「正直、妻にここだけは直してほしい」TOP10

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 121
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/02 14:12:46

    >>116 そうだね。奥さんが親孝行すべき、と思ってるんでしょ。そう思ってる男、多いよ。自分は遠くからニタニタ見てるだけ。育てて貰った恩も無いのに意味不明。

    • 0
    • 23/06/02 14:02:20

    結婚前はなんでも可愛いと言うてたやん

    • 1
    • 119
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/02 14:01:44

    自分自分やん。
    家事も育児もあなたもやっていいんだよー?
    掃除も自分でしていいんだよー?
    何で上から評価してるのかなー?
    あなたのことだよぉー?

    • 2
    • 118
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/02 14:00:26

    てめぇがやってから言え!と

    • 1
    • 23/06/02 13:58:16

    >>113
    これすぐ言う人って多分実際は自分にも悪いとこあると思う。夫婦は鏡って人ほど旦那の愚痴言ってる

    • 0
    • 23/06/02 13:57:19

    下にある
    親を大切にしないはまさか義両親のことかね?

    • 0
    • 115
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/02 13:56:25

    一位が体型とかどんだけー
    ヤらせてくれない、とかはないのか

    • 0
    • 114
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/02 13:55:31

    自分の事過ぎて笑えるww

    • 1
    • 113
    • ウェディングドレス
    • 23/06/02 13:52:58

    どの口が

    • 3
    • 112
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/06/01 14:42:07

    体型なら努力したら戻るかもしれないのに。
    自分だって老化してるし加齢臭でてるはずなのに嫌だこと。
    文句言われたくなきゃ、きちんとやればいいのよ。

    • 1
    • 23/06/01 14:33:20

    別に体型なんぞ、今なんでも補正効くしやりようによる
    嫁がデブなのは情報弱者なだけ

    • 0
    • 23/06/01 14:16:55

    めっちゃ当てはまってる、けど旦那にも当てはまってるからお互いさま

    • 1
    • 23/06/01 14:04:16

    破れ鍋に綴じ蓋
    お互い様だよ。

    • 2
    • 23/06/01 13:01:15

    言い返せない内容

    • 1
    • 107
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/06/01 13:00:09

    これただの陰口やん!笑

    • 3
    • 106
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/06/01 12:55:59

    >>103そうだよねー。美容にかけるお金と時間を与えてあげれば解決するのにねー。もっと稼いでもっと育児してー

    • 1
    • 23/06/01 12:53:42

    体型が1位にくるなら、男ってホント女の価値は見た目なんだね。
    がっかりよね。

    • 3
    • 23/06/01 12:32:02

    体系はお互い様だろ

    • 3
    • 103
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/06/01 12:28:06

    体型については子供産んでたらしょうがないと思うけどねー
    女はお金と時間かければある程度綺麗でいられるんだから、まずはケアできるだけの金と時間を与えてあげたら?って感じ。
    子供の風呂上げ後の着替え介助と保湿やってたら自分の顔なんてあっという間にカピカピだよw

    • 4
    • 23/06/01 11:47:51

    全部当てはまるわい

    • 2
    • 23/06/01 11:47:21

    結婚前にわかることばっかじゃん!
    結婚前に言えよー!

    • 1
    • 23/06/01 11:41:55



    子供に厳しいってだけイラついた
    何もわかってないんだなーこれ

    • 3
    • 23/06/01 11:38:34

    離婚してくれていいんですけどー

    • 0
    • 23/06/01 11:31:00

    いやこれ、旦那様方にそのままお返ししますよ。自分たちはこの中のどれができてるんだろうね。

    • 2
    • 97
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/06/01 10:59:51

    どの面下げて投票してんだよ

    • 2
    • 96
    • 万博記念公園
    • 23/06/01 10:53:17

    >>91
    同意ー
    マメで気が利いて空気読めてよく嫁あげしてる知人男性と話してるとこの人の奥さんは幸せだろうねーと思う

    • 1
    • 95
    • 七川ダム湖畔
    • 23/06/01 10:53:14

    自分の姿よーく鏡で見てから物申せ!ばかもん!

    • 2
    • 94
    • 高遠城址公園
    • 23/06/01 10:50:30

    そんなやつはおらんやろ

    • 0
    • 23/06/01 10:49:41

    夫バージョンも見てみたいw

    • 2
    • 92
    • さくらの里
    • 23/06/01 10:49:00

    私は旦那に直して欲しいところ特に無いなあ。私にはあるだろうけども(掃除や整理整頓苦手
    しかし体型とか(体重ならまだしも)直せ言われて簡単に行かないものに票入れる人の神経よくわからん。自分のことを棚に上げてる人結構いそうな雰囲気

    • 3
    • 23/06/01 10:29:25

    みんな彼女の時と新婚の時は笑顔いっぱい優しい女だったよねー

    • 5
    • 90
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/06/01 10:27:50

    性格が暗い と 趣味が合わないは今更言われてもって感じかもね 笑 

    • 1
    • 89
    • 万博記念公園
    • 23/06/01 10:26:42

    >>88
    勝ち組w

    • 1
    • 23/06/01 10:24:58

    このだらしない体が好きって言われるんだけど、複雑ww

    • 1
    • 87
    • 万博記念公園
    • 23/06/01 10:24:42

    みんなみて、直す所がないっていう人が6%いるよ!笑 

    • 4
    • 86
    • 七川ダム湖畔
    • 23/06/01 10:23:58

    >>84
    >ありがたく思って欲しい!
    好きwww

    • 0
    • 85
    • 高田城址公園
    • 23/06/01 10:22:48

    「性格が暗い」

    これはつらい…明るくするのもしんどい時あるべ

    • 2
    • 84
    • お花見(花より団子)
    • 23/06/01 10:19:53

    私、体型褒められる。
    ありがたく思って欲しい!

    • 1
    • 83
    • お花見(五分咲き)
    • 23/06/01 10:16:12

    痩せてれば後はどうでもいいのね。
    頑張ろ。

    • 1
    • 23/06/01 10:14:16

    やっぱり?だよね?ごめんね?って感想

    • 1
    • 81
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/06/01 10:12:14

    アンケートだから答えているだけで、別に一方的に妻が悪い、とか、本気で直せ、と思っているわけではなく、「お互い様だけど」という枕詞ありつつ回答してる人も多いと思うよ笑

    • 3
    • 80
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/06/01 10:02:43

    >>78
    イケメン芸能人ですら年取ると「…あれ?なんか太った?」って人出てくるしね
    一般人なんてもっと悲惨でしょうに

    • 1
    • 23/06/01 10:01:59

    >>78そうそう(笑)それなのに昔の女はずっと自分を好きだと思ってる生き物らしいね(笑)

    • 1
    • 23/06/01 09:34:47

    男ってさ老けないいつまでも若いと思ってるよね。女だけ出産して体型変わると思ってる。こんな不満お互い様だろうに。

    • 3
    • 77
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/06/01 09:30:22

    すべてお互い様である。
    男ってバカなの?

    • 3
    • 76
    • 名護城公園
    • 23/06/01 09:27:40

    >>1
    正直、夫にここだけは直してほしい
    に変えても同じ結果になりそうだよね。笑

    • 4
    • 75
    • さくらの山公園
    • 23/06/01 09:19:32

    妻の体型に不満な男って、太り過ぎても
    痩せ過ぎて貧弱でも、見た目に魅力がなければ女遊びでも不倫でも正当化したいのか?その精神構造、さもしいと思わないかい?

    • 4
    • 23/06/01 09:13:39

    うわー自己診断で7個もあるわ
    旦那から見たらもっとあるかも

    • 2
    • 73
    • 大阪城公園
    • 23/06/01 09:13:33

    >>71
    特大ブーメラン、同じ穴の狢。
    それってニワトリが先か卵が先かって話でしょ。

    • 2
    • 23/06/01 09:13:23

    >>58
    すぐ怒るとかいつもイライラしてるとかがランク入りするかと思ってたら意外とないね笑
    「優しくない」とか「文句が多い」がまぁこれに該当するのかな?

    • 2
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ