「よく覚えていない」孫に“抱きつきキス” 63歳の祖父強制わいせつで逮捕【佐賀県警】

  • ニュース全般
  • 富士山
  • 23/06/03 17:56:18

https://news.yahoo.co.jp/articles/ca558c037b3ed8ea3bb824ab1f62f88f0e46f13a
先月、家に泊まりに来た女の子の孫に対し、体をつかんでキスを迫ったとして強制わいせつ未遂の疑いで63歳の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、県内在住の無職の63歳の男です。

男は5月28日午前11時ごろ、家に泊まりに来ていた10代の女の子の孫に対し肩をつかんでキスをしようとしたとして、強制わいせつ未遂の疑いが持たれています。

関係者から警察に「祖父にわいせつな行為をされそうになったようだ」と通報があり、事件が発覚。

男は警察の調べに対し、「抱きついたことは間違いないが、それ以上はよく覚えていない」と容疑を否認しているということです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 64
    • ナイトウェディング
    • 23/07/03 21:29:14

    認知症?

    • 0
    • 63
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/03 08:20:03

    自分の孫に欲情する変態ロリコンじーさん

    • 1
    • 62
    • ベールアップ
    • 23/06/29 08:15:08

    子供への性的虐待って、身内が加害者のパターンがほとんどなんだよね…
    ちなみに加害者に最も多いのが実父という

    • 1
    • 61
    • ブロッコリートス
    • 23/06/28 22:28:21

    女の子の両親が、自分の親だからって娘に泣き寝入りさせるようなクズじゃなくてよかった

    • 4
    • 60
    • ベールアップ
    • 23/06/28 22:10:02

    こういうのキモすぎる

    • 1
    • 59
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/28 22:08:51

    歳とって脳のストッパーが効かなくなるんだろうね

    • 0
    • 23/06/28 08:25:02

    おぇ…

    心に傷を負った女の子に同情しかない

    • 0
    • 57
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/09 00:52:03

    不快だからもう上げないでほしい

    • 0
    • 56

    ぴよぴよ

    • 55
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/08 23:40:02

    気持ち悪いジジィだけど強制わいせつで逮捕されるんだ…って感じ

    • 0
    • 23/06/08 23:38:16

    >>49
    させないよ。親がとめるわ。黙って見てるかボケ

    • 1
    • 23/06/08 20:56:20

    認知?

    • 1
    • 23/06/08 18:41:55

    >>49気持ち悪い

    • 0
    • 23/06/08 13:22:05

    虫歯になりそう

    • 0
    • 23/06/08 13:20:05

    気持ち悪い

    • 0
    • 23/06/08 12:52:08

    赤ちゃんにキスする爺さんいっぱいいそうだけどね。まぁ10代だから大きくなってまでするのはダメだけど。

    • 0
    • 23/06/07 05:38:36

    うちの子0歳なのに口にキスされた。息くさいじじいに。

    • 0
    • 47
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/07 05:32:40

    >>40
    認知症でもそっちは無駄に現役なじーさん多いね

    • 3
    • 23/06/07 05:29:39

    それ以上されないで良かった

    • 2
    • 45
    • 誓いのキス
    • 23/06/06 23:55:24

    気持ち悪い

    • 3
    • 23/06/06 18:46:08

    これはきつい

    • 1
    • 43
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/06 17:33:12

    どっち方の祖父なんだろう。
    どっちにしても気持ち悪

    • 5
    • 42
    • ファーストバイト
    • 23/06/06 17:32:21

    なんで泊まらせた。そんなじじいなら若い時から片鱗あったんじゃ。
    うちのは実子にそういうこと散々してきたから近寄らせなかった。
    通報した関係者グッジョブ!
    親の仕返しじゃないよね?じじい懲らしめるために孫を囮にしてないよね?

    • 2
    • 23/06/06 14:25:30

    無理

    • 0
    • 23/06/06 10:22:12

    ほぉー。
    抱きつくまでは覚えてて後は覚えてない。と?

    認知症ですかね?
    一生出てこれない檻付の部屋に隔離してやれ。
    直接墓石の下でもいいぞ。

    • 5
    • 39
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/06 10:20:10

    >>31
    jiisan

    • 0
    • 23/06/06 10:15:58

    >>21
    母親も祖父からセクハラあったのかも知れないね

    • 0
    • 37
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/06 10:12:30

    同じようなママスタ爺が参加してくるトピ

    • 1
    • 36
    • ライスシャワー
    • 23/06/06 10:11:18

    >>33
    だからもう上げないでね

    • 1
    • 23/06/06 10:09:33

    10代の孫からしてみたら汚ないしキモいわなw
    でも爺さんの同年代の友達には 孫にチューして何がワイセツだ!ワイセツって思うやつの頭がワイセツだ!とかいきってる人も居そうだw
    やべっ!私も小3の息子のほっぺにチューしようと襲っていくから逮捕されるかも(白目

    • 3
    • 34
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/06 09:49:12

    とりあえず家族内で適当に済まされないでよかったね

    • 4
    • 33
    • カタログギフト
    • 23/06/06 09:47:48

    気持ち悪い

    • 4
    • 32
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/06 01:44:07

    何度家族や周りが注意しても聞かず、このままだと女の子の身に危険を感じたから止むえずって感じなのかもね。
    さすがに捕まりゃわかるだろ。みたいな。

    • 10
    • 31
    • ハネムーン
    • 23/06/06 01:40:02

    おっさんからキスとか怖すぎる

    • 3
    • 30
    • カタログギフト
    • 23/06/05 10:59:21

    無理

    • 4
    • 29

    ぴよぴよ

    • 28
    • ウェディングドレス
    • 23/06/05 00:13:41

    >>21通報したのって母親なの?
    関係者がって書き方から身内以外の人が通報したのかと勘違いしちゃってた

    • 2
    • 23/06/05 00:08:43

    泊まりに行ったとかなら朝までずっとやられてたんだろうね。
    気持ち悪い。
    もうありとからユルことされてショックすぎて逃げられなかったのかな?
    血の繋がりのある子供まで襲うんだね男って。
    しかも爺さんまで。

    • 3
    • 23/06/04 21:54:27

    気持ち悪い

    • 6
    • 23/06/04 10:22:40

    通報が家族の恥なんて言ってる人は
    恥とまだ10代の娘のメンタルとどっちが大切なの?

    • 11
    • 24
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/04 07:46:05

    >>12
    こういう人が娘を彼氏に売ったり
    娘から打ち明けられても、軽くあしらうんだろうな。毒親。最低。子供が可哀想。親ガチャハズレ

    • 10
    • 23
    • 誓いのキス
    • 23/06/04 06:33:04

    63歳か。微妙な年齢だね。孫を襲うのはアウトです。
    キスだけじゃ無いね。

    • 1
    • 22
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/04 06:13:28

    孫が祖父宅に泊まったらしいけど…
    何回か泊まりに行ってたのか?

    爺さん狙ってたんじゃ?

    • 1
    • 21
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/04 03:44:01

    孫の女の子からしたら祖父からそんな風にされるなんてずっとトラウマだと思う。
    想像だけど、この祖父は父方の祖父で、娘から聞かされた母親が怒り爆発で警察沙汰にしたのかなと思った。
    普段から母親はこの祖父(母親からしたら義父)に不満があったのかも知れない。

    • 15
    • 23/06/04 03:20:11

    きもじい

    • 3
    • 23/06/03 21:10:56

    よく通報できたわ、家族の恥なのに

    • 7
    • 18
    • ウエルカムボード
    • 23/06/03 20:28:31

    >>13
    女の子あげあげおじさん?

    • 1
    • 17
    • ハネムーン
    • 23/06/03 20:02:06

    きもっ!

    • 5
    • 16
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/03 19:58:26

    >>14
    縁は切っても警察に通報は恥晒してるみたいで出来ないわ。

    • 4
    • 23/06/03 19:56:04

    赤ちゃんの時のイメージのまま5、6歳の子にやってしまったとかではなく、10代だもんね。
    思春期の子なら余計に傷ついただろうね。

    • 16
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ