私が見た性的いじめ【中学編】

  • 下話
  • koko
  • 23/05/09 23:09:24

信じてもらえるかどうか別にして中学の時の体験談
今まで同級生にも友達にも旦那にも言えなかったこと
だれにも言えずにモヤモヤ感をずっともっていましたが、SNSという便利なものができたおかげて、コメントもらえることができるようになったのは嬉しいことです
そこで、今回は思い切って、私が中学の時に見た性的いじめの体験談
小説とか漫画の世界ではありません
うまく書けるかどうか分からないけど、よろしくお願いします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/18 12:44:38

    女子が男子を脱がして手 きで出させて泣かす

    • 0
    • 18
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/18 06:38:17

    解剖ごっこは男子を数名で押さえ付けてまだ剥けてない包茎をむりやり剥いちゃうことでしょ? それを女子にも手伝わせる。その女子は◯◯子に男にしてもらった等の名誉?になる

    • 0
    • 23/05/11 20:57:05

    ち〇プロレスごっこ
    小学校のときの男子のあそびです
    私はしたことがありません
    だって、つかんでも、つかまれることがないから、ごっこにならない
    ルールは簡単。つかんで10秒数えた方が勝ち

    • 1
    • 23/05/10 19:06:06

    >>12
    私も小学生のときに同じ遊びをやりましたよ
    でも、中学ではしてない。高校で足こきくらいかな
    中学のあのいじめられっ子ではないけど、他の男子がそういうことをやらされていたのを見たことがある
    両手両足を左右に引っ張られて、大の字に立たされたところに、男子がふざけて・・・いやいや女子に蹴らせていたよ
    上履きのかかとを踏んだまま、向かって言って、スパンと
    あまりうまく命中していなかったけど、効果はバツグンだったみたい

    • 1
    • 23/05/10 18:59:21

    >>11
    自分がそうされたい?そんな気持ちが自分にもあったのかなあ?
    自分では絶対やらないよね。そんなこと
    いじめられっ子を見て恋愛感情を高めてしまった私は、包み込んであげたい、癒してあげたいという母性本能があったからでしょうか

    • 0
    • 23/05/10 18:54:43

    >>10
    7話目。そのとおり。イってしまったんです。当時は男子の身体機能のことなんか何も知らないから全員男子はそうなるのかと思っていた。男子を追いかければ同じようになるものだと。他人には絶対見られたくない恥ずかしい極限状態。ご本人は必至だっただろうにね

    • 0
    • 23/05/10 18:48:36

    >>10
    すごい。そうかもしれない。小学校のときには他に好きな男子がいたけど、中学に入って、たまたま同じクラスになったこのいじめられっ子男子を好きになってしまった
    顔もすっきり顔だし、運動もそこそこできる。児童会をするくらいだから頭もいい

    • 1
    • 12
    • 烏帽子山公園
    • 23/05/10 01:36:33

    小学生の頃に女子が男子のタマタマを蹴るイタズラなら流行ったことある。
    たまに男子がやりかえすんだけど女子にはあまり効かないんだよね。

    • 0
    • 11
    • 小金井公園
    • 23/05/09 23:44:00

    >>9
    ゲイやホモの気持ちはわからないけど、自分がそうされたかったんじゃない?
    ちょっくら全裸で走っておいでな。
    話の続きは警察官が聞いてくれると思う。

    • 2
    • 10
    • 衣笠山公園
    • 23/05/09 23:39:31

    いじめられてた子を好きになったんじゃなくて、初めて性と出会ったのがその男の子だったから好きになっちゃったんじゃないかな?
    ちょっと7話目がうまく理解出来なかったんだけど、いじめられてみんなの前でイッてしまったということ?

    • 1
    • 23/05/09 23:35:44

     みなさんは、似たような経験をしたことはありますか
     ふつうは、強い、かっこいい男子に恋心を抱くものです
     しかし、当時の私は、全く不可解な恋愛感情をもっていました
     いじめられっ子の男子が好きになったことがある人がいましたら、コメントをお寄せください

    • 0
    • 23/05/09 23:33:22

    ★下手な文章をここまで読んでもらって、大変ありがとうございます
     実は、言いたかったのは、以上の経験ではありません
     その後、私は、いじめられっ子の男子がどうしても気になるようになって、気づいた時には片思いの相手となっていました
     そんな男子を好きになる自分はおかしいのか、変態なのか、まったく自分を理解できずに、ずっと私を苦しめてきました

    • 0
    • 23/05/09 23:30:09

    そんないじめが1分か2分くらい続いた後、必死で逃げ回る男の子に異変が起きた
    走るたびに上下に大きくスイングしていたソーセージがついに破裂
    抜けてしまったのだ
    これにはヤンキーたちも驚いた
    想定外といったところだろう
    もちろん、さんざん男の子をバカにして、男の目は真っ赤に充血していた

    • 0
    • 23/05/09 23:26:29

    その男の子は下半身は何も履いていない
    ソーセージは前方に突き出ている
    逃げ回るうちに、男の子のソーセージは前後におおきくスイングする
    ニヤける者、ゲラゲラ笑い出す者、かたずを飲んで黙って見ている者、ヤジを飛ばす者、いろいろだった

    • 0
    • 23/05/09 23:24:19

    そんな状態なので、その男の子のソーセージは完全に上向きになっていなかった
    体の前に突き出すような中途半端なソーセージ
    ますます面白がって、ヤンキーが背後から攻めてくる
    飛び蹴り!

    • 0
    • 23/05/09 23:22:41

    男の子のソーセージが徐々に大きくなってきたかと思ったら、その状態で、体育館1週を命令される
    うじうじしていると、ヤンキーの1人が背後から蹴りを入れて、蹴りから逃れようとする姿を追い掛け回す
    当然、体育館で掃除をしていた生徒たちの見世物になる

    • 0
    • 23/05/09 23:19:35

    少しずつではない、一気にです
    ちっちゃなソーセージがペロンを顔を出したかと思うと、ヤンキーたちがいろいろ批評している
    そのうち、手で触ったり、揉んだりしていた
    これがカイボウか、生まれて初めて見ましたが、とても印象的でした

    • 0
    • 23/05/09 23:17:20

    で、今日お話しするのは、体育館での掃除の時間のこと
    その男子生徒がモップ掛けをしていたら、例の通りヤンキーたちが絡んできて、カイボウごっこが始まった
    床に寝かされ、4,5人で両手、両足を押さえつけられた状態で、体操着とパンツを一気に引きずりおろされた

    • 0
    • 23/05/09 23:14:02

    その前に勘違いしないでくださいね
    私は、こういう場でそういうの書くのは慣れていないので、ご容赦を
    中学1年のとき、クラスにいじめられっ子の男子がいました
    原因は不明
    休み時間とか掃除のときに学年にいたヤンキーに絡まれていた
    小学校が同じ出身で、児童会でもいっしょになったことがある、ちょっとしたいい男だったのに、中学に入って、みじめなことに

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ