餃子も焼く?って旦那からLINE来てすぐ送信取消された昨日。

  • なんでも
  • あーさーくーらー!!
  • 23/05/04 17:01:45

んで、その後に
「キャンプに行く○○からLINE来てさ、鉄板で焼くやつ何かないですかって聞かれて…」云々とLINEして来た。
「あーそうだったんだね」
って、返信したあとから今も普通にしてるけど、疑ってるからな。

ちなみに昨日 旦那は日直で、帰宅は夕方だった。
日直かどうかも疑ってるからなっ!

みんななら素直に信じる?
すぐ送信取消したのが怪しさポイントなんだよなー。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/11 20:49:12

    セレクトに上がってたから見に来た!

    • 0
    • 23/05/27 09:13:51

    >>107あなたと同じだよ

    • 0
    • 23/05/27 09:09:22

    よく見るけど、この
    あーさーくーらー!!
    って人は全員一緒なの?

    • 1
    • 106
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/27 08:20:56

    一応、キャンプ云々のラインは見せてもらうかな

    • 0
    • 105
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/27 08:19:08

    結局解決してないトピを、いちいちセレクトに上げるスタッフの無能
    何がしたいのかさっぱりわからん
    そして最後のコメントが微妙に上から目線

    • 7
    • 23/05/26 16:00:36

    じゃあ不倫相手と一緒になるから離婚してくれと言われても、望むところだ慰謝料取るために全力だって気持ちがなく中途半端に進めると予期せぬ未来になるかもね。

    • 2
    • 23/05/18 22:40:07

    自分もすぐ送信取り消すことくらいたまにあるからなー

    言い訳してきたとこはあやしいねじゃあそのLINE見せてよって言いたいね

    • 3
    • 23/05/18 22:25:28

    >>23
    ハート付け過ぎ

    • 1
    • 101
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/09 12:07:11

    >>72
    優しいねー
    旦那が音を上げるまで (ホラン風) 餃子だけ弁当を持たせたい。

    • 2
    • 100
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/09 09:29:35

    餃子

    • 0
    • 23/05/06 17:37:25


    私なら真正面から「私が何も知らないと思っているの?」それだけ言って旦那の顔をじっと見て反応を見る。

    • 4
    • 98
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/06 15:58:38

    うん見せてもらいな。疑ってるから見せてって。

    • 3
    • 97
    • 霞ヶ城公園
    • 23/05/06 12:09:12

    やり取りを見せてもらいなよ
    あーだこーだ言うなら毎日旦那だけ餃子焼いて出したれ

    • 7
    • 23/05/06 12:07:48

    >>93
    す、水餃子の可能性あ、あるから…

    • 3
    • 95
    • 三河安城公園
    • 23/05/06 12:06:31

    餃子好きなオンナなんだろうね。
    何の餃子買ったか知りたいわ。
    クロ確定したら離婚するその日まで
    同じメーカーの餃子焼いて出してやるけど。
    「ほーれほれ、餃子だぞ」って。
    ヒドイな。自分w
    いや、ギョーザはおいしいけども。
    餃子や焼肉食べた後にあれこれするって
    長い付き合いなのかな、、、
    元気いっぱいな旦那さんだね、、、。

    • 6
    • 94
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/06 11:50:48

    「あのさ、やっぱり浮気疑っちゃうんだよね。
    はっきりさせたいから、そのキャンプに行く〇〇からのLINE見せて」
    って言えば??白黒はっきりさせたいならね。

    • 24
    • 93
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/06 08:23:08

    焼きそばはバーベキューでやるがなかなか餃子はやかないよね。
    水入れて蒸すの難しくない??

    • 7
    • 92
    • 名護城公園
    • 23/05/06 06:52:07

    誰かと一緒にいて、相手がコンビニかどっかに行って、その間に餃子焼くか?焼かないか?みたいな感じ。

    私が主ならしばらくGPSつける。

    • 7
    • 23/05/06 06:48:57

    サプライズ餃子パーティだな、主は愛されていて幸せだよ

    • 3
    • 23/05/06 06:48:05

    >>86 うちはいつでも食べれるように作るときに大量につくって冷凍しておくよ。

    • 0
    • 89
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/06 06:44:25

    取り消したくせに言い訳が送られてきてるとこがクロ。
    昨日は一緒にいたかわからないけど、嫁に知られたくない誰かと餃子を焼くようなイベントの計画中なのかも。

    • 23
    • 23/05/06 06:42:16

    やましいことが無ければ送信取消なんかしないよね。
    「その餃子のやり取り見せて!」って見せてもらったら?

    • 12
    • 87
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/06 06:31:05

    餃子って誰よ?
    って聞いてみて。

    • 9
    • 86
    • 大河津分水
    • 23/05/06 06:13:39

    まだ6時なのに餃子食べたくなった。

    • 2
    • 85
    • 烏帽子山公園
    • 23/05/06 06:09:20

    >>75 休日に会社に非常事態に備えて待機することみたいだね。病院とかの当直と同じ感じなのかな。

    • 1
    • 84
    • 名護城公園
    • 23/05/06 06:08:14

    >>83学校とかかな?

    • 0
    • 83

    ぴよぴよ

    • 82
    • 烏帽子山公園
    • 23/05/06 06:04:54

    その問いに対して「餃子も焼く?」っておかしいよね。
    「餃子もいいんじゃない?」とか「餃子もどう?」ならわかるけど。

    • 11
    • 81
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/06 06:03:37

    キャンプ行く友達とのやりとりを見せてもらう。見せなきゃよその女宅で餃子焼いていたと決めつける

    • 12
    • 23/05/06 05:58:32

    あーら、ヤバイでしょ(笑)
    言い訳始まったら終わりだよ。

    • 1
    • 79
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/06 05:01:01

    >>65そんなでも浮気されるなんてツメが甘々なんじゃない。

    • 0
    • 78
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/06 04:45:09

    >>71
    2台隠し持ちとか徹底的に消してる可能性もあるからなぁ。
    感づいている事を悟られるのは得策ではないんじゃないだろうか?

    • 0
    • 23/05/05 23:40:28

    どうなった?

    • 3
    • 76
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/05 20:06:50

    ここのトピみて今日の晩御飯餃子にしたわ

    • 5
    • 23/05/05 20:05:21

    日直?

    • 2
    • 23/05/05 20:02:46

    哀れな男……

    主さん負けるな

    • 7
    • 73
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/05 16:48:40

    >>64夜勤とか早番のある仕事なんじゃないかな。
    工場とか病院とか。

    • 2
    • 23/05/05 16:46:19

    とりあえず1週間は、夕飯毎日旦那だけ餃子だな。

    • 27
    • 71
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/05 16:42:56

    >>23
    スマホ見せてーと言ってみれば良いじゃん
    そこで拒否ったらアウト
    何もなければ見せてくれるでしょ

    • 11
    • 23/05/05 16:41:21

    信じるわけない
    会話成り立ってない
    真っ黒でしょ

    ちなみにキャンプで餃子はする
    ホットサンドメーカーでやるけど
    皮がパリザクで美味しい

    • 8
    • 69
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/05 16:19:10

    わたしなら職場に確認する。疑うより、真実を知りたいからさ。

    • 17
    • 23/05/05 16:15:29

    >>65

    こういう突き抜けた人めっちゃ好き。

    • 2
    • 67
    • お花見(満開)
    • 23/05/05 16:04:27

    >>60
    ヒロシの地味で淡々としてて面白いよね
    餃子よく焼いてるね

    • 0
    • 66
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/05 15:52:36

    >>65
    色んな意味であなた気持ちよさそうだねww

    • 5
    • 23/05/05 09:27:18

    浮気していた夫に、浮気してたら私も浮気して妊娠するまでセックスしてあなたの子として生んで育てるね。とリアルに伝えたら怒りながらうろたえてたよ
    でも、あなたがしていることはそれ相応の事だから仕方無いよね。と伝えたら全力で謝られた

    一度決めたことは必ず行動する私の性格を知ってるからヒヤヒヤしてたよ
    実際に浮気して生でしてもらったよと報告までした

    • 24
    • 64
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/05 08:43:28

    日直ってなに
    学生かと思ったわ

    • 7
    • 63
    • 小金井公園
    • 23/05/05 08:41:58

    漆黒

    • 3
    • 62
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/05 07:43:45

    黒だね

    • 15
    • 23/05/05 01:08:15

    女だけど...
    送信取り消しよくします。
    旦那には取消すな!や
    宛先よく見て送信しろ!など
    言われます。
    言い訳はしませんが...

    • 0
    • 60
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/04 23:25:17

    バウルーで餃子焼いてみたいけどね
    旦那さんBSでぼっちキャンプ見てない?

    • 0
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ