教室で、着換えたことありませんか。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/21 21:35:29

    小学校の時は、体育の授業の前後は、全員教室で着替えました。
    健康診断の時は、教室で、全員パンツ1枚でしたね。

    • 0
    • 7
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/21 16:59:24

    >>2
    盗まれる事はなかったけど、服の下に隠してた筈の下着が服の上に広げた状態で置かれてた。私以外に数名いた:。

    • 0
    • 6
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/21 16:56:36

    小学生時代は普通に男女同じ教室で着替えてましたよ。男子に見られるの恥ずかしいから体操服に着替える時は服で胸元を隠してました。流石にプールの授業の時は男女に分かれて着替えてました

    • 0
    • 5
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/21 08:38:45

    バスタオルで隠して着替えるけど、小3くらいで男子はワレメとかいう言葉を使ってたな。男子のチンコは何回も見たことある。その頃は皮が被っててかわいいの

    • 1
    • 4
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/21 01:21:13

    男子にイジメられてたから、男子の着替え教室でストリップさせられた
    初体験も同じで初めては掃除用のほうき
    取っ手をねじ込まれて病院送り、結果的にいじめっ子は地域で抹殺された

    女子だけでも集団着替えができなくて保健室で着替えてた

    • 0
    • 23/05/21 01:06:12

    女子校だったから普通に着替えてた
    先生来たらまだ着替えてまーーーすって授業始まるの遅らせる

    • 0
    • 2
    • 松江城山公園
    • 23/05/20 13:07:32

    1組と2組は合同など、プールの授業は隣のクラスと一緒にやって着替えるのは男女分かれていたと思う。下半身裸で廊下に出る男子がいたりパンツが盗まれる事件があった

    • 0
    • 1
    • お花見(満開)
    • 23/05/19 22:27:44

    ある。
    むしろ更衣室行くのが面倒で、皆で教室で着替えていた。結局更衣室の場所は知ってるが、使うことなく卒業。
    男が2割しかいない学校のお話です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ