は破綻するだけのこと。

    • 1
    • 141
    • ナイトウェディング
    • 23/06/09 11:55:50

    おっさんのくだらないトピにそんな熱くならなくても…

    • 2
    • 23/06/09 11:54:53

    そもそも何故専業主婦をしてるのか解る?働かなくても十分裕福な生活を送れるからですよ。
    そんな専業主婦にとってランチに2000円なんてほんの小銭でしかない。
    どう?うらやましいでしょ?
    もう何をほざいても専業主婦には敵わないのだから
    諦めたら?

    • 3
    • 23/06/09 11:52:36

    >>136
    そっちこそんなルール押し付けて自己中だわ
    あんたに関係ないだろ

    • 1
    • 138

    ぴよぴよ

    • 23/06/09 11:49:59

    食費を節約するためにも私もよく外食をしていたりとかもしていました…。。。。今でもパンとかを買って食べたりする事もよく有りますが…。。。。

    • 1
    • 136
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/09 11:47:27

    >>135
    理解できるよ?調整しなよw残さず食べなくていいからさ、その後のカフェも想定してよ
    自己中だなあ

    • 1
    • 23/06/09 11:46:12

    >>134
    いやいや w お金の話じゃなくてお腹いっぱいと言ってるのに、理解できないんだねw

    • 1
    • 134
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/09 11:41:36

    >>129
    食後の珈琲やデザートを
    お腹いっぱいていうの貧乏人の言い訳よなw

    • 1
    • 23/06/09 11:40:04

    >>130みんなななって鹿児島の人なの?

    • 1
    • 23/06/09 11:38:13

    >>130みんなちなみにみんな丸亀製麺だってみんな卵のせだけってみんなわけにみんないかないんだからみんな天ぷらとみんな二千円はみんなかかるよ。

    みんな葛飾でみんなマンゴーパフェやるにしたってみんなスカーフとみんなコーヒーはみんなつくみんなわけだからみんな釧路湿原でもみんな一万はみんなかかるよ。みんなな。

    • 1
    • 23/06/09 11:36:02

    二千円ランチって安すぎ。

    • 2
    • 23/06/09 11:34:48

    みんなちなみに二千円でみんなランチできないよ。みんないろはすとみんなブラックサンダー途中でみんな買うでしょ?

    みんな鹿児島中央駅だって4000円はみんなかかるよ。みんなな。

    • 1
    • 23/06/09 11:32:30

    >>120
    3000円ランチのあとカフェ行けないわー
    お腹いっぱいだよ
    あなた大食いなんだね w

    • 2
    • 23/06/09 11:31:28

    2000円所か昼飲み会すりと1万超える

    • 1
    • 23/06/09 11:29:57

    おっさんは丸亀製麺のまかないだから千円も掛からないのでしょ。

    • 2
    • 126
    • ウェディングドレス
    • 23/06/09 11:25:56

    >>117
    愛美と同じキ○ガイの虚言癖ジジイだよ(笑)

    • 1
    • 125
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/09 11:24:33

    >>120
    わかる
    ホテルのランチ行くと平日専業主婦っぽい人だらけ
    フルで働いてたり
    パートの人ってあの時間帯なかなか無理でしょう

    • 2
    • 124
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/09 11:13:46

    おっさんって物価高で、ランチに行けなくなったのね。1人暮らしのおっさんなんだから、おっさんはラーメンとか牛丼を食べに行くんでしょ

    • 4
    • 23/06/09 11:12:57

    >>120
    おばちゃん必死すぎだよー

    • 1
    • 23/06/09 11:11:18

    >>120
    何であなたがそれを知ってるの?
    幾らくらいのランチを食べたとかいちいちあなたに周りの人が報告してくるの?笑

    • 1
    • 121
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/09 11:09:58

    >>120話盛りすぎw毎日ww

    • 3
    • 120
    • ファンシータキシード
    • 23/06/09 11:05:12

    >>119
    私の周りの専業主婦の人毎日ランチ行ってるよ。
    2、3000円ぐらいのとこ行ってその後カフェ行ってる。

    • 1
    • 23/06/09 11:03:49

    専業だからって毎日のようにランチに行ってるわけじゃないのに
    ここで鰻たのお高いランチだの言ってる人達だって月の大半は夕飯の残り物とかカップ麺や菓子パンで凌いでるのが現実だよー笑

    • 4
    • 23/06/09 11:02:16

    おっさんは毎日ランチが楽しみなのね。
    良い事だね

    • 2
1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ