報連相ができない親子。

  • 芸能人・有名人
  • 上野公園
  • 23/05/23 16:02:40

さっき義母から17時頃そっち向かうからと電話。が来た。
なんで来るの?!
「いきなり来ると言われても。どうしてですか?」って聞いたら「昨日息子にラインしたんだけど聞いてないの?お父さんお休みだからドライブがてら孫見に行きたいって送ったら夕方なら間違いなく俺以外はいるからって返ってきたからてっきり息子から話聞いてるのかと思った!」と言われたんだけど。
てかそういうのって私にも聞くべきだと思いません?
旦那にそのことラインしたら「ごめん!伝えるの忘れてた!でもいるでしょ?テキトーにお菓子でも出しておけばいいから!」って返ってきたけど。
夕飯どうするのかも気になるけど夕飯どうするんですか?って聞きづらいし。
なんで17時なの?
みなさんなら普通に夕飯どうするんですかって聞きますか?
18時にはいつも子供にご飯食べさせてるのですぐ帰ってほしい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ