朝パンを食べる人は癌になるってほんと?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 64
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/03 00:05:03

    >>41小麦を枯らす?薬がよくないらしいね。
    でもそれないと皆アメリカの広大な小麦畑の収穫が成り立たないみたいだし仕方ないみたいね。
    私はなるべく米粉パンとか国産小麦パン食べてる。
    国産もあんま変わらないのかもだけどw

    • 0
    • 23/06/03 00:02:03

    ふたりに一人は癌だよ
    その一人がパンなわけ?どこ統計よ?

    • 2
    • 62
    • ブーケ・トス
    • 23/06/03 00:01:46

    そうかもしれない
    けどそういうの言い始めたらダメな食品他にも沢山あるよね
    何でもほどほどでいいと思う

    • 2
    • 23/06/02 23:59:20

    欧米人は殆んど癌なの?

    • 0
    • 23/06/02 23:59:13

    犯罪者はパンを食べてるってやつと同じ?

    • 0
    • 59
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/02 23:58:12

    朝パン食べてても米食べててもガンになる時はなるよ。

    • 4
    • 58
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/02 23:57:42

    白米ばっかり食べてるとカッケになるとか
    そういうやつ?

    • 0
    • 57
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/02 23:56:34

    私はストレスなく生きたいのでパンもご飯も美味しく食べるよ。

    • 2
    • 23/06/02 23:56:09

    じーちゃんばーちゃん、毎朝パン食べてたけど、病気もせずめちゃ長生きした

    • 1
    • 23/06/02 23:54:50

    これは本当に関係ないよね。
    毎朝パンにバターではなくマーガリン塗って食べても90代まで元気な人もいたし。

    食事や運動に気を配っていてもなる人はなるし。

    遺伝子的なことや、免疫、そういう部分の方が大きい気がする。

    • 2
    • 23/06/02 23:51:00

    >>52
    結局は体質??

    • 0
    • 53
    • ベールアップ
    • 23/06/02 23:48:58

    >>52
    あなたは何歳?

    • 0
    • 52
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/02 23:43:26

    うちの母も毎朝トーストと甘ーいコーヒーと目玉焼き食べ続け今96才ですけど

    • 0
    • 51
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/02 23:40:49

    外人皆ガンになる?ってこと?

    • 3
    • 50
    • モーニング
    • 23/06/02 23:40:43

    ガンになるとか真に受けちゃダメよ。

    • 2
    • 23/06/02 23:37:03

    でも長生きしても年金あるかわからんよな

    • 0
    • 23/06/02 23:36:27

    >>45
    血糖値あがりやすいからじゃない

    • 0
    • 47
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/02 23:34:41

    ほぼパンだわ!

    • 3
    • 46
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/02 23:32:52

    うちのおばあちゃんは何十年も朝は食パンだよ
    バターじゃなくマーガリンたっぷり塗って
    んで砂糖3個ぐらい入れた紅茶
    87歳だけど身体めっちゃ元気

    • 1
    • 45
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/02 23:13:09

    白米って、ビタミンが少ないからで、肉や野菜のおかず食べるんだから悪いも何もないでしょ
    うどんとおにぎりなら悪いけど

    • 1
    • 44
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/02 23:12:19

    じゃあ何食べればいいんだよ。

    • 0
    • 43
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/02 23:11:37

    >>40確かに。

    • 0
    • 42
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/02 23:10:20

    油が多いからだと思うよ
    お菓子とか揚げ物控えたら朝のパンくらいいいと思う

    • 1
    • 23/06/02 23:07:29

    >>38
    あーなんか外国産の小麦は癌になりやすいとか聞いて、国産でパン焼いてるわ

    • 1
    • 40
    • バージンロード
    • 23/06/02 23:07:29

    身体のことを考えるなら白米も良くないんじゃない?
    すごい食生活に気を使ってた人が大腸がんや認知症になったからもうどうでもいいわ
    美味しいもの食べてストレスがない方が長生きしそう

    • 4
    • 39
    • ファーストバイト
    • 23/06/02 23:06:23

    >>11
    じゃあうどんもダメじゃん。
    香川県民絶滅しちゃう。

    • 6
    • 38
    • 博多一本締め
    • 23/06/02 23:04:29

    小麦がね外国産のが多いし
    米だって白米はだめよ7分づきね
    牛乳チーズもダメと医者に言われたなー国産の牛でも食べてる飼料は外国産

    • 1
    • 23/06/02 23:02:01

    >>36
    良くないのは本当だけど、常時気にしてるのは無理だね。

    • 1
    • 36
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/02 23:00:49

    白い食べ物は良くないとか言う人いるよね
    あと甘いものを食べたら糖尿!糖尿!言う人
    子どもにどんなもの食べさせてるんだろうか

    • 5
    • 35
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/02 22:58:28

    夜、爪切りをすると親の死に目に会えないってほんと?

    • 2
    • 34
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/02 22:57:11

    パン食のおかずの方に原因があるのでは?
    ハムエッグやソーセージ

    • 1
    • 33
    • 博多一本締め
    • 23/06/02 22:56:11

    どうせ死ぬんだから好きなもの食べとき。
    って私は言う。

    • 9
    • 32
    • 元カレ参列
    • 23/06/02 22:54:11

    実家はほぼほぼ米食ですが親は癌になってます。
    そーゆー人はどうすれば?

    • 7
    • 23/06/02 22:53:26

    脅されても、毎日ホームベーカリーでパン焼くの絶対やめないから。

    • 4
    • 23/06/02 22:52:20

    パンダメなら米もダメ?炭水化物がダメなんじゃないの?あれもこれも情報多くて正確にはわならんのう

    • 2
    • 23/06/02 22:51:32

    過激な人だと砂糖食ったら癌になるって言うし気にしなくていいでしょ

    • 2
    • 28
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/02 22:50:38

    パン大好きだから辞められない。ガンになるかもだけどパンのせいかどうかなんてわからんし。

    • 1
    • 23/06/02 22:50:25

    朝パンばっかりだ
    パンはよくないとは見たりするけどパン好きなのよねー

    • 0
    • 26
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/02 22:49:39

    食習慣変えたく無いわー好きな物たべる

    • 1
    • 25
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/02 22:49:09

    >>23
    そういう皮肉でしょ
    野暮ね

    • 4
    • 23/06/02 22:47:35

    朝にごはん、受け付けない。
    昼や夜にパンもしっくりこない。

    • 0
    • 23
    • エンゲージリング
    • 23/06/02 22:47:26

    >>18
    パン食べなくても、だいたいの人が100年以内に亡くならない?!

    • 6
    • 23/06/02 22:46:33

    昼や晩にパン食べるのはいいの?

    • 2
    • 21
    • キャンドルサービス
    • 23/06/02 22:46:00

    私の祖母は朝食にクリームパンとかドーナツとか食べてる。あ、でも野菜と果物のスムージーみたいなのも飲んでるよ。
    91歳。

    • 3
    • 20
    • ナイトウェディング
    • 23/06/02 22:44:19

    朝じゃなきゃ良いの?

    • 0
    • 23/06/02 22:41:56

    私毎朝パンだよ。で、今乳がんで抗がん剤治療中。でも遺伝性の乳がんだからパンとか関係なし!確かに食生活も関係するかもだけど、私はしぬまで好きなもの食べて好きなことして過ごすよー。

    • 6
    • 23/06/02 22:41:24

    朝パンを食べる人のほとんどは100年以内に亡くなっちゃうんだってねー

    • 7
    • 23/06/02 22:29:56

    私は乳がんなってから朝のパンやめました。

    • 2
    • 16
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/02 22:27:40

    私は食べたいもんたべるよ。
    癌になったらそれも運命

    • 1
    • 23/06/02 22:22:56

    何食べても癌になる時はなる。

    • 5
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ