無印の食べ物ってそんなに美味しい??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/26 15:12:03

    >>2
    そんな安いシリーズとかあったんだ!
    量が少なめ?

    • 0
    • 23/05/26 15:15:22

    >>1
    何味食べたー?
    バターチキンカレーは美味しかった気がするけど、言われてるほど?普通な気がするんだよねー

    • 4
    • 23/05/26 15:16:33

    >>7
    やっぱりみんなも思ってたんだ!
    だよね、無印って普通だよね?
    それなのに割高だよね

    • 4
    • 23/05/26 15:17:39

    >>12
    マシュマロの中にイチゴ味のが入ったやつはスーパーでも売ってた気がするんだけど、違うかなーー

    • 0
    • 23/05/26 15:19:36

    >>17
    ミスドは絶対ミスドじゃなきゃ出せない味だから美味しいよね。
    ミスドのドーナツってスーパーのとは違うしさ。

    無印はスーパーと変わらないから不思議

    • 10
    • 23/05/26 15:20:57

    インスタグラマーとかYouTubeで絶対買うべき!みたいな動画を出しててさー。
    そんなにオススメ?と思ってる買ってみるけど普通笑

    バームクーヘンも普通だったんだけど、これだけはオススメってやつマジで知りたいw

    • 2
    • 23/05/26 15:27:07

    >>21
    それ!
    どこの層が支持してるんだろう?っていつも思う笑。
    主婦向けのTVでよく見かけるんだけど、主婦は無印に厳しいと思うんだよねーーー

    • 4
    • 23/05/26 15:36:29

    スーパーで売ってるものよりコレだけは美味しいってのあったら教えてー

    • 0
    • 23/05/26 15:45:06

    >>32
    スルメってすーぱーとかのとは違う??
    美味しいの?

    • 0
    • 23/05/26 15:53:59

    バームクーヘン絶賛されてるぞ!
    本当かい?
    みんな無印なロゴが無くなって目隠しされても、市販よりおいしいと思えるか?笑

    TVの宣伝に踊らされてないか?笑

    バームクーヘン食べたけどふつうやったぞ笑笑
    私がおかしいのかい?!

    • 12
    • 23/05/26 16:04:04

    >>44
    火鍋ってやつが唯一無二なのね!
    買ってみるわ笑

    • 1
    • 23/05/26 16:05:39

    >>53
    わかるぞ!
    無印じゃ無くても良かったんじゃない?ってやつは損した気分になる笑笑

    唯一無二の味は無いのかい??それなら買うぞ!

    • 2
    • 23/05/26 18:31:47

    >>122
    きんぱの話題凄く聞くから今度買おうかなって思ってた!
    なんだ、やっぱり普通なのかいww

    • 0
1件~13件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ