【速報】散弾銃で複数人が撃たれたとの情報 犯人は逃走中 屋内から出ないで 長野県中野市

  • ニュース全般
    • 2382
    • 臥竜公園
      23/06/01 07:37:25

    >>2381
    >散歩の時にはのどかな田園風景を見ながら「あの場所、きれいだね」など時折、笑いながら歩いてたって

    ニュースで流れた近所の人の証言効いてないの?

    大きな声で話しながら歩いてくるから、家の中にいても来るのが分かるから煩わしかったのかな って事を言ってたよ。
    私が思ったんじゃなくて、あくまでも近所の人の証言です。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ