畑で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • モーニング
    • 23/09/07 16:16:52

    ショッピングモール内の映画館に大学生の子供が最終の映画見に行ったので迎えに行った。
    モールは閉店してるので屋外駐車場は数台止まってるだけ。尿意がしてきた〜。一ヶ所だけ映画館に通じる入口があるけど、どこかわからない。探してる余裕なく。2台駐車してる所で排尿した。ひょっとしてショッピングモールの屋外駐車場なので防犯カメラあったのかな

    • 0
    • 18
    • 物価高で嫌だ
    • 23/08/31 11:07:19

    まさにこのトピ。
    先ほど、買い物帰りに、う◯ちしたくなったの、でも運転してるし近くにお店とかないし、我慢も限界だったし、農道に車止めて、草むらでしちゃいました!
    田舎だから、余裕でできる!

    • 0
    • 23/07/10 10:30:17

    >>16
    わしが びちくそ もらした こうもん なめーや!

    • 0
    • 16
    • ガラスの女子
    • 23/07/04 09:42:14

    おはようございます。
    先程も、農協の帰りに、したくなったので草むらでう◯ちしました。スッキリ!
    ティッシュは、持ち歩くべし。

    • 1
    • 23/06/26 20:51:44

    甘くておいしい桃ができました。

    • 4
    • 23/06/26 17:07:04

    >>3
    はよ くえーや!
    もしくは こえだめに おちーや!

    • 0
    • 13
    • ガラスの女子
    • 23/06/26 08:41:27

    さっきやってきた!
    田んぼ見回ってるうちにしたくなって、う◯ち、オシッ◯しちゃいました!
    農家あるある!

    • 1
    • 23/05/29 11:15:32

    二日前にやったわぁ!
    運転中に我慢できなくて、ブリッとやっちゃいました!
    我慢できない時は、どぉしようもないよね!

    • 3
    • 11
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/26 22:19:41

    あります。駐車場の奥の方の物陰でしました。

    • 3
    • 23/05/16 21:36:15

    >>3
    わしの とぐろぐそ くえーや!

    • 3
    • 9
    • 鷹巣山公園
    • 23/05/16 10:46:56

    >>8オシッコ、ウンコ両方です!

    • 1
    • 23/05/15 22:04:38

    >>7 オシッコそれとも、ウンコですか。

    • 2
    • 7
    • 鷹巣山公園
    • 23/05/15 11:03:08

    あります!
    立体駐車場の車の後ろでしました!
    我慢できなくて!
    ドキドキハラハラでした!

    • 2
    • 6
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/14 22:07:51

    駐車場でしたことがある
    興奮して気持ちよかった

    • 3
    • 5
    • お花見(寒い)
    • 23/05/14 21:45:39

    >>4 大ですか。

    • 1
    • 4
    • 高田城址公園
    • 23/05/13 11:20:18

    駐車場の奥の方で隠れて大をしたことあります。もう辛抱できなかったから。恥ずかしさより出した後の爽快感は今でも覚えています。

    • 5
    • 23/05/11 06:37:31

    田舎の畑で、何度かあります。

    • 3
    • 2
    • 明石公園
    • 23/05/10 08:38:04

    野糞ならぬ野ションベン
    はるか昔は農民はやってたかもね

    • 3
    • 1
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/10 08:01:03

    したことが無いならそれでよろしいかと。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ