学校の修学旅行の費用、先生は手出しなしなの?

  • なんでも
  • 吉香公園・錦帯橋
  • 23/05/27 11:54:18

公立だろうと私立だろうと
生徒は積立で学費と引き落としなどだよね?
先生は?なし?
海外が修学旅行で、コロナや物価高で費用上がるから引き落としも上がると知らせがきた
費用あがろうと先生はなんも手出しなしなら
なんかモヤモヤです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/27 11:58:20

    子どもたちの旅費の中に先生のも含まれてるって事よね?

    • 1
    • 13
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/27 12:00:04

    >>6そう、そういうのが嫌なんだよ
    子供の旅費の中に含まれてないならいいんだけど
    子供の旅費 っていう中に先生の旅費も含まれてるなら嫌だなと思って

    • 0
    • 14
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/27 12:00:22

    夜なんて 飲み歩いたりしてるじゃん

    • 0
    • 16
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/27 12:00:51

    子供の旅費に含まれてないならいいや

    • 0
1件~4件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ