LINE返信

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/03 15:35:11

    返事が来るだけ大丈夫

    • 2
    • 6
    • 奈良公園
    • 23/06/01 14:03:10

    相手との関係性にもよるけど
    仕事とかならそんなものでは

    • 3
    • 5
    • 大宮公園
    • 23/06/01 08:52:47

    良い大人が絵文字ゴテゴテしてる方が気持ち悪いわ。習い事ラインで、ぴえんぴえんさせてて、こいつら頭悪いのかなきもちわる。と思った

    • 1
    • 4
    • 赤城南面千本桜
    • 23/06/01 08:38:39

    好き避けして素っ気ない返信して大後悔してる人がここにいます。

    • 1
    • 3
    • 松川公園
    • 23/06/01 08:25:41

    そう?
    普通じゃない?
    私も「了解です」「承知しました」ぐらいのもんだよ。

    • 1
    • 2
    • 上野公園
    • 23/06/01 08:09:51

    言葉があるだけでもまだましじゃない?
    こちらは絵文字1つのみ

    • 0
    • 1
    • お花見(満開)
    • 23/06/01 08:07:21

    仕事仲間ならそういう返事かもね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ