生活保護って受けるの難しいんだね

  • なんでも
    • 63
    • 井の頭恩賜公園
      23/05/26 18:00:04

    >>57私も贅沢病なのかと思いました。
    されど田舎のためバスで行き来し、家事が出来ないので宅配の病気食で割高です。オムツや尿取りパットの補助も受けられていないので単なる尿もれとして買っているようです。
    たまにスーパーに行けど値上がりに負けているようです。
    節約して風呂はあまり入らないとか無駄に対策して浮浪者ぽいです。
    私でもこの額で暮らすのきついな!と思いますが、この浮浪者を助ける義務をかせられるのは相当苦しいです。
    我が子にかけてあげたいし、祖母だけだった私を可愛がってれる義親こそ手伝いたい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ