45歳の人妻です。

  • なんでも
    • 30
    • 続き書くね(ハート)
      23/05/27 07:08:52

    せっかちだね笑
    遺跡発掘調査隊のリーダーがそう言って笑っている。
    笑い事ではない。
    私は年中お腹を下しているのだ。
    自衛というより緩やかな自分の腹を呪いながら走り書きを残しました。

    臭いからトイレは30分後に!

    年齢は関係ないんです。緩やかなお腹は誰にでも経験があります。
    女芸人やすこさんも
    女優の石田ゆり子さんも
    そんな時は皆トイレを求めますし。

    私も一応ジムや水泳でお腹を鍛えようと気を付けていますし
    美容と健康の為、正露丸は欠かせません。

    今からでも遅くはありません!
    積極的に水分補給を!(脱水症は危険!)

    しかし、いかんせん水が合わないので流行りの服を着てみても
    激しく下しているせいかサイズが合わなくなりました。

    いつも火照って暑くて熱中症かと思ったら更年期です!
    紫外線の強いこの地では火照っていようが寒かろうが日焼けしてお肌はボロボロの湯婆婆です。

    こんな姿を、こんな状況を、あの時、あの日、私は想像出来ていたでしょうか?

    あ、リーダーに呼ばれました。





    そこに愛(土砂)はあるんかい?!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ