話したことないのに、この人は無理だなって思う人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 265件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/08 18:48:42

    >>237確かにいるいる!

    • 0
    • 23/06/08 18:47:27

    >>253
    おまえのことだろ?

    • 0
    • 263

    ぴよぴよ

    • 23/06/08 18:41:41

    >>258
    息子が“ママ”スタで暴れてたら泣くw

    • 1
    • 261

    ぴよぴよ

    • 23/06/08 18:37:30

    ここってほんと、欲求不満のババアばかりだなと思う。わら

    • 0
    • 23/06/08 18:16:53

    >>255
    あなたが女性で、くそ女はババアでいいと思うのなら、あなたが精神やられているということだよ
    自分で自覚できない人って、ほんと無理

    • 0
    • 23/06/08 18:16:30

    だからーバレバレなんだってば
    男女でコメントの仕方が微妙に違うからw
    ここ5ちゃん違うよ?

    • 1
    • 257
    • ウエルカムボード
    • 23/06/08 18:15:41

    女のフリした男

    お帰りはあちら

    • 0
    • 23/06/08 18:13:07

    >>253
    ごめん犬とゴロゴロ戯れてる

    • 1
    • 23/06/08 18:11:26

    >>252
    男と女性ってナチュラル差別するようなクソ女はババアでいいと思うけどw
    あ、また男認定されるかな
    自分が一番異常だって分かってないのが怖い
    変な女多いよねここ

    • 0
    • 23/06/08 18:11:12

    >>178
    そうやって調子に乗ってるから優しい人も怒るんだよ。
    それで、やっぱりなーとか思うの?
    ゴミだな。

    • 1
    • 253
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/08 18:08:39

    なぜか体からドッグフードのにおいがする人

    • 0
    • 23/06/08 18:08:08

    ババアと書くのは男でしょ
    女性で汚い言葉書くのは精神やられている人

    • 1
    • 23/06/08 18:06:37

    放置子の親。会わないけど、価値観合わないだろうな、と。

    • 1
    • 23/06/08 18:02:46

    >>247
    なにが?あんたも女は全員女性教のキチ?
    ほんとキモい。頭おかしいわ

    • 0
    • 23/06/08 17:54:42

    流れ変わってるね。
    メンズが居るからだよね。つまんないから他いこ。

    • 2
    • 248
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/08 17:54:27

    >>178
    分かる。
    まず女である時点で純粋な女なんていないんだよ。
    闇を引きずり出してやりたい。

    • 0
    • 23/06/08 17:53:26

    >>242
    出た出たw

    • 0
    • 23/06/08 17:53:04

    >>187
    は?
    ふざけんなよ

    • 0
    • 23/06/08 17:51:54

    共通の知人と話してて、後から来たのにその相手にしか挨拶しない。
    そして話してるのに割り込み、連れ去る。

    • 3
    • 23/06/08 17:51:49

    連投やめなよ

    • 1
    • 243
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/08 17:50:05

    >>240
    トピずれにもほどがある

    • 1
    • 23/06/08 17:49:46

    >>230
    いくらなんでもこれはないわ。
    あんたこそ女に夢見てる男か?って思う
    こういうコメントする人。

    • 0
    • 23/06/08 17:49:10

    >>231
    コメントした時「男」って言われた。
    思い込みが激しい人って何なんだろう。

    • 0
    • 23/06/08 17:48:35

    >>237
    それはどうかな
    旦那低収入でも図太く働かない専業も居るからね

    • 0
    • 23/06/08 17:48:09

    俯いちゃう人ぐらいかなあ。

    • 0
    • 23/06/08 17:46:07

    ぐいぐい押し付けがましい雰囲気のある人はわかる

    • 1
    • 23/06/08 17:38:36

    >>225
    専業主婦できるほどの稼ぎのある旦那と出会えてる人は教論()とやらよりは良いところに就職できてる人だと思うけどねw

    • 1
    • 23/06/08 17:36:26

    >>234みんなちなみに
    みんな内村航平みんなメッシみんななどにみんな気を遣わせるな。

    みんな体操選手みんなノーベル賞みんな民みんななどからしたら
    みんな「みんな全国大会みんなでまた!」
    みんな「みんな八百屋みんな社長みんななりまた!」
    みんな体操選手 「あ、ああはああ、あうん。」

    みんななる。みんな明確なみんな実力差がみんなあるみんなからだ。
    みんな数学科はみんな建築みんなやればできるがみんな建築科はみんな数学はできない。
    みんな内村航平みんなメッシにはみんなかなわない。

    みんな夢を。
    みんなな。

    • 0
    • 235
    • キャンドルサービス
    • 23/06/08 17:28:39

    道路族

    • 2
    • 23/06/08 17:26:37

    みんなちなみにみんなマウントとみんな威力みんななどでしょどうせは。
    だがしかしみんななどがいやがってただいるはみんな引き分け狙い戦術だろうと。

    みんなちなみにみんな学力みんなあれば
    みんな問題みんなない。
    だって要はみんな結局みんななみんな学力層にはみんなかなわないしみんな威力は
    みんな正統みんなならないしみんななどは
    勝ってただいる。

    みんなマウントみんななどは
    みんな法律みんな科学みんな体操みんな勉強だがみんなよりみんなランクを落とせば
    みんな旅行みんな教養みんな宝石類で決まるみんななみんなわけだ。だがしかしみんな底辺層みんななどはみんな威力みんな使うだろうと。だがしかし重要は

    みんな底辺はみんなわかってただいるというみんな点だ。
    みんなマウントもどきやみんな威力もどきはみんな底辺層はみんなわかってただいる。
    みんな心理的なみんな証明みんななできる。

    したがって勝ってただいるがみんななどはみんな完全みんなな勝利
    みんな内村航平みんなメッシみたいなを
    したいと。

    だがしかしみんなナポレオン
    みんななれみんなない。
    みんな趣味やみんな運動はみんな内村航平だ。みんなトップがみんな決まったみんなな業界だ。

    みんななどはみんななにもみんなない。
    だからこそ要は
    みんな旅行
    みんな教養みんなモラル
    みんな宝石類
    で勝ってただいてみんなナポレオンと
    みんな内村航平みんなメッシをみんな入れずとでもみんな95点みんなまでだ。

    みんなな。

    • 0
    • 233
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/08 17:09:33

    私は誰だか分からない人は自分からは話さない
    誰の親か分からないのに話すことないから

    • 1
    • 232
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/08 17:07:33

    >>225それは専業主婦とは言わなくね?

    • 3
    • 231
    • ジューンブライド
    • 23/06/08 17:05:46

    男のコメントはすぐわかるよね

    • 4
    • 23/06/08 17:03:48

    >>225
    女性は、女とか言わないと思う

    • 3
    • 23/06/08 16:59:44

    >>228
    何を今さら、、ママスタ民は友達居ない人ばかり

    • 1
    • 228
    • ウェディングドレス
    • 23/06/08 16:58:41

    みんな友達いなさそうだね(笑)
    色眼鏡ばっかり生き辛そうだし陰湿だし

    • 3
    • 23/06/08 16:54:02

    >>221

    『上辺はどうにもなるけど』
    って言葉が個人的に「???」だったので

    • 0
    • 23/06/08 16:51:25

    聞こえる声と目つき
    目は心の窓

    • 6
    • 23/06/08 16:50:50

    >>218専業主婦って学校関係ではえらそーだけど
    仕事になると、絶対泣きながら仕事してるヤツ居るよな(笑)
    社会人経験乏しくて、子供だけ居る女に多い。
    でも教諭からはうざがられてる

    • 0
    • 23/06/08 16:50:30

    >>125これは育ち悪そうなのにって言うのが前提にあるから聞かれちゃうんだよね。本当に育ちいい家には言わない

    • 1
    • 23/06/08 16:50:24

    >>219
    こういう人も苦手

    • 1
    • 222

    ぴよぴよ

    • 23/06/08 16:49:16

    >>216
    あなたもね

    • 0
    • 220
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/08 16:49:05

    たまに、自分とは合わないって思うとそれを態度にハッキリ出す人っているからね。
    私はそういうのに出くわすと、へぇ。って思った後にこちらもその人は居ないモノとして目も合わせないようにする。
    いちいち関わり合いたくないよね。

    • 7
    • 219
    • ライスシャワー
    • 23/06/08 16:48:44

    うん分かっちゃうよね。
    HSPだから敏感...。

    鈍感になりたいわ。

    • 5
    • 23/06/08 16:48:05

    >>217
    妬みしかなくて吹いたw

    • 2
    • 217
    • ブロッコリートス
    • 23/06/08 16:47:26

    専業主婦なのにやたらキラキラ着飾る系ママで朝からうるさい人達
    そして旦那の功績だけでご飯食べられてる人達も
    なんか偉そうだし保護者会で我が物顔なので
    やっぱりなって最初に違和感覚えた人達は大体そんな人達

    • 2
    • 23/06/08 16:43:46

    >>203
    じゃあ説明したら?
    意地悪だの、こわいわーだの反応するのは何故?
    人のコメントなのに感情豊かな人ね
    あ、本人?図星かしら

    • 1
1件~50件 (全 265件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ