段四郎さん夫妻の葬儀

  • 芸能人・有名人
  • お花見(場所取り)
  • 23/05/25 23:00:26

22日の段階で見通し立たずって。
見通し立たないってしといてマスコミや一般が知らない間に遺族でひっそりやった方がいいよ。
変に発表したら葬儀会場や火葬場まで遺族はマスコミに追い回され話し聞かれて大変なだけ。
ひっそり完全に済ませてから聞かれたら済ませましたと発表がいいわ。
マスコミは無神経だしさ。
神田沙也加さんのとき火葬場までいって記者会見させたんだ、、、とマスコミのこと酷い思ったから。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 高松公園
    • 23/05/26 02:18:15

    本当ね、沙也加ちゃんの方があるからね

    聖子ちゃんは昔からマスコミに追われてたね。

    • 0
    • 2
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/25 23:29:11

    >>1
    さあ。もしかしたら警察?葬儀屋?とりあえずは親族が追い回されたりしないのを願うわ。うまーく親族がマスコミを上手くまいて葬儀でマスコミから逃げられますように。

    • 1
    • 1
    • 市房ダム湖畔
    • 23/05/25 23:25:36

    ご遺体どこにあるの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ