専業主婦ってただの無職だよね

  • なんでも
    • 874
    • ドヤ専業主婦
      23/05/28 10:17:06

    >>868
    承認欲求強め?
    「自分」を見てほしいタイプなんだね。
    私は、家族や子供が大事なので、自分は後回し。
    アメリカの大学出ましたが、そして数年働きましたが、行きつくところは家族や子供のために自分の出来ることを精一杯すること。
    地域の活動、PTA、ボランティア、色々参加もしました。
    お陰様で、年齢関係なく地元にたくさん友達出来ましたし、夫は健康でバリバリ働き、子供たちも国立トップの大学進学しました。
    勉強しろなんて言ったこともないし、塾にも通ってません。経済的にもラッキーです。
    安心できる、やる気が出る家庭を作ったってことでしょうかね。
    専業主婦で「無職」ですけど、ドヤっても良くないですか?
    結構いるんですよね、働いてるのでー、とか言って、地域の事、PTA、ゴミ当番すらなーーんもしない人。
    全部人任せ。お金稼いで自分に使いたいだけの人。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ