ドライブスルーで1分以上、沈黙できます?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • マリッジブルー
    • 23/06/03 01:25:02

    >>18
    私もそう。入って食べたい物なかったら困るし。事前に調べたらワクワクもするし。

    • 1
    • 23/06/03 01:14:42

    どこの店でも事前にメニュ-をスマホで検索して決めてから行くよ。

    • 4
    • 17
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/03 01:08:25

    決まってなくても待たせるくらいなら適当に選ぶわ。旦那自己中っぽいね。

    • 1
    • 16
    • プチギフト
    • 23/06/03 00:42:47

    普通にレジで頼む時でも1分悩まん。というか悩めない。ファミレスで決めてから店員呼ぶように、ファーストフードでも決めてからレジ並んだりドライブスルー行こうねって感じ。

    • 2
    • 15
    • 指輪の交換
    • 23/06/03 00:38:16

    ケンタッキーやモスバーガーでドライブスルーする時は絶対事前にスマホで見て決めてから行く。主がさっと調べて決めていけばいいんじゃない?

    • 1
    • 14
    • ブーケトス
    • 23/06/03 00:35:06

    >>11
    対面でも自分の番になってからメニュー眺めるアホいるよね
    そういえば男が多い気がする

    • 3
    • 23/06/03 00:34:11

    迷惑な客だね

    • 1
    • 12
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/03 00:31:39

    事前にスマホでメニュー見たらいいだけなのに

    • 3
    • 11
    • マリッジブルー
    • 23/06/03 00:30:54

    ドライブスルーに限らず、メニューをなかなか決めない奴いらつく。私パッと決めちゃうタイプだから。早く注文したくて。

    • 6
    • 10
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/03 00:29:19

    ドライブスルーに向いてないね

    • 5
    • 23/06/03 00:28:13

    >>7注意してくれる大人、主しかいないんじゃない?
    本気で辞めさせた方が良いよ
    今なんてスマホでメニューも見れるんだから。

    • 2
    • 23/06/03 00:28:03

    他でもやらかしてそうだね。
    主さん大変そう

    • 1
    • 7
    • 山葵醤油
    • 23/06/03 00:26:33

    良かったー!私が急かすとめっちゃキレるんです。普通は先に決めてから行きますよね!!

    • 0
    • 6
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/03 00:23:16

    店員からすればすごい迷惑。あと車内での会話とかケンカ、騒いでる声とか、うるさいくらいすごいよーく聞こえる

    • 5
    • 5
    • バージンロード
    • 23/06/03 00:22:13

    ドラスルで注文に10分くらいかかってるどアホも居たわ

    • 2
    • 4
    • バージンロード
    • 23/06/03 00:21:16

    自己中でしょ?

    • 2
    • 3
    • ベールアップ
    • 23/06/03 00:20:40

    何で先に決めとかないの?

    • 3
    • 2
    • エンゲージリング
    • 23/06/03 00:20:09

    注文決めるので待ってくださいとかもなくご注文どうぞを無視するってこと?
    それなら嫌。一言言えよって思う

    • 3
    • 1
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/03 00:19:21

    シバく

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ