イケメンの旦那さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 57
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/18 01:42:18

    全然幸せじゃない。かっこいいと思ったのは2年で終了。結局金、優しさが1番。
    デブハゲで稼ぎ優しさあったらそっちに速攻いきまいわ。

    • 2
    • 23/08/17 23:03:27

    >>30
    かわいらしい旦那さんだね
    見守ってる感じのあなたもいい感じ

    • 0
    • 55

    ぴよぴよ

    • 54
    • 指輪交換で左右間違える
    • 23/08/06 18:45:02

    自分の旦那イケメンって言わなくない?w

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4302674

    • 0
    • 23/08/06 18:38:15

    イケメン時代に結婚したけど、ハゲてきてなんだかなって感じよ。育毛剤買ってあげてる。

    • 1
    • 52
    • タキシード
    • 23/07/30 20:49:01

    いくらイケメンでも稼がない奴は意味ないな

    うちのクソは186センチ吉沢亮似だけど、薄給、態度何もかもクズだから全く幸せではない!!
    そもそもイケメンて個人の好みだしな~

    • 12
    • 51
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/22 22:40:41

    顔スタイルの好みが合うと、喧嘩してもやっていけると思うよ?結婚25年目です

    • 4
    • 50
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/22 22:37:39

    近所でイケメンって噂の旦那さんがいた。
    奥さんはドヤってた。
    でも、気がついたらいなくなってた。
    離婚したみたい。
    今でも元旦那さんの名字名乗ってるよ。
    未練だな、ありゃ。

    • 3
    • 49
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/22 22:35:52

    >>40
    イケメン旦那を持つ人に聞いてるトピなのに要らん自分語りすごいね。

    • 4
    • 48
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/22 22:33:29

    >>35
    そんなこと聞いてないよ。
    性格悪いな。
    誰だって年取るんだよ。

    • 3
    • 47
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/22 22:33:24

    >>35
    そんなこと聞いてないよ。
    性格悪いな。
    誰だって年取るんだよ。

    • 4
    • 23/07/22 22:22:11

    >>39
    うちの息子、たいがっていう名前なんだけど(笑)名字のイニシャル教えて?

    • 1
    • 45

    ぴよぴよ

    • 44
    • 指輪の交換
    • 23/07/22 19:21:50

    幸せ。性格も好きだからかな。気が合う。
    若い頃はディカプリオで、今はすっかりジャックニコルソンだけど、私にとっては出会った頃のままイケメン。
    妬みとかはないと思う。

    • 2
    • 43
    • 誓いのキス
    • 23/07/20 10:15:13

    元旦那はイケメンだったけど中身が色々問題だった

    周りからは若くてイケメン旦那で良いね~って感じだったけど皆、外面いい旦那に騙されてたよ

    • 1
    • 23/07/20 09:44:24

    妬み?とは
    男の人のトピみたい

    • 0
    • 41
    • フラワーガール
    • 23/07/20 09:43:25

    イケメンだろうが内面も備わってないと日常が苦痛よ。日々のイライラで周りに羨ましがられても私の心に響きません。

    ちなみに旦那の容姿より我が子の容姿をほめらる方が私は幸せ。

    • 2
    • 40
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/20 09:35:03

    うちは非イケメン。背も低いしお腹も出てる普通のおじさん。周りからかっこいいと言われたことはなし。
    でも私はそういう外見が好みで、かっこいいと思っている。
    逆に夫はいつも「奥さん美人で羨ましい」と言われるらしく、私もパパ友さんからなぜ夫と結婚したのかとよく聞かれる。
    イケメンに興味なくて良かった。
    浮気の心配も低いし夫もずっとチヤホヤしてくれる。

    • 2
    • 39
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/19 20:17:33

    たいがくんのパパはイケメン。密かにドキドキしてる。奥さん羨ましい

    • 0
    • 23/07/18 21:17:11

    写真見せたら友達に会わせて会わせてとしつこく催促されてウザかった。

    • 1
    • 37
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/02 17:19:34

    ざーっとしか見てないけど、元イケメンか自称イケメンの旦那さんのコメしかないのがわろた。

    • 3
    • 36
    • ハウスウェディング
    • 23/07/02 17:16:45

    >>33
    笑 杉ちゃんもなんか可愛らしい顔立ちではあるもんね。なんかわかるかも。

    • 1
    • 23/07/02 17:15:41

    特養で働いてます。この人昔はモテたんだろうなーってじぃさんいますよ。身長高いし顔もまぁイケメン。元公務員。
    まだ70代だけどアルツハイマーでおむつ外ししたり便コネしたり大声だしたりまー大変。デカイから更衣も大変だし憎たらしいわ。
    高身長やイケメンなんか若いときだけ。
    稼ぎは大事だね、年金で施設代を賄えるから家族は預けっぱなし、面会もこないわ。

    • 3
    • 23/06/16 15:24:54

    若い頃はね。
    日々老いていくし、髪が薄くなってねぇ。
    お腹も出てきてねぇ。

    • 3
    • 33
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/12 12:15:11

    昔は若かった頃の吉田栄作さんにそっくりだった。
    半ズボン着たらほんっとに杉ちゃんそっくり。
    40代になり髪型も杉ちゃんそっくりになってきた。

    • 4
    • 32
    • モーニング
    • 23/06/11 13:21:01

    イケメンも40まで

    • 5
    • 31

    ぴよぴよ

    • 30
    • 博多一本締め
    • 23/06/09 10:11:30

    うちの旦那は自称イケメン。
    服はとてもオシャレだが決してイケメンではない。大昔に何度か言われたおばちゃんからの「イケメンだねー」を信じて生きている。
    でも、絶対イケメンの枠には入らない。

    • 5
    • 29
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/09 09:53:21

    最初は羨ましい~って言われるけど、親しくなったら「あなたの旦那とはムリ」といわれる。
    お金くれてママスタばかりしても生活に支障ないから、それで心の均衡を保ってる。

    • 3
    • 28

    ぴよぴよ

    • 27
    • ウェディングドレス
    • 23/06/07 23:20:09

    >>19
    それは本物のイケメンなんだろうね。

    お世辞とかなんでも褒める人が「○さんの旦那さんイケメンなんだよー!」と言われたけど、ただの高身長おぎやはぎで、イケメンどこ??なった。
    本当にイケメンなら、パパに似てかっこいい、かわいいになる。
    人の旦那捕まえて「イケメンだね!」とか普通言えないもん。褒めてるけど、なんか違うと私は思ってる。
    「美男美女の夫婦だねー」も含めてただのお世辞の場合は「パパに似てかわいい」ではなく、「将来パパに似てイケメン、ママに似て美人になるね」と遠回しに今を否定しちゃってる笑

    • 3
    • 26
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/07 23:12:46

    イケメンだと思って結婚したわけじゃないけど、周りからはよく言われる。もちろん言われて悪い気はしない(笑)

    • 2
    • 23/06/07 22:54:42

    娘の友達からイケメンと言われたり、まもなく40なのにマスクしてたら年齢確認される事あるらしい。

    実際は低収入なので幸せではありません。

    • 6
    • 24
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/07 21:40:34

    結婚して18年面影無し!

    • 1
    • 23
    • 元カレ参列
    • 23/06/07 21:39:20

    結婚した時周りからカッコいいねと言われたが今は頭頂部がはげて河童みたいになってる。
    やっぱり性格が大事

    • 6
    • 23/06/07 20:58:01

    父がイケメンだった、キムタク似で。
    不倫三昧で母が病んでたわ。

    逆にうちの旦那は顔は普通だけどデブ。
    暑苦しいから痩せてほしい。

    • 7
    • 21
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/04 09:57:21

    顔は良いとは思うけど身長が165しかなくて小さめだからなんとも言えない。笑
    でもなぜか高身長の女子からモテてたな

    • 4
    • 20
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/04 09:44:54

    イケメンと言われるけど、正直男性の顔だけを見てかっこいいって思ったことがないからわからん。

    そんな旦那も30過ぎてぷくぷく太ってきたし正直芸能人にでもならない限りどこかしら劣化はするよね。

    • 3
    • 19
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/04 09:44:26

    旦那はよくイケメンと言われる。娘と息子がいるんだけど必ず「パパに似て可愛い」って言われる。
    容姿に自信がなく卑屈な私には「ママに似なくて良かったね」に脳内変換される。

    • 11
    • 18
    • ナイトウェディング
    • 23/06/04 09:41:29

    美男美女と言われて来ているので笑
    周りもそんな感じです

    • 1
    • 17
    • ベールアップ
    • 23/06/04 09:40:21

    横で
    保育園で働いてるけど、お迎えとかイケメンキラキラダンナさんが来ると、薄汚れた玄関が一気に眩しく見えるわ
    颯爽ときて笑顔でみんなに愛想よく挨拶して、子供2人手繋いで
    はぁぁぁってなるよ

    • 6
    • 23/06/03 21:34:35

    旦那も旦那の友達も親戚も近所も
    誰一人イケメンいない
    もはやイケメンはテレビの中だけではないのかと思い始めている

    • 27
    • 15

    ぴよぴよ

    • 23/06/03 19:14:30

    普段の送迎でも旦那連れてると先生のテンションが軽く上がってる
    高身長で細身だから入園式の時のスーツ姿、周りからかなり視線を感じたよー

    • 4
    • 23/06/03 19:03:41

    やっぱりモテる?

    • 0
    • 12
    • ハワイアンチャペル
    • 23/06/03 19:01:36

    イケメンの旦那さんが周りにいないから見てみたい。

    • 42
    • 11
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/03 18:56:21

    人から言われてもイケメンって思ってなかったから。
    お向かいさんがなぜか旦那を気に入って、分かり易く色目を使ってたのは気持ち悪かった。

    • 4
    • 10
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/02 21:01:10

    私じつは旦那の顔好みじゃないんだよね。
    だから「イケメンだね」って言われるたびに「そうか?」って本気で思う。
    羨ましいとか妬みは感じないけど、なんでこの人があのイケメンと結婚したの?って雰囲気は感じるときある笑

    • 18
    • 9
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/02 20:57:38

    旦那がイケメンである必要なし。
    自分にとって素敵だなと思える旦那が良い。
    イケメンで、その上身だしなみとかも気を遣ってると、愛人がいるかキャバ通いしてるなって思っちゃう。
    周りの垢抜けたイケメンパパがみんなそんな感じだから。
    それより家事手伝ってくれて稼ぎもしっかりしてて家族想いの、顔普通のうちの旦那くらいがわたしはいい

    • 23
    • 8
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/06/01 07:15:55

    イケメンより高収入の方がいいと思った、結婚20年・・・

    • 59
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ