いじめっこや性格悪い人ってなんで周りに好かれてるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/03 11:01:39

    大嫌い

    • 0
    • 82
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/03 11:01:12

    好かれてもないけど嫌われてもないというのが正解じゃない?

    • 0
    • 23/06/03 10:58:50

    好かれないよ

    • 2
    • 23/06/01 08:36:05

    好かれてないよ。
    本人は好かれてると思ってるみたいだけど。

    • 3
    • 23/06/01 08:35:32

    たしかに

    • 0
    • 78
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/31 08:14:59

    意地悪な人、けっこう不幸になってるよ
    上手いことやってるつもりでも因果応報はあるんだね

    • 4
    • 77
    • さくらの里
    • 23/05/31 08:09:04

    好かれてはない。敵に回すと面倒だから当たり障りなく対応されてるだけ。

    • 7
    • 23/05/31 08:08:33

    単純にカリスマ性があるんだと思う。

    • 2
    • 23/05/31 08:04:17

    自己開示してるから

    • 0
    • 23/05/31 08:03:36

    自己開示してるから

    • 0
    • 23/05/31 08:00:47

    同類

    • 0
    • 72
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/31 08:00:13

    たしかに

    • 0
    • 23/05/31 00:04:31

    しぬ時に孤独でびっくりするだろうね
    あいつ、ほんといいやつで
    なんて一人もいないよね

    • 4
    • 23/05/31 00:02:29

    人は、生まれながらに、人をいじめると幸福を感じるようにできてる
    いじめとは、人の不幸を願うも同じ
    だからいじめる側につくと自分も楽しくなるから
    家庭で幸福を感じられ無い人は外で喜びを得るために一番てっ取り早いのがいじめ
    人はバランスとれてるんだよ
    ちなみに常に幸福な人はそれを周りにも与えたくなる
    本能

    • 0
    • 69

    ぴよぴよ

    • 68
    • 小金井公園
    • 23/05/30 23:37:42

    >>65あるいはの方だろうね。

    • 0
    • 67
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/30 23:35:52

    表面上だけ、裏では色々言われてる。ごく稀に優しい人が一緒にいてあげてる事もある。

    • 1
    • 66
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/30 23:35:20

    一人が声上げるとダチョウクラブ並みに私も苦手私も!実は私も!ってなるパターンの人w
    去年くらいに職場でそれあったわ

    • 4
    • 23/05/30 23:18:51

    そういう人が周りに好かれて見えると言うことは、
    もしかするとその人は比較的まともで一見いじめられてると見える方にかなり非があったのかも
    あるいは憎まれっ子世に憚るということなのかな?

    • 3
    • 64
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/30 22:08:11

    好かれていない。敵に回すと煩わしい相手だから、適当に交わしているだけ。本当は嫌ってる。関わるのは、その場限りで必要以上に関わらない。

    • 6
    • 23/05/30 22:06:56

    好かれてないよ。36年生きてきていろんな人みてきたけど、悪口ばっかしとかいじわるな陰湿な人はそいつが退職するときみんな喜んでるし、陰ではほんま性格わるない?あいつめんどくさいからて悪口大盛りあがりでしたよ。
    本人は、好かれてるとか思ってるんだろう。
    合わしてるだけだよ。悪口ばっかりで利用されるやつが好かれるはずないわ

    • 5
    • 62
    • 大法師公園
    • 23/05/30 22:02:57

    自己防衛じゃない?
    子供ながらに卒業したらそのまま疎遠とかあるあるだよ

    • 2
    • 61
    • 大法師公園
    • 23/05/30 21:58:37

    敵に回したら怖いからでしょう?好かれてはない。

    • 2
    • 60
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/30 21:57:28

    自分が言えない事をズケズケ言うからじゃない?
    代わりに言ってもらえた的な。

    • 0
    • 59
    • 市房ダム湖畔
    • 23/05/30 21:55:10

    好きなふりして自分がいじめられないように自己防衛してるんだと思うよ

    • 5
    • 58
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/30 21:48:30

    子供の頃もいじめっ子嫌われてたけど、自分がいじめられたくないからくっついてたんだよ。

    • 3
    • 23/05/30 21:45:11

    好かれてないと思う。

    • 5
    • 56
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/30 21:29:55

    好かれてないよ。
    同じような人達が つるんでるだけでしょ。

    • 11
    • 23/05/30 21:29:41

    好かれて無いよ
    ご機嫌取りを頑張ってる人が周りにいるだけ笑
    正常な人は離れてくだけ

    • 8
    • 54
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/30 21:27:15

    性格悪くて立ち回りうまい人ほど何もかもうまく行ってるよね。実際。

    • 1
    • 23/05/30 21:26:41

    ただの勘違いだと思う。

    • 5
    • 23/05/30 21:24:15

    そう?好かれてないと思う。

    • 5
    • 23/05/30 21:23:42

    うん
    ほんとに好かれてる訳ではなく
    恐怖で周りをコントロールするボスだから
    その子のいう事に逆らえないだけ
    子どもも、大人社会と同じだよ

    • 1
    • 23/05/30 21:20:36

    そうですか??その質問があまり納得できません

    • 2
    • 23/05/30 21:19:51

    >>46
    だからなんだよ、ボンクラめ。

    • 0
    • 48
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/30 21:19:00

    外面がいいだけでしょ

    • 0
    • 23/05/30 21:16:55

    好かれてる。陰者よりは。

    • 0
    • 23/05/30 21:14:29

    39の匿名も冷たくて自己愛性パーソナリティ障害っぽいな

    • 3
    • 23/05/30 21:12:34

    >>40
    そういう悪って、自己愛性人格障害の人がほとんどらしいですよ。
    意地悪だけど明るくて人当たりがよくて、要領よく上手く立ち回れるから意外に人に好かれるそうです。

    • 3
    • 44

    ぴよぴよ

    • 23/05/30 21:03:07

    >>14
    とっとと国へかえれ!

    • 1
    • 23/05/30 21:01:52

    >>40
    デートDVに合っている女性に周りがどう説得しようが暴力束縛男の元に帰っていくのも同じかな?

    • 0
    • 41
    • 小金井公園
    • 23/05/30 21:01:19

    好かれてるか?物凄い嫌われてるけど

    • 3
    • 23/05/30 21:00:20

    陰キャな子やハブられてる子ほど、そういう子と遊びたがるから不思議。
    近づくなって忠告しても聞く耳持たず。
    我々には分からない魅力があるのかも。

    • 3
    • 23/05/30 21:00:13

    その周りの人はその人の本質を肌で感じとることができる優れた人たちと思う。
    その方はたしかにカリスマ性、リーダー性がそなわっており、学生時代からリーダーを任された経験もたくさんあり、たくさんの人に囲まれてることになれている。
    でもリーダーとなる人はリーダーであるがゆえに孤独も経験しており、自らが孤独になることに慣れている。まわりがいじめっ子だ、と敬遠し嫌うことがあっても、孤独に慣れきっているその方は、おそらくなんとも思わないだろう。

    いじめっ子や性格が悪いと思ってる人は、結局その人の表面的な場面でしかとらえられてないバカであるとしかいいようがない

    • 3
    • 23/05/30 20:58:26

    そんな事あるかな?私の周りではそれは無いけどな。

    • 0
    • 37
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/30 20:57:08

    不思議だよね。
    なんか、生まれながらに得することが決まってる人生なんだろうね

    • 3
    • 23/05/30 20:56:11

    >>34
    そうそう、結局コミュ力が全て
    おとなしい人はコミュ障扱いされる

    • 3
    • 23/05/30 20:54:46

    性格悪いのが魅力的だからじゃない?

    • 1
    • 34
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/30 20:53:37

    コミュ力高いいじめっこは友達多いんだよね
    いじめられっ子は友達少ないのにね

    • 4
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ