離婚したこと聞いていちいち連絡してくるやつ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • ハネムーン
    • 23/06/21 13:03:40

    離婚してからどれくら続くんだろうね
    わたしはシカトしてるよ

    • 0
    • 33
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/06 10:03:39

    さっき同じサークルの違う人から
    ラインがきた
    なんなんだもう
    まじでむかつく

    • 0
    • 32
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/06 10:02:36

    みんな優しくて本当ありがとう。
    普通に考えてわざわざラインしてこないよね。
    自分のことしか考えられないくそジジイに
    イライラしてきた

    • 0
    • 23/06/06 09:47:27

    そっとしといて欲しいよね

    • 0
    • 30
    • キャンドルサービス
    • 23/06/06 09:46:28

    スルーで良いと思う

    • 2
    • 23/06/06 09:43:10

    まぁ色々あってね、とだけ返す
    それでも色々聞いてくるやつはブロック

    • 1
    • 28
    • ファーストバイト
    • 23/06/06 09:42:53

    人の不幸話が好きな人だね。
    聞いたらきいたでスピーカーのごとく言いふらすんだろうな。
    利用できることもある人種だからキープできる程度に相手しとかなきゃ。

    • 1
    • 27
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/06 09:42:06

    スルーでいいよ
    心の傷が抉られたわって共通の知人とかに根回ししとけばバッチリ

    • 0
    • 26
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/06 09:41:40

    >>6
    応援してますって言ってるんだし
    ありがとうございまーす!でいいんじゃない?
    随分情報早いですねの嫌味もあっていいかも

    • 0
    • 25
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/06 09:39:38

    色々あってね!でいいと思う

    • 0
    • 24
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/06 09:30:45

    秋くらいまで会わないから
    本当未読無視したいところだわ(笑)

    • 1
    • 23
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/06 09:28:56

    そのまま離婚したよって返信すれば?

    • 0
    • 22
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/06 09:19:18

    へぇっていうスタンプのみ返信でいい

    • 0
    • 21
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/06 09:16:34

    未読無視でいいよ。
    私も面倒臭いLINEは未読無視してる。
    聞かれたら、「えっ!うそ!LINEきてた!?ごめーん!公式LINEに埋もれてたわ!」って言い訳してる。

    • 0
    • 20
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/06 09:14:57

    前向きに返信するのいいですね(笑)
    いじられキャラなのもあって
    馬鹿にされそうだけど…
    実際、全然落ち込んでるわけじゃないし
    ジジイババア達にエサ与えたくないわー

    • 1
    • 23/06/06 09:07:49

    やっと離婚できて毎日清々しいよ!自由って素晴らしい~

    と送る

    • 0
    • 18
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/06 09:03:07

    離婚するまではストレスでご飯もおいしくなかったけど、離婚してからはご飯もおいしい。最高。

    って返事する。

    • 0
    • 17
    • キャンドルサービス
    • 23/06/06 08:57:24

    「はーい!花の独身に戻りました。仕事も勉強も、どんどん頑張るぞ!」でおしまい。
    うざいね。

    • 0
    • 23/06/06 08:56:24

    私なら「◯月に離婚しました!心機一転気持ちも新たにがんばっていきまーす(^o^)/LINEありがとう!」

    って送る。

    • 0
    • 15
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/06 08:53:54

    >>14
    そうそう、大変さを見せると哀れに思われると言うか…
    不幸であればあるほど嬉しそう

    • 0
    • 23/06/06 08:49:57

    病気ネタも嗅ぎつけると早いやついる
    病気離婚に喰らい付いてくる奴はフェードアウトで

    強く拒否すると、そんなに大変なの!?!!とかえってそそられるwみたい
    余計な刺激を与えずそっと離れるのがいいよ!

    • 0
    • 13
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/06 08:49:30

    >>11
    このおっさんの周りにおばさんも多数。
    ゆるいサークルみたいなのを想像してもらえばいいかな?
    みんな知り合いだしいずれは自分から話すつもりだけど
    先にこうやって連絡くると、
    いないところでいろいろ言って楽しんでるんだろうなと
    腹が立つよ
    こういうめんどくさい人たち早くサークル辞めればいいのに。

    • 0
    • 12
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/06 08:46:52

    朝からコメントありがとう

    そっけなく返信しても怒ってたとか
    結局何返信してもわたしのいないところで
    いろいろ言われるだろうなと思って
    未だに未読。
    人の不幸は蜜の味なんだろうね

    • 0
    • 11
    • 博多一本締め
    • 23/06/06 08:45:03

    >>8
    スピーカオバサンじゃなく、おっさんなら無視でいいでしょ。返信する必要ない。

    • 1
    • 10
    • ウエルカムボード
    • 23/06/06 08:40:33

    しばらくそっとしておいてください。

    って返事してこれを機に連絡しづらい状況作っちゃえば?

    • 1
    • 23/06/06 08:37:42

    しばらく連絡とってないのにそういうことだけ連絡してくるやつまじでうざいよね

    • 1
    • 8
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/06 08:32:20

    >>7
    本当めんどくさいわ
    酔っ払って電話とかしてくるからね
    あわよくばとかじゃなくて
    なぜかわたしの父親気取ってる

    • 1
    • 7
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/06 02:41:27

    >>6
    あらまあ、それはイライラするね。

    スタンプで返信がいいかもね。
    コメントのないスタンプ。

    面倒くさいジジイだね!

    • 1
    • 6
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/06 02:23:36

    こんな時間にみなさんから返信くるだけで
    ありがたい。救われます。
    深くはききません、応援してます、みたいな(笑)
    だったらいちいちラインしてくんなって感じ。
    返信したらしたで
    変ないろいろ憶測飛び交いそうだし
    怒ってたとか言われるのも腹が立つ。
    本当面倒だわ…
    しかも何が面倒って多分酔っ払ってラインしてきてるのよ、相手のジジイ。

    • 0
    • 5
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/06 02:10:19

    え?じゃ誰から聞いたかも分かるの?
    そんなの言いふらす人もどうかと思うよね。

    付き合いあるなら、
    えー。触れないで欲しいんだけどー。
    って冗談ぽく言うか、
    ちょっと精神的にも辛くてその件で話せる状態じゃないので落ち着いたら連絡しますね。
    (もちろん連絡なんかしない)
    とか、
    はい。離婚しました。あまり詮索しないでくださいね。
    とかかな。

    頑張れー!

    • 1
    • 4
    • 愛を込めて花束を
    • 23/06/06 02:01:58

    既読無視も未読無視もできないなら「噂通り離婚致しました。何か質問ありますか?ないですよね。ではまた。」って返信しておけば?

    • 0
    • 23/06/06 01:59:09

    うざいね。
    したよー。だけでいいのでは?
    また、返信きたら全部一言で返す

    • 0
    • 2
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/06 01:53:11

    >>1
    こんな時間にありがとう

    ふと目が覚めてライン見たらきてて
    まだ既読つけてないんだけど
    めんどくさいわー
    つきあいのある人だからこの先いずれかは自分から言うつもりではあったけど、、、
    返信したらしたで他の人にもラインの内容ばらされるだろうし本当既読無視したい。なんなら未読無視。

    • 0
    • 1
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/06 01:50:08

    既読無視で

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ