才賀紀左衛門ハイツ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3193件) 前の50件 | 次の50件
    • 3418
    • ぬちぐすい鍋
    • 76f8844e6322c
    • 24/04/24 00:30:40

    父親のブログ消えてる
    娘ちゃんへの虐待の証拠とか全部消えたね
    良かったね
    あびるさん側とか誰かが差し押さえてるんだったらいいんだけどな

    • 30
    • 3417
    • 肉団子鍋
    • 76f8844e6322c
    • 24/04/21 04:28:50

    >>3415
    私は訴えられても全く困らない
    むしろかかってこいって感じ
    だからあなたが本人じゃないなら、私のコメは私が自分で責任持てるから心配しなくておk

    • 45
    • 24/04/20 13:33:06

    >>3412
    子供を朝から晩までネットに晒してる親が一番ヤバイよ

    • 74
    • 24/04/20 13:26:08

    >>3414
    なぜ?私が?

    • 12
    • 3414
    • 鍋ソムリエ
    • 76f8844e6322c
    • 24/04/20 11:09:02

    >>3412
    なら口だけじゃなくて実際に開示請求して訴えたら?

    • 19
    • 3413

    ぴよぴよ

    • 24/04/20 10:47:40

    >>3408
    最後の一行ヤバイよ

    • 8
    • 24/04/18 18:11:36

    アメブロの周年パーティーには呼ばれなかったの??ランキング上位()なのに??
    へー!周りの人達からすら好かれてないんだねえ。

    • 73
    • 3410
    • なべやかん
    • 66c08544e95b2
    • 24/04/06 20:54:58

    この人ってカテゴリ的にはもう炎上系だもんね
    へずまりゅうとかと一緒
    世間を煽って炎上させて生活費を稼ぐ
    それを他力本願の息子ネタでやって、自分は整形して顔変えてさらに顔隠して、安全圏から暴言吐いて世間を煽るだけ

    • 172
    • 3409

    ぴよぴよ

    • 3408
    • とり鍋
    • 76f8844e6322c
    • 24/04/06 19:52:54

    >>3405
    そうだよね、これだけ世の中煽ってさ、イラつかせてさ、自分はそれでお金稼いでいい生活してるのをブログで自慢して、そういうのも余計嫌われる原因なのに、気づいてないって怖すぎる
    普通に歩いてる時とかでもさ、あ、あれ阪田と息子じゃん、あいつら普通にムカつくんだよねーとかなって因縁つけたりされそう
    特に自分は顔隠しても息子の顔は出しまくりだから、息子を隠さない限りすぐバレるしね
    これから外歩く時は注意しないとね

    • 160
    • 24/04/06 19:44:48

    >>3403
    ランキング下がれば同じ事をすれば上がると
    またアンチコメ載せるだろうね。
    そして、まんまと善人ぶった人が擁護コメントしまくって、えりにとったら思う壺。
    でも、そんなブログ悲しくないのかな?

    • 107
    • 3406
    • ぬちぐすい鍋
    • f22b691642bbc
    • 24/04/06 19:40:36

    >>3397
    コメントの45%が即席ID。私も暇だわw

    • 58
    • 3405
    • なべやかん
    • 66c08544e95b2
    • 24/04/06 19:38:31

    >>3398
    わかる
    この人ただの一般人なのにこんなに嫌われてて、しかも息子も揃ってこれだけ顔割れてて、物騒な世の中だし、そのうち買い物中に普通に危害加えられたりしそうだよね
    この人自身にも隙が多すぎるし、息子誘拐されたりとか怖くないのかな
    でも自分でお金の為だけにこれだけ世の中煽っておいてさ、ある意味自業自得だと思う

    • 95
    • 3404
    • ふぐ鍋
    • f22b691642bbc
    • 24/04/06 19:37:21

    win win の使い方間違ってるよ。全く意味わかりません。ブロガーなら語彙学びましょうね。

    • 58
    • 3403
    • 富士山
    • 5500907d608da
    • 24/04/06 18:30:13

    >>3401

    新米ママ部門1位に返り咲いてるし。
    騒げば思うツボだわ。
    普通の感覚なら、オフィシャルブログであんな攻撃的な口調で書くなんて、恥ずかしくて外も歩けないけど。

    • 107
    • 24/04/06 17:19:44

    >>3400 
    あたしもした(笑)さすがにオフィシャルであの言葉遣いはないと思う(笑)ほんとアメブロってなんなの?ヤバい人を集めた場所なんだろうか 
    Yahooニュースはすごい真っ当なコメントばっかりで、えりさんにぜひそれもどう思っているかブログで言ってほしいな

    • 80
    • 3401
    • 富士山
    • 5500907d608da
    • 24/04/06 17:07:31

    >>3397
    怒り記事からのきょうのブログタイトル、「本当にごめんなさい」っていうのも、炎上でランキング上げ狙ってたのがわかりやすい。
    やはり、こんなコメントも書かず無でいるのが一番良いんですね。

    • 68
    • 3400
    • いなり寿司鍋
    • 954a5eb0942ae
    • 24/04/06 16:25:46

    >>3397
    ヤフコメはフルボッコなのになんでブログにはあんなに擁護コメばかりになるのか不思議ねw
    私もBBA発言でさすがに通報した。

    • 111
    • 3399
    • 鍋洗うの大変
    • 314c8990e2203
    • 24/04/06 10:42:30

    BBA発言、一応、通報しといたわ

    • 107
    • 24/04/06 10:16:59

    好き嫌いcomの人数がすごいんだね一般人なのに知らない人にこんなに嫌われて昔の画像もはられていてなんだかかわいそうな人

    • 89
    • 24/04/06 09:47:26

    BBA発言でランキングアップ。
    案の定、沢山の擁護コメントも貰って狙い通り。
    それにしても、みんな正義ぶったコメント多いね(笑)

    • 94
    • 24/04/05 21:47:48

    >>3394 
    援護?のコメントの言葉遣いの悪さ。ほんとみんなでばばあばばあってどんな人がいってるんだか。品がないのよ

    • 101
    • 24/04/05 21:44:56

    30代の若い子ぶりが痛々しい。 
    何億年ぶりとか、BBAとか、、、逆に痛々しい(笑)
    ほんと品がないのよ。すぎるくんとかも痛々しいよ。名前だってバレてるし、行動もバラしすぎだしほんとこわくないのかしら

    • 149
    • 3394
    • はんぺん鍋
    • fdb98ad632e49
    • 24/04/05 21:25:14

    本当に教養のなさ丸出しの下品な言葉。。嫌悪感抱いてしまうわ。
    お腹痛い(月のやつ)やつって。。

    • 129
    • 24/04/05 21:15:29

    発達障害とかどうって他人に言われるくらい嫌われてるんだからほんと気をつけてね。えりさん。

    • 114
    • 24/04/05 20:53:33

    息子の服はいつもホコリまみれ
    推敲できるはずのブログであの言葉遣い
    ほんとガサツな女

    一般人が才賀と付き合ってちょっと有名になっただけなのに
    別れても図々しくオフィシャル名乗ってる時点でおかしい
    もっとランキング下がりますように

    • 158
    • 3391
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 76f8844e6322c
    • 24/04/05 20:31:44

    >>3389
    当たり前じゃん笑
    だってこの人DM基本ブロックしてるのに、誰からDM来るんだろう笑笑
    最近ランキングも下がり気味だし、YouTubeも広告代払って記事書いてもらったのに誰もみてくれないもんね

    • 93
    • 3390

    ぴよぴよ

    • 3389
    • 鍋敷き
    • f6073fb5f2b30
    • 24/04/05 20:02:37

    腹が立ってるのは事実なんだろうけど、煽ることで閲覧数稼いでるんだと思う。単純に。
    現にコメント数増えてるし。

    • 73
    • 3388
    • さくら鍋
    • f22b691642bbc
    • 24/04/05 19:22:58

    >>3386
    言葉使いの悪さって育ちというか教養のなさが露呈する。やることなすことだいたひかるに酷似してる。

    • 90
    • 24/04/05 17:23:00

    発達障害かどうかなんて放っておけば数年以内には確定するからどうでもいい。
    鼻ペチャを全く気にしてないのが不思議。
    目の間なんて真っ平じゃないの。
    誰に似たんだか。

    • 74
    • 3386
    • だし巻き卵鍋
    • 942165d1b1051
    • 24/04/05 16:08:03

    口が悪い。デジタルタトゥーとして、きざもんパートナーとして嫌な内容が残ってるのに、アンチ様々な生活していて、ほんとにこの方は口が悪い。そんな大事な息子なら鍵をかけて、本当のファンの方だけがみれるように限定したらいい。そのほうが安心なんじゃない?

    • 104
    • 24/04/05 14:18:35

    アメブロはアンチがいてこそだから
    アンチコメをゼロにするなんて無理だよね。
    でも、DM送ってまで発◯障◯だと訴えてくる人も強者だねw

    • 60
    • 24/04/05 14:08:01

    >>3383
    モノ申したいのはわかるけども、好意的にブログ見て応援してくれている人への配慮に欠けますよね。。
    この内容をその人たちも必然的に目にするときに、相手の気持ちになれない(前からですが)という人間性をも改めて露呈している。

    • 64
    • 3383
    • きりたんぽ鍋
    • ae9b505ee5845
    • 24/04/05 12:23:38

    めちゃくちゃキレてるじゃん。
    気持ちは分かるけど、BBA呼ばわりしてこの人も別に若くないよね?

    • 134
    • 3382
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 76f8844e6322c
    • 24/04/05 03:41:32

    >>3381
    父親は息子に興味ない宣言してる(ほんと最低だよね)から、極力関係を断ちたいはず
    だからおそらくよっちゃんではないと思うよ
    もしかして復縁?とか交流あるの?とか想像を掻き立ててアクセスに繋げたいだけじゃん

    • 41
    • 24/04/05 01:06:43

    >>3380
    年齢も同じだし、よっちゃんかと思ったけどママも時々登場するから違うかな
    もしあびるさんに引き取られてるとしても阪田と交流するワケないよね

    • 32
    • 3380
    • ぬちぐすい鍋
    • f22b691642bbc
    • 24/04/04 21:34:53

    最近ちょいちょい【お姉ちゃん】出てくるけど、あれよっちゃん?今日はお風呂にも入ってる。

    • 24
    • 3379
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 942165d1b1051
    • 24/04/04 10:38:20

    よくわかんないオネエチャンでてくるけど、よっちゃんとかぶせてんのかな

    • 39
    • 24/04/04 10:17:31

    串カツ屋に、小さい子連れて行く?

    • 44
    • 3377
    • ナーベーラー
    • 942165d1b1051
    • 24/03/31 19:55:47

    ちょっと興味で、、ユーチューブみちゃったらひどいのね(笑)コメントも批判とゆうか、アンチばっかりなんだってわかるし、ほんと危ない子供。 
    アメブロの親、あいのりの桃も、走っていく我が子を動画まわしてさ、チャリでもぶつかったらほんとあたりどこでは命にかかわるじゃない? 
    でもアメブロのやつらは相手のせいにするじゃん?絶対。ほんとそうとしか思えない親なんだよね。

    • 76
    • 3376
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 66c08544e95b2
    • 24/03/31 18:05:39

    >>3373
    わかる
    ここにある川崎さんとアレクのスレ、何度か削除依頼が出てて何度か消えたみたいだけど、今二人ともランクめっちゃ下がってるもんね
    川崎さんの現行アンチスレでも「何度かスレ消えたからもう興味なくなった」て何人か書いてたんだけど、本当にアンチが消えたみたいで(スレが全然伸びない)そしたら今ランキング全然上がってこないじゃん笑
    だから阪田さんは正直なんでずっとランク高いままなのか疑問だったんだけど、最近10位外にも落ちるようになったから、アメーバにも見限られ始めたんだと思う
    ブロガーってアンチに嫌われてるうちはいいけど、アンチスレがのびなくなったら終わりなのに、なんかみんな勘違いしてるよね笑

    • 65
    • 3375
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 66c08544e95b2
    • 24/03/31 17:26:26

    >>3372
    子供に普通に嫌われてるよね
    母親として全然必要とされてない笑
    意思疎通は全くできてないし、1歳半の子供が母親をガン無視するってすごいよね
    聞いたことない笑

    • 62
    • 24/03/31 06:35:20

    紀左衛門そっくりで可愛いですね!!!

    • 44
    • 3373
    • あご出汁鍋
    • 723567b717f89
    • 24/03/31 05:24:47

    >>3371
    もうどうでもいいから興味もない。まだマスクアイコンでランク上にいるーくらいの認識。こういう職業にとってアンチからも見放されたら終わりだよね。

    • 54
    • 3372
    • カニ鍋
    • fdb98ad632e49
    • 24/03/31 02:50:31

    ご飯食べる環境やしつけも子供のやらせたい放題で既に赤ちゃんの性格に恐ろしさを感じる。
    最近は、〜な人〜?とかいくら母親が聞いても無視。一歳時にしてあれでどうなることやら。

    • 58
    • 3371
    • ふなばし鍋
    • 66c08544e95b2
    • 24/03/30 21:10:34

    ここ凄い過疎ってるよね笑
    YouTubeも殆ど誰も見てないみたいだし
    息子も幼児期加算消えてただのミニ才賀だしね
    アメブロランキングも下がってきてるし、もうアメーバにも価値はないと判断されたのかもね
    けどYouTubeもブログも本当につまらないし、新しいやつなんか“1歳5ヶ月児に「食べさせる」ご飯”書いてるし、食べさせるって嫌な書き方
    性格の悪さで炎上してここまできたけど、性格悪いが故にファンが一切ついてないもんね
    アンチにも完全に見切られてるし
    ここまで本格的に飽きられたら、後は早いね
    来年の確定申告は悲しい事になりそう笑

    • 77
    • 24/03/18 14:12:40

    なんだかんだ言っても半分はあのモンスターの血だからね
    これからどう育つか楽しみ
    既に顔も似てきてるしね

    • 125
    • 24/03/17 09:56:53

    いつまで子供晒す気?
    そんなんで金稼ぐなよ

    • 129
1件~50件 (全 3193件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ