子供産んで後悔してる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/10 17:08:38

    わかよ

    • 0
    • 23/05/22 08:45:55

    大変だね
    がんばってね。そのうちいいことあるといいね。

    • 2
    • 8
    • 秦野市運動公園
    • 23/05/22 03:08:00

    やり直してたりして。

    • 10
    • 23/05/22 02:22:01

    何歳の子?1人?

    • 5
    • 6
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/22 02:14:30

    私もなんとなく結婚もした事だし次は子どもだよねーっていうフワッとしたノリで子ども産んだけど、とっても可愛くてもういない人生は考えられないと思ってる
    ただそれはたまたまそう思えただけで、産む前にわかるかって言うとわからないと思う。後悔する人もいるのはわかる。
    でも捨てたところで望み通りの人生が手に入るとも限らないし、これはこれでいいのかなって今の人生をポジティブに受け入れられた方が楽になれると思う

    • 6
    • 5
    • 城山公園
    • 23/05/22 01:35:54

    家族にこんな母親嫌だってこんな嫁いらんって捨てられるように努力したら

    • 16
    • 23/05/22 00:58:10

    今度は捨てたことに後悔しないようにね
    子ども捨てた後に後悔は辛いと思うよ結構ね
    捨てた友人苦しんでて思った

    • 13
    • 3
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/22 00:52:21

    >>2
    は?なんの話?笑

    • 9
    • 2
    • 明石公園
    • 23/05/22 00:51:32

    >>1でも自分も結婚して子供産んだんでしょ?
    独身を選ばなかった理由は?

    • 2
    • 1
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/22 00:48:56

    私は毒両親のもとに生まれてきたことを後悔してる側。
    本当産んでほしくなかった

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ