旦那が自分の母親への仕送りしていることに対するモヤモヤ

  • なんでも
    • 74
    • 西部公園
      23/05/28 09:41:42

    主の気持ちも分からんでもないが、

    元々の家計からマイナス9万じゃないし、あくまでも母親への援助のために始めた副業でしょ。

    主も働きに出たら分かると思うけど、
    正規の仕事にプラスで仕事って、相当な精神力と体力がないと続かない。
    そうまでして母親を助けたいんだよ。

    ぶっちゃけ主が働けば自分のとこの家計はこれから増収が見込めるけど、母親は自分が副業で稼がないと生活が成り立たないから、旦那さんは頑張ってるんじゃないかな。

    援助止める=旦那さんは副業止めると思うよ。
    だったら主にパートに出てくれって言うと思うわ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ