義理家族との旅行

  • なんでも
    • 55
    • 琴弾公園
      23/05/27 08:00:04

    義両親とは1度。確か旦那の祖母に会いに行ったよー!島暮らしで滅多に会えないから。でも、その時家建ててる最中で、お金ないからって旦那が断ってたけど、私達が出すって言ったから行った。親とは結婚してからは1回。父が会社で旅行券貰ったとかで祖父母と私と子供連れてってくれた。平日だったから旦那はいなかったよ。
    普通にだけど、お金もないし余裕が出来たら私も両親と旅行に行きたいので今後しばらくはこちらの旅行はお断りします。とハッキリ伝えたら?私なら普通に言うよ。仕事でも義務でも無いし自分の生活と気持ちを大事にする。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ