下ネタ話したいんだけどさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 116
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/21 00:31:49

    バックより正常位か松葉崩しみたいに横になってするのが気持ちいい
    旦那のが長いからバックだと奥が痛くてちょっとしんどいの

    • 1
    • 23/07/20 22:26:27

    >>114
    バックで両腕つかんで体起こされる体位がすき
    何ていう体位なんだろ?
    気持ちいいわけじゃないけど
    AVみたいでエロくてもえるw

    • 1
    • 23/07/20 15:51:53

    バックは顔が見えないから嫌なんだって
    気持ちいいのに

    • 0
    • 113
    • ライスシャワー
    • 23/07/16 02:30:08

    先月半年以上ぶりのレスから久しぶりにエッチたくさんしたけど、生理もあったりで1ヶ月近くレス…
    したーい!!

    • 0
    • 112
    • アレアレカシコ
    • 23/07/15 12:13:43

    男かな?女性の下ネタ欲しがるトピは
    でもレスしてるのはほとんど男性だけど

    • 1
    • 23/07/15 00:47:11

    >>107どうだったんだろ?
    ハッスルできたのかな?
    下ネタで盛り上がろうよw

    • 0
    • 110
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/13 16:43:43

    >>107
    今日じゃん!楽しんで!

    • 0
    • 23/07/13 15:48:18

    セフレに会いたい
    でも生理中

    • 0
    • 23/07/13 15:17:52

    やばい、排卵日ら辺だからかムラムラが止まんなくて旦那の前戯がめっちゃ気持ち良くて我慢できずに自分からまたがって対面座位でいかせてしまった
    久しぶりだったからゆっくり長くやりたかったのにお互い早すぎてちょっと気まずくなったよ

    • 1
    • 107
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/10 09:22:18

    木曜日セックスを思い切り楽しみたいからオナ禁してる。
    かなり辛いよー!

    • 1
    • 106
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/10 09:09:43

    おもいっきり声出して変態プレイしたい

    • 2
    • 105
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/08 21:19:45

    >>103
    自分で潮ふけるってすごくない?
    もうやめてーでるー!っていう経験しかない

    • 0
    • 104
    • ウェディングマーチ
    • 23/06/30 10:57:33

    >>102
    そう。101は男。
    ママスタにいる男の中ではマシなほうだよ

    • 0
    • 23/06/30 09:19:43

    こないだ初めて女風利用したんだけど、絶対いれちゃいけないから逆に興奮がすごかった。
    またがって、アレをクリにこすりつけてたらめちゃめちゃ気持ちよくて潮ふきまくり、相手のおなかがびっしょびしょ(笑)
    ちょっと引かれた(笑)
    あれはクセになる…

    • 3
    • 102
    • エンゲージリング
    • 23/06/30 08:34:54

    >>101
    男?!w

    • 0
    • 101
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/29 21:04:34

    >>99
    アナタは男性と出会いが少ない様ですね
    若しくはそういう男性が好きなんでしょう
    ガツガツしないで女性の反応楽しんでスローセックスする男性も居ますよ
    自分は根本まで挿入したらクイックイッとゆっくり押し込む(Pスポット直撃)で潮吹くの楽しむ派
    その間はキスしながら頭撫でたり囁いてたり
    お互い気持ち良いよ

    • 0
    • 23/06/29 18:17:42

    >>99
    でも私、1人でするの好きじゃないんだよねー

    • 0
    • 99
    • プチギフト
    • 23/06/29 17:54:40

    本当に男ってH道具を持つと女性の感覚など理解せずにやたらに力強くしてくるよね
    自分の自分なりの強弱でするのが一番ですね

    • 1
    • 98
    • ブーケプルズ
    • 23/06/29 17:19:28

    >>97
    ありがとうございます!笑
    本能w
    旦那に伝えます笑

    • 0
    • 97
    • 新郎心労、新婦心配
    • 23/06/29 16:41:10

    個人の感想ですが……
    ウーマナイザーはひとりで使う方がイイと思います。
    ピストンしたり余計な動きがいらないからです
    男性は本能!? どうしても動かしたくなっちゃうみたいよ

    • 1
    • 96
    • ブーケプルズ
    • 23/06/29 14:53:43

    旦那にウーマナイザー欲しいって言っちゃたよw
    動かないアレの形したおもちゃしか無くて半年前に違うの欲しいんだよねーって言ったら、どんなの?って言われてたけど恥ずかしくて言えなくて最近しつこく聞くから、熊田曜子の話題になったやつって言ったら知らなかったみたいでググったみたいで「なにこのスタイリッシュなやつ?」ってw
    もっとごついバイブ想像してたみたい。
    猛勉強するって言ってたw

    • 0
    • 95
    • ウエディングケーキ
    • 23/06/28 16:29:01

    >>94
    そんなことでニヤけるなんて
    おねえさんがいろいろ教えてやりたくなるねwww

    • 1
    • 94
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/28 14:48:09

    高校生と会話中ろくきゅーぱー🟰698円
    69でめっちゃニヤけてた。
    そんなつもりで言ってないのに

    • 0
    • 93
    • ウエディングケーキ
    • 23/06/28 08:45:29

    男は80でも子どもできたとかニュースになってるし生涯現役なんだろうね

    • 0
    • 92
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/21 20:25:06

    先日、高校の学園祭行ったんだけど、みんな、背中にニックネームみたいなの入れたクラスTシャツ着てたのよ。女の子で、冷凍マグロって娘がいたんだけど、、、大丈夫?どうなのって。。。

    • 0
    • 23/06/21 13:10:05

    みんな何歳までやるの?
    30代半ばの自分は全然余裕だし
    最年長の40代男とも余裕だった
    周りに聞くと50すぎても夫婦仲よくて
    毎週してると聞くと
    自分の親は何歳までやってたんだろうと
    思う時があるよ

    • 2
    • 23/06/18 07:49:34

    >>89
    あわよくばとは思ってるかもね
    レスの相談しつつ誘ってきてたから

    • 0
    • 23/06/17 11:35:03

    >>88
    その方が何歳かわかりませんが比較的高齢ならまだ勃起するというアピール。あるいは他の女とヤッた話で嫉妬心を持たせる。またはエッチな話をしてそんな気分にさせる。いずれにせよヤリたい心理が底辺にある

    • 1
    • 88
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/17 10:15:27

    男友達がいちいち嫁とヤッた報告してくるけど
    どういう心理www

    • 0
    • 87
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/08 13:49:19

    >>86 すみませんが意味がわかりません

    • 1
    • 86
    • レンタルドレス
    • 23/06/08 13:27:46

    ふかせるためにガシマンしてくるやつは
    地獄に堕ちろと思うよねw

    • 3
    • 85
    • レンタルドレス
    • 23/06/08 11:48:58

    >>84
    私の場合はイッて気持ち良くなってる時に潮吹いちゃう感じで、潮吹き自体はそこまで気持ち良くはないんだけど、やっぱり分かり易いよね。
    旦那もイクのと潮吹きの違いは頭では理解してるけど、実際には潮吹かせるのを目標と捉えてるみたい。

    • 0
    • 23/06/08 08:42:26

    潮吹きとイクことは別モノだけど、吹いちゃうのは快感。女には勃起したり射精のような分かりやすい証拠になる現象がないから吹かせてみたいと思う男は多いよね

    • 0
    • 83
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/07 17:21:14

    逆に中でいったり潮ふいたりがないなー

    • 0
    • 82
    • キャンドルサービス
    • 23/06/07 17:16:20

    >>77
    濡れやすいだけで、前戯で潮吹くわけじゃないよ 笑

    クリイキからの潮吹きは経験ないなぁ
    中イキでしか潮吹いたことないから、漏れなく旦那がビショビショになる。

    • 0
    • 81
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/07 17:15:51

    クリで先にイクとヤル気が無くなって賢者タイムになっちゃうから、その前にGスポで潮吹きさせて欲しい
    中イキ、ポルチオイキだと何回もイケてどんどん頭が真っ白になっちゃう

    • 0
    • 80
    • ウエルカムボード
    • 23/06/07 17:13:22

    >>79
    潮ふくの?
    じゃあ触ってもらおうかな
    私は手マンじゃないとふかない

    • 0
    • 79
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/07 16:59:19

    >>78
    なるなる
    そのまま触られたら潮ふく
    でも上手じゃないと
    さわるなボケ!って感じ(笑)

    • 0
    • 78
    • ウエルカムボード
    • 23/06/07 16:53:35

    なんかさ、クリイキした後にまたすぐ触ってこようとするから今ムリって言うとまだイッてないよねって触るんだけど無理無理無理ってなる

    このやりとりけっこうしてて、私だけなのかと思った

    • 0
    • 77
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/07 16:43:35

    >>76
    潮ふくまえにくりでいかない?

    • 0
    • 76
    • キャンドルサービス
    • 23/06/07 16:35:29

    >>74
    ウチの旦那はクリでイカすつもりがあんまりないみたい。
    そもそも私が濡れやすいのもあって前戯短めだし。
    だから試したことはないけど、確かにクリで連続イキは経験ないかも。

    • 0
    • 75
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/07 16:23:20

    >>74
    15分くらい触らずにいてくれたら
    またいけるけど2回目よりいきにくい

    • 0
    • 74
    • ウエルカムボード
    • 23/06/07 16:21:07

    みんな、クリイキしたら連続無理よね?

    • 0
    • 73
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/06 18:41:43

    中いきしたことないけど
    わたしも多分いったあと
    入り口は収縮くりかえしてて
    中は空洞になる時あるわ

    • 0
    • 72
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/06 11:19:03

    >>69
    いいタイミングで終われないと、コッチも濡れなくなってきてさめてくるし、イケなくて必死になってる姿も少しかわいそうになって、緩いんだろうなぁって申し訳なさも少し出る
    常に自由自在にタイミングをコントロール出来るのがベストだけど、難易度高いんだろうなぁ

    • 1
    • 71
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/06 11:10:49

    >>67
    これも個人差ありそうだし、自分自身じゃ分からないもんね。
    私の場合はある程度気持ちよくなると中が広がるらしくて、根元以外は空洞みたいな感じなるんだけど、イクとそれがまた密着状態に戻るんだって。
    それも極端に締め付けるとかはないらしくて、旦那的にはアタシがイッてるということでメンタル的に興奮するらしい

    • 1
    • 23/06/06 04:50:04

    >>66
    私、イキそうになると「もっともっと…」と言ってるらしい。夫はそれがたまらなくて私よりも先にイッちゃいます。元々早漏ではあるんだけど残念

    • 1
    • 69
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/06 01:45:26

    >>68
    遅漏はいやですね
    入ってる時、まだいかないの?早くしろよって
    素になります(笑)

    • 0
    • 68
    • タキシード
    • 23/06/05 18:46:06

    >>61
    やっぱそうなの?
    遅漏はいや?
    彼が遅漏でまじで辛いです! 

    • 0
    • 67
    • ハネムーン
    • 23/06/05 17:35:38

    いったあとって女の方なんか変わるのかな?
    自分ではしまってるとか体感ないからさ

    • 0
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ