岸田のバ カ息子が秘書官辞任だとさ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 342件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/17 10:08:35

    馬鹿な親からバカ息子 ハハハハハ口先だけのバカ総理

    • 0
    • 341
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/31 13:46:30

    >>323
    そんだけ命がけになることあるんだし公邸ったかだか写真位いいじゃん。
    息子のボーナスは岸田さん怖い思いしたから国からの慰謝料だと思えばいいじゃん。

    • 0
    • 23/05/31 13:22:32

    >>339岸田の私設秘書。
    おそらく広島張り付け。

    • 0
    • 23/05/31 13:17:14

    ボンクラ息子は明日からはなんの職につくの?

    • 0
    • 338
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/31 13:13:29

    >>336 まさに「異次元の子育て」の成れの果て。

    • 3
    • 23/05/31 13:12:06

    >>333わかっていたのか、パパが知恵付けたのか?
    返納出来なきゃ岸田事務所に寄付してキックバックして貰うのかな?

    • 2
    • 336
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/31 13:10:52

    岸田、子育て失敗やん

    • 1
    • 23/05/31 13:09:38

    >>334その記事私もYahooで読んだ。
    翔太郎の更迭に強固に反対したって。
    夫婦揃ってバカ親だよ。

    • 4
    • 23/05/31 09:32:00

    どうもあの裕子夫人も、相当の親バカらしいって週刊誌で見た。息子の辞任に反対してたのも母親らしいよ。
    そもそもあの人、公費でアメリカ行ったくせに、国民に何も報告してないじゃん。

    • 5
    • 23/05/31 09:27:29

    ボーナス振り込まれたら返納できないらしいね。252万円。国民何人分の税金?
    今日退職すればいいだけなのに。

    • 5
    • 23/05/30 22:44:00

    親子で大したタマだわ。

    • 3
    • 331
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/30 18:55:13

    >>328 そのボーナスうちにくれ

    • 1
    • 23/05/30 18:53:51

    身内には甘ーい岸田首相

    • 6
    • 23/05/30 18:52:00

    >>328
    だったら五月末に辞任しろ!だわな

    • 3
    • 23/05/30 18:30:50

    >>327

    そうそう、さっきネットニュース見てたら

    「ボーナスの支給は、6月1日に在籍している以上、勝手に振り込まれます。そして支給された手当は返還できない、というのが法で定められています。ボーナスを受け取らない“意向”であっても、その“意向”は叶いません。おそらく、

    1.返納できない→そのままうやむや 
    2.返納できない→岸田関連団体に寄付→別の名目でキックバック 

     のどちらかとなるのでは。」

    って出てたよ。パフォーマンスだけは一丁前だよね。

    • 7
    • 23/05/30 18:20:33

    >>325
    支給されても返納するって口先だけで言ってるよ。

    • 2
    • 326

    ぴよぴよ

    • 23/05/30 18:05:37

    ボーナスは支払われないって言ってたよ

    • 0
    • 23/05/30 11:33:56

    >>322
    毎年、ニュースでやる広島の成人式思い出してごらんw間違いなく翔ちゃんは未来の総理大臣になれるから

    • 0
    • 323
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/30 10:13:57

    これは単なる妄想だけど、岸田さんを引きずり降ろすために誰かが仕組んだものじゃない?

    安倍さんの時もそうだったね、家族にまっ先に被害が及ぶ。おそらく警察と政治家もズブズブ。
    岸田さんにも爆発物を仕込まれていたし…
    首相になるのも命がけ、家族にも影響はある
    皆が思っているより、政治の世界では恐ろしい事が起きていると思うよ

    • 0
    • 23/05/30 09:37:03

    >>320 広島選挙区の民度が問われるわ

    • 3
    • 23/05/30 09:34:45

    >>293
    選挙区で落ちても比例区で復活当選した
    自称原子力の専門家がいるよ。

    • 3
    • 320
    • お花見(満開)
    • 23/05/30 09:11:21

    でもさ、岸田さん引退したら跡継ぐんでしょ?

    • 1
    • 319

    ぴよぴよ

    • 23/05/30 09:10:13
    • 1
    • 317
    • お花見(満開)
    • 23/05/30 09:10:00

    今日辞めれ

    • 2
    • 23/05/30 09:09:51

    >>313
    大阪の吉村知事も辞任のとき同じやり方してるから別に驚くような話じゃない

    • 0
    • 315

    ぴよぴよ

    • 314

    ぴよぴよ

    • 23/05/30 09:06:57

    ねぇ、なんで6月1日付で退職なの?普通末じゃない?給料どうなるの?
    公用車で観光してたことも含めて、親じゃなくて本人の口から謝罪させたらいいのに。甘いわー。

    • 4
    • 312
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/30 09:06:19

    >>309
    わけない。

    • 0
    • 23/05/30 09:05:55

    親族とはいえ簡単に出入り出来ることに驚きました

    • 1
    • 23/05/30 09:04:53

    >>303
    あれは甥っ子だったと思う

    • 2
    • 23/05/30 09:04:35

    >>299
    あなた岸田さんの奥さん?笑笑笑笑笑

    • 0
    • 308

    ぴよぴよ

    • 23/05/30 09:04:22

    >>305
    岸田さんの甥っ子

    • 1
    • 306
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/30 09:04:13

    >>301
    第三者では無いよね。

    • 0
    • 305
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/30 09:03:21

    >>303
    横たわってたの岸田の息子なの?

    • 0
    • 304

    ぴよぴよ

    • 23/05/30 09:02:34

    >>299
    その割に赤絨毯の上で横たわって嬉しそうだったけどな笑
    誰かにそそのかされてあんな事するか?

    • 1
    • 302
    • お花見(満開)
    • 23/05/30 09:01:00

    ボーナス貰ってから辞めるってほんと?

    • 0
    • 23/05/30 08:59:18

    >>299
    あの写真がどこから流出したのか気になる

    • 0
    • 23/05/30 08:58:20

    岸田はロボット、操縦士は木原だよ笑

    • 0
    • 299
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/30 08:51:59

    息子と言うよりけしかけたの親戚じゃないの?
    湖池屋だっけ?
    どこかで妬んでる気もする。息子もまずいと思いつつ言えなかったんじゃない?
    息子が扇動してないと思う。

    • 3
    • 23/05/30 08:50:39

    この家族ってのもいわゆる上級国民になるのかな?
    好き勝手やってそうだわ

    • 5
    • 23/05/30 08:50:25

    岸田さんて奥さんだけアメリカ行かせたり
    親族集めて忘年会やったり公私混同してるの
    岸田さんだと思うんだけど

    • 7
    • 23/05/30 08:48:47

    私設秘書官になるんだってさ笑
    こんな対応するから、バカ息子が出来上がったんだよ。

    • 10
    • 295
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/30 08:47:48

    >>286
    それ、安倍さんの時に嫌というほど思い知ったわ笑笑
    出たがり嫁のせいでおかしな夫婦の餌食になっちゃったからね

    • 1
    • 23/05/30 08:44:12

    でも結局きっしーの地盤とカバンを継ぐのはこのアホボンなんだよ
    アホ臭いよねー
    地元の人たち、こんなのが当選しないように頑張れよな

    • 9
    • 23/05/30 08:40:12

    >>290
    今まで首相になった人でその後首相じゃなくなっても落選した人いなくない?
    みんな毎回ボロクソ言うけど結局は当選してずーっと議員してるじゃん

    • 0
1件~50件 (全 342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ