無印の食べ物ってそんなに美味しい??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/26 15:09:55

    こないだカレー貰った。

    不味くは無かった。

    不味くは、ね。

    • 17
    • 2
    • 鶴舞公園
    • 23/05/26 15:10:40

    感動する美味しさではないな。でも99円のお菓子シリーズがあって、それはありがたくて買ってる。

    • 5
    • 23/05/26 15:12:03

    >>2
    そんな安いシリーズとかあったんだ!
    量が少なめ?

    • 0
    • 4
    • 茂原公園
    • 23/05/26 15:13:23

    >>3
    少なめだし、種類も多くない。

    • 0
    • 5
    • 臥竜公園
    • 23/05/26 15:14:08

    高いと思うなら、行かない方がいいわ

    • 0
    • 6
    • 松川公園
    • 23/05/26 15:15:02

    イメージがいい。
    パッケージの統一感とか。
    そこに惹かれて買ってる人多いと思う。

    • 4
    • 23/05/26 15:15:06

    レトルトと冷凍のキンパ食べたけど、リピはない。お菓子も無印じゃなきゃって物はない。なんであんなに人気があるのかわからない。

    • 17
    • 23/05/26 15:15:22

    >>1
    何味食べたー?
    バターチキンカレーは美味しかった気がするけど、言われてるほど?普通な気がするんだよねー

    • 4
    • 9
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/26 15:15:45

    レトルトカレーは美味しいと思う。
    でもSEIYUの皆様のお墨付きのほうが安いし美味しい。

    あとジャムサンドクラッカー良く買うよ。
    市販品ではあんまり見かけないな。

    無印のは素材が訳ありだけど良い物を使ってるからいいんじゃなかった?あとわりと無添加商品なんかも多い。

    • 8
    • 10
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/26 15:15:57

    無印良品なのに良品じゃないやつあると思
    菓子ならショートニング使ってたり。
    でも、カレーとかインスタントスープは美味しいというよりか良品なのあるから買う。
    でも、コオロギのお菓子あるからちょっとやだ。

    • 2
    • 23/05/26 15:16:23

    駄菓子屋さんで買えるような懐かしいおやつ売ってたり、ジャイアントコーン好きなのにスーパーやコンビニに置いてないから、衝動的に買いに行っちゃう。笑

    • 2
    • 12
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/26 15:16:27

    バターチキンカレーだっけ?
    言うほど美味くない。
    リピはない。

    イチゴゼリーが入ったマシュマロ再販して欲しいなぁ。大好きなんだよなぁ。

    • 4
    • 23/05/26 15:16:33

    >>7
    やっぱりみんなも思ってたんだ!
    だよね、無印って普通だよね?
    それなのに割高だよね

    • 4
    • 23/05/26 15:16:41

    >>7
    キンパと鰻の巻き寿司みたいなの気になってた
    リピはないんだ

    • 1
    • 23/05/26 15:17:18

    てかそもそもファミリー向けのターゲットじゃないし

    • 2
    • 23/05/26 15:17:39

    >>12
    マシュマロの中にイチゴ味のが入ったやつはスーパーでも売ってた気がするんだけど、違うかなーー

    • 0
    • 17
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/26 15:18:11

    たまにミスドのドーナツ買うのと同じ感じ
    ちょっと駅前に言ったとき、なんか家族にお土産でも買っていこうかなー、って千円くらいなんか買ってみる感じ
    まあ間違いはないし的な
    私はヘビロテはしてないというか。

    • 3
    • 23/05/26 15:19:36

    >>17
    ミスドは絶対ミスドじゃなきゃ出せない味だから美味しいよね。
    ミスドのドーナツってスーパーのとは違うしさ。

    無印はスーパーと変わらないから不思議

    • 10
    • 23/05/26 15:20:57

    インスタグラマーとかYouTubeで絶対買うべき!みたいな動画を出しててさー。
    そんなにオススメ?と思ってる買ってみるけど普通笑

    バームクーヘンも普通だったんだけど、これだけはオススメってやつマジで知りたいw

    • 2
    • 20
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/26 15:22:12

    >>18
    分かる分かる。ミスドはテンション上がるよね。
    でもわざわざ買うというより、思いついてちょっとそこにあるから買ってくか、っていう感じ
    そういう意味で無印もちょっと似てるというか。
    わざわざ何か買いに行くのではなく、たまたまあるからブラっと入って何かちょっと買ってくお店

    • 2
    • 21
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/26 15:24:24

    バターチキンカレーとキーマカレー昼の情報番組で絶賛されてたから購入したけどフツーだった。
    スーパーの特売レトルトカレーなら倍買えるし、リピはないかな・・
    割安ではないし、特別美味しいわけでもなく、一体どの層に支持されてテレビ等で特集されてるのか分からぬ

    • 2
    • 23/05/26 15:27:07

    >>21
    それ!
    どこの層が支持してるんだろう?っていつも思う笑。
    主婦向けのTVでよく見かけるんだけど、主婦は無印に厳しいと思うんだよねーーー

    • 4
    • 23/05/26 15:27:40

    まあ、別にフツーーーーだよね
    出されれば食べるかなって感じ

    • 4
    • 24
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/26 15:28:29

    海老のカレー美味しかったよ。名前忘れた

    • 2
    • 25
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/26 15:29:10

    バターチキンカレーのもてはやされ方は私も謎。
    クッキーとかドライ苺にホワイトチョコかけたやつは好きなんだけど、無印じゃないと買えないわけでもないし、最近は食べ物は買ってない。

    • 5
    • 23/05/26 15:29:30

    全部食べたわけじゃないけど、レトルトは別に特別おいしいとかはないよね
    お菓子はたまに「これ好き!」ってものがある

    • 2
    • 27
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/26 15:30:30

    >>24これ美味しいよね、私も名前いつも忘れちゃうんだけど笑

    あとは不揃いバウムとかフレンチトーストも好き。

    • 1
    • 28
    • お花見(満開)
    • 23/05/26 15:34:05

    ボンカレーよりコクがあるけど、ボンカレーのぼんやりした味も好き

    • 1
    • 29
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/26 15:34:36

    うんw

    • 1
    • 30
    • 高田城址公園
    • 23/05/26 15:35:15

    昔は不味かった、今も特別美味しいとは思わない。コスパ悪い。

    • 5
    • 23/05/26 15:36:29

    スーパーで売ってるものよりコレだけは美味しいってのあったら教えてー

    • 0
    • 23/05/26 15:37:17

    カレーで美味しいと思ったことないけど、食べたの昔だから今は美味しいかもしれないね。

    お菓子系は好きで買うよ。
    不揃いバウムとか、スルメ?とか。

    • 1
    • 23/05/26 15:45:06

    >>32
    スルメってすーぱーとかのとは違う??
    美味しいの?

    • 0
    • 34
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/26 15:45:18

    マトンカレーが大好きなんだけど、他で売ってる店みないから、たまに買う。
    安いとき。

    • 1
    • 23/05/26 15:46:49

    インスタントのスープそこそこ美味しいと思って結構気に入ってる!

    • 4
    • 36
    • お花見(満開)
    • 23/05/26 15:47:00

    ルーロー飯結構好き
    八角入っててクセあるけど。汁っけ多いから全部入れないよう気を付けてる

    • 2
    • 37
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/26 15:48:02

    バームクーヘン美味しくて好き
    いろんな味があるのも楽しい。

    • 3
    • 38
    • 万博記念公園
    • 23/05/26 15:49:08

    無印の蜜がけコーン好き。スーパーで売ってるのよりも味がしっかりついてて一時期どハマりした。
    あと、ねり梅

    • 2
    • 23/05/26 15:49:36

    言葉に踊らされて美味しく感じるんだよ
    後で冷静に考えられるようになったらそうでもなかったと思うから

    • 8
    • 40
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/26 15:50:22

    普通に美味しいよ、普通に
    すごい美味しいわけじゃないけど高校生の頃から好きだなぁ笑

    • 3
    • 41
    • 千光寺公園
    • 23/05/26 15:51:06

    カレーの小さめサイズが、私には量的にちょうどいいので時々買ってる。絶品とまでは思わないけど、不味くはないし。

    • 1
    • 42
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/05/26 15:51:25

    今日行ってきた。
    バームクーヘン買った。
    美味しいんだよねー。

    • 2
    • 23/05/26 15:53:59

    バームクーヘン絶賛されてるぞ!
    本当かい?
    みんな無印なロゴが無くなって目隠しされても、市販よりおいしいと思えるか?笑

    TVの宣伝に踊らされてないか?笑

    バームクーヘン食べたけどふつうやったぞ笑笑
    私がおかしいのかい?!

    • 12
    • 44
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/26 15:55:11

    唯一無二の味のものがあるから好き。
    火鍋なんて、何回リピしたか。

    • 0
    • 45
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/26 15:55:19

    私は大好き
    麦チョコとすっぱいねり梅はいつも家にある
    くまさんのビスケットもちょくちょく買う
    たべるスープってやつもすごく美味しいわけじゃないけど、私のお昼用に良く買ってる

    • 4
    • 46
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/26 15:55:59

    >>43
    バームクーヘンは普通
    スーパーのと一緒
    私は外側にシュガーグレーズかかってるやつしか認めない

    • 4
    • 23/05/26 15:57:10

    >>8
    そのバターチキンカレーだったわ。
    巷で噂のバターチキンカレーかってちょっと嬉しかったのは事実。笑
    頂いたら、あー、こういう感じなんだねって感じ。

    不味くは無かったよ。

    • 2
    • 23/05/26 15:57:13

    牛テールのスープ4個入りのは毎回買ってる

    • 0
    • 49
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/26 15:58:10

    バターチキンカレー

    パッケージの写真に騙される

    • 4
    • 50

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ